ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同僚 熟事務員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同僚 熟事務員
投稿者: ルコック
去年の秋頃から進行形の、同僚の熟事務員との関係に、多少の脚色と 今後の妄想などを加えて 書いてみたいと思います。

かいつまんだ体験談を とは思っていませんので、
経緯や背景など クドくなるかもしれません。
加えて、誤字 脱字の類いは ご容赦下さい。
ですので面倒な方は とばして 下さい。

関東の とある地方都市、大手家電メーカーの敷地内に、その家電メーカーが出資した子会社での事。

私の名は工藤俊介、子会社の社員、もうすぐ50歳、
×1で再婚。妻と2人暮らし。

彼女の名は 稲葉朱美、親会社からの出向、おそらく 50代の半ばくらい(まだ歳は聞いていない、これまでの会話などから)?。
3人の子供は それぞれ独立、ご主人と2人暮らし。
ご主人の両親と彼女の父は 既に他界、母の介護で毎週末 実家に帰る が ご主人はパチンコだの何だのと 殆ど1人で帰るらしい。

とある土曜日、郊外のドライブスルーの洗車機が2台有る 大きなGSでの事。

洗車機から出て、拭き取り仕上げスペースに車を停め、窓を拭きだした時に 「工藤さん?」と、声をかけられた。

見ると、事務員の稲葉さんだった。

「あ、稲葉さん こんにちは」
「工藤さんもスタンド ここなの?」
「えー、家すぐ そこなんで」
「私も。すぐそこ。」
どうやら、あるいて10分もかからない距離だったらしい。

「あそこの スーパーとか行ったりするの?」
「しますよ、うちのが遅くて夕飯1人だったり とかには」
「そうなんだ、でも、会社以外であうのは はじめてね。

(これじゃ、誰の言葉か 解りませんね?)


「そうですね。いつもの事務服と違って、軽快というか、より若々しいですね!」

朱美
「もぉ、上手い事言って からかわないでよ」


「からかって なんて いませんって、ジムか何かの帰りですか?」
(実際 le coqのスポーツウェアの上下だった)

朱美
「実家にね。動きやすい方が良いから」
「でも、工藤さんの車 いつ見てもキレイね!」
「私のなんか 見てよ こんなヨ!」

トヨタの黒いコンパクトカー。
ドアノブのあたりの、爪で 引っ掻いた様なキズを指差す。

朱美
「工藤さんのなんて キズひとつ無いじゃない?。
何とかならないかしら?これ!。」
「あれ?、工藤さんの、良く見ると黒じゃないのね?。」


「そうなんですよ、ナンとかグリーン。昔で言う モスグリーンってやつですかね?」

朱美
「もう5年だし、買い換えようかと思ってたんだけど、母がね 調子わるくて 毎週行ってるから、車検受けようかと思って」
「工藤さん?、何とかならないかしら?、他にも 結構あるのよ(キズ)。 あちこち」
「工藤さんは、waxとか何使ってるの?。洗車機のじゃ そこまでキレイには ならないでしょ?」


「ガラスの粒子だかが入ってて、濡れたままスプレーして拭き取るやつ ですけど」

朱美
「今持ってたら見せてくんない?」


「ごめんなさい、家です。」

朱美
「なんてヤツ?、教えて。それならキレイになるかなぁ?」


「どぉでしょう?、俺のは撥水がメインなんで。
キズ消しがメインのヤツも有ると思いますヨ。」

朱美
「工藤さん、この後は?、何か予定有るの?」


「えぇ。ちょっとホームセンターに。」

朱美
「えっ、私はも一緒に行って良い?。選んでくれないかなぁ?。ダメ?」


「まぁ。じゃぁ、隣街のカインズモールにしますか?。あそこなら、カーショップも有るし」

朱美
「ありがとう!。じゃ、そのカーショップの入り口で良いよね?、すぐ行くから、ゴメンね。」

私が先に着き、入り口の前で待っていると、向こうから稲葉さんが、小走りに 手を振りながらやってきた。

waxのコーナーにつくと、
朱美
「わー、こんなに有るんだ?。何が良いんだろ?、工藤さんのはどれ?」


「ちょっと、お高いですけど」
と、zeroウォーター(シュアラスター)の、クリーナーとのセットの物を持たせた。

朱美
「どおやって やるの?」


「今日 帰ってからやるんなら、まず埃を落として、クリーナーでキレイにして、それから こっち ですかね。」
「てか、ご主人にやってもらえば いいじゃないっすか。」

朱美
「あの人なんて、何もしてくんないわよ!」
「最近じゃ、メシ 風呂 も言わないし」
「母の所の 重いもの動かすんだって、頼みに頼んで ようやく行ってもらったんだから!」
「もお、あてに なんかしないワ!」

だんだん、面倒くさくなってきて

「大丈夫ですよ、ウラに書いてありますから」

朱美
「そうね、じゃ これにするワ。」
「工藤さんは?、何か買うもの あるの?」


「いえ、ここでは特に。」

朱美
「そお?、じゃ払ってくるからまってて。」

会計を終えた稲葉さんと店をでると

朱美
「ね、工藤さん。私も付いていっていい?、カインズホーム」

断る理由も見つからず

「まぁ、別にいいですけど。」

朱美
「ありがとう。これ、車においてくるね」


商品を見て回りながら、色んな話しをした。

ご主人とは、レスどころか、会話すら殆どないこと。
今 1人で住んでる母親の介護(それほど重度ではないらしいが)で毎週末 実家に帰ること。
で、孫にあえない。
ご主人は 相手にしてくれないし、相手になってあげる気もないし、ストレスばかりがたまっていく こと。
殆ど愚痴の様な話しを長々と聞かされた。
時おり、「工藤さんは?」などと、聞いてくるので
「ウチも、にた様なもんですよ」と、適当にかえしていた。

稲葉さんの、「工藤さんは もともと地元の人?」の質問から、実家の話になった時、
こことは反対側の隣街にある、お互いの実家が、これまた歩いて5分とかからない距離であること がわかったら、
朱美
「あらっ、私たち、ご縁があったのかしら?」

って、何のご縁だよ?、とも思ったが稲葉さんが そんな事を言った。

店をでて、車に戻る途中
朱美
「何だか デートしてるみたいで楽しかった!」
「こんな お婆ちゃんに 付き合ってくれてありがとね、また 付き合ってくれると 嬉しいな?」
「そぅだ、御礼に どっか お茶 してく?」


「ごめんなさい、今日は ちょっと」

朱美
「そっか、フラれちゃったかぁ。」


「いえ、そんな意味じゃ」

朱美
「また、デートしてくれる?」


「良いですよ。空いてる日なら いつでも。」

朱美
「じゃ、電話番号 教えて、ラインやメールには 疎くて、それに 残る しね。」

その日は 電話番号を交換して わかれた。


レスを見る(6)
2017/09/08 22:08:51(bSA259BN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.