ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
島に向かう船の中で。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:島に向かう船の中で。
投稿者: タキくん
22歳です。ちょうど1年前から、ある小さな島で仕事をしています。そこは、本土から定期便が一日6往復しています。
朝一番、昼前、昼一番、そして帰りの5時の船。それ以外の2便はあまり乗客はいません。その時は、配達の荷物を運ぶのがメインみたいです。
そんな誰も乗らない便で、僕は通勤をしています。

島に行き始めた頃、この便には僕を含め5名程度が乗っていました。毎日同じ顔触れ、席もほぼ決まったところに座るので、乗客の方の顔もすぐに覚えます。
その中に2人のおばさんがいました。僕の目の前の席にいつも二人で仲良く座り、島に着くまで話し込んでいます。
いつからか、僕も輪に入って、後ろの席からお二人と会話をするようになり、それが習慣となっていきます。

ある時、いつも二人なのに、今日は一人しか現れません。『あれ?もう一人は?』と聞くと、『転勤になったのよー。』と答えられました。
やはり、残ったおばさんはどこか寂しそうです。そこで、普段後ろの席に座っていた僕が、彼女の隣にすっと座ります。これが始まりでした。

彼女の名前は『日佐子』さんと言いました。57歳で、島の郵便局(プレハブですが)で働いている方でした。細くて、肌が白い。そして、厚化粧です。

もう一人のおばさんと座っている時は、ペチャクチャと賑やかに話をしていたおばさんも、さすがに相手が僕ではそうもいきません。
それでも何日かすると、気軽に声を掛けてくれるようになっていました。片道約20分の僅かな時間が楽しみになっていきます。

最初から、おばさんに好意がありました。後ろから見る厚化粧が妙に色気があったのです。それが、僕が隣に座わることで、おばさんに伝わってしまいました。
きっと、イヤらしい目付きでおばさんの顔やお化粧、更には胸元や身体全体まで見ていたのだと思います。
おばさんは僕の好意を嫌がらず、いつの間にか彼女も『僕に興味を持っていた。』と語っていました。

最初に触れたのは、彼女が首にしているネックレスにでした。手を延ばして、『これ、高いでしょ?』と質問しました。
この時、おばさんはときめいたと言います。おもむろに、男性の手が胸元に延びて来て、そしてネックレスを掴みました。
もちろん、男性の手は彼女の首にも当たって触れます。後で分かることですが、男性はご無沙汰だったと言います。

僕も分かっていました。身体に触れた時、嫌がる素振りはなく、彼女の動揺が伝わって来たのです。『どうしたらいいんだろ?』って感覚です。
船の最前列、椅子の背もたれが頭を隠すほどの高さがあり、後ろに座る数少ない乗客から見えないことで、そこには僕達の空間がありました。
最初はネックレス、次に彼女の手、そしていつからか彼女の少し尖ったアゴを、子犬を可愛がるように触っていました。
最初はとても恥ずかしそうでした。しかし、それが毎日となると彼女も慣れ、僕の手が首に触れると、もう女の顔をしています。
船の中では、ずっと彼女の首に手をあてていました。目と目が何度も合い、二人が距離を少し縮めれば、いつでもキスが出来る状況でした。

ところが一緒になるのは行きの船の中。帰りは別の便。島に上がるとお互いに仕事。本土に戻ると、彼女はすぐに家に帰って、主婦にならないと行けません。

すれ違う二人にチャンスが訪れます。お昼前に出た、早退の命令でした。午後から風が強くなり、船が出せなくなるので、早めに本土に帰れということです。
僕は、それが初の経験です。でも他の方は、こんなことは稀にあるようで、慣れたような感じでした。

港に向かっていた僕。彼女の働いている郵便局の前に差し掛かりました。ちょうど、日佐子さんがシャッターを閉め、帰るために施錠をしていました。
僕の顔をみて、『はやくしないと、帰れんようになるよ。』と注意をしてくれます。


船は荒れ始めた海を、本土に向かって進んで行きました。ただ、その客室には、僕と日佐子さんの姿はありませんでした。

10分前にさかのぼります。
一度閉じられた郵便局のシャッターは、再び上げられました。彼女の携帯が鳴ります。港からです。その電話に『私、ちょっと残るわぁ。』と答えていました。
電話を切ると、『少ししたら、電話する。電話番号教えて。』と彼女に言われ、そこで初めて彼女と番号の交換をします。
その足で、雨に打たれながら、僕は少し離れた工事現場の小さなプレハブに逃げ込みました。行くところなんて、ここしかありません。
約1時間後、僕の携帯が鳴ります。もちろん、日佐子さんからです。『どこにいるん?』と聞き、この場所を教えました。

昼間なのに、空は薄暗くなっていました。プレハブの中から、外の様子を伺います。しばらくすると、向こうから赤い傘をさした女性の姿が見えました。
豪雨になりつつあったため、彼女の傘は役目を果たさなかったようです。全身、びっしょりでした。僕はタオルを渡し、彼女はそれで全身を拭きます。

プレハブの電気が消えました。僕がスイッチで消したのです。これで、外からは見えづらいはずです。タオルで拭いていた彼女も手が止まります。

全身雨に濡れた彼女を抱き締めていました。きっと躊躇すると思った彼女には何もさせません。すぐに激しいキスで唇を押さえつけます。
唇が離れると彼女は何かを言っていました。でも、言わせる気もなく、何度も唇を塞ぎます。
ぎこちない彼女なりに答え始めました。この数か月の二人の思いが爆発仕掛けたのです。彼女のお尻は、事務机に押し付けられて、僕のキスを受けていました。

もう何十回唇を重ねたのか分かりません。少し落ち着くと、お互いの激しさに少し笑ってしまいました。
『好きです!』と告げると、『私も…。』と答えてくれました。薄暗いので、彼女の表情は分かりませんが、きっと笑顔で答えてくれたと思います。

しばらく黙って、プレハブの中から二人で外を眺めます。目では激しい雨を見ていますが、心ではこれからの行動を考えていたのです。
『抱き合える場所ある?』、僕なりに気を使いながら、少し遠回しに聞きました。『どこかでセックスしたい!』って言ってるようなものです。
しかし、日佐子さんはその言葉にも動揺を見せませんでした。普通に頭を使って、考えてくれていました。

レスを見る(2)
2017/03/10 13:11:03(G3NgWJwo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.