ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
群がる人妻淫乱ナース達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:群がる人妻淫乱ナース達
投稿者: 玄海 ◆kNCIPoNeWo



俺は38歳、既婚。子供は三人。ごく普通のサラリーマン。ただ下の方はそれなりの竿を持ち、絶倫と呼ばれ子育てに忙しい妻とは週一がやっとで精力を持て余してる。

ある日、友人が交通事故で入院し、仕事帰りに見舞いに行くと、受付の窓口から女看護師に声をかけられた。

良く見ると息子の小学校の同級生の母親の坂口美佐だった。一度参観日で会い、挨拶を交した程度だったが、ちょいぽっちゃで巨尻、俺の好みの女性だったのですぐに思い出した。

この病院は昔からある個人病院で、1階が受付と事務所と診察室と手術室があり、2階が入院患者の部屋で、当直は一人勤務で巡視以外はほぼ1階の事務所で暇してると聞いた。

そんな話をしていると『暇つぶしにメールしよう』と美佐からメアド交換を求められ、メアドの交換をした。

その夜は何通かメールのやり取りをしたが、話が下ネタになった途端メールが途絶えた。


数日後、残業で遅くなった夜に美佐から突然の差し入れのおねだりメールが来た。

「お腹空いたよ~!甘い物食べたいな!」

「了解。病院着いたらまたメールする。」

コンビニでスイーツを買い駐車場に着き、携帯を見ると美佐からメールが届いていた。

「入り口の鍵開けてるよ。受付の横の事務所に入って。入り口の鍵は閉めてね。」

何と大胆な女だと思いながらも俺は言われた通り事務所に入った。

「お疲れ!。ほら、差し入れ。」

美佐の白衣はスカートタイプでパンパンに張った巨尻と、白いパンストに包まれたムチムチの脚に目を奪われた。

「有難う!よかったら一緒に食べよう!」

「大丈夫かよこんな時間に!ばれたらまずいだろ!」

「何でもばれなきゃいいのよ!」

美佐に差し入れを渡すとまたまた大胆なお言葉に、椅子に向かい合う様に座る二人きりの空間の雰囲気が変わった。

「参観日で会った時に気になってたの!股間の膨らみも凄かったし、みんな逞しくて強そうって話してたのよ。」

「俺も気になってぜ。その巨尻に食いついたぜ。やりたいってな!」

「やっぱりね!そんな気がしてた!」

美佐は怪しい笑みを浮かべ脚を組み替え、俺の視線はそこに行った。

「パパさん、どこ見てるの?」

美佐は笑いながらまた脚を組み替えた。

「おいおい!ベージュのパンティー見えてるぜ!ひょっとして誘ってるのか?」

「さあー!どうかなー!パパさんにそんな度胸あるかなー!」

美佐は立ち上がり隣の診察室の鍵を開けた。

「あら!本気にしたの?あぁぁぁ…!い…いきなり…!パパさん…!」

俺は診察室の入り口に立つ美佐を後ろから抱きしめ白衣をめくり、巨尻をわしづかみにした。

「声を立てるな!そのまま中に入れ!俺の竿で狂わせてやる!ほら、入れ!」

「嫌~!こんなのしてみたかったの!なんだかレイプみたいで…!あぁぁぁ…!熱くなっちゃう…!パパさん…激しくして~!」

美佐は待ち焦がれた様に甘い声を漏らし、診察室に入り内側から鍵を掛けた。

「ここは防音だからね!アッ…!ダメー!やめて下さい…!あぁぁぁ…!犯されるー!嫌ー!あぁぁぁ…!」

美佐を抱き寄せパンストの中に手を入れ、更にパンティーの中に手を入れると、股間はオメコ汁が溢れだし、グチャグチャになっていた。

「このどスケベが!犯されたくて堪らなかったんだろ!見ろこのオメコ汁を!」

パンティーから手を抜くと、オメコを一撫でしただけで五本の指に濃厚なオメコ汁が纏わり付いていた。

「嫌ー!やめてー!お願い…はめてー!う…嘘…!こ…こんなに…!」

美佐は悲鳴を上げてその場にしゃがみ、俺のズボン脱がし、パンパンに膨らんだパンツを脱がし、弾け出た竿にむしゃぶりついた。


 
レスを見る(4)
2018/01/02 18:50:32(2rC6Du4e)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.