ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
御主人交替。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:御主人交替。
投稿者: タカノ
会ってみれば、ただの御老人だった。今まで聞かされていた強い言葉遣いはなく、私の言葉に『はい。はい。』と弱々しく返事をしていました。
自慢の強い語りは、あのおばさん限定のものだったようです。
最後に、『お前、奥さんいるよなぁ~?全部バラすぞ?』と脅すと、おじさんの目は丸くなっていた。結局は、弱いただのお爺さんだったのだ。

おじさんが家へ戻ったのを見届けると、私は車に乗り込む。『話になった?』と心配そうな顔を見せた隣の女性。
今日からはおじさんではなく、私がこのおばさんの御主人様となるのだ。

車は寂れたアパートの駐車場へと停められました。私とおばさんとが住む、このアパートへと戻って来たのです。
しかし、二人が車を降りることはありません。車内では、おばさんの口での奉仕が続いていたからです。
パーマの掛かった髪は私の手に掴まれ、おばさんの頭は私の股間へと押し付けられていました。そして、私のモノは、彼女の口の中深くへと押し込まれます。
10年近くもあのおじさんに仕込まれてきた彼女の口は、男のモノを深く深く飲み込んでしまうことを覚えさせられていたのです。
『ウグッ!オェ~!』、それでも最後には耐えきれずに吐き出したおばさん。運転席の扉が開くと、彼女も私に着いてきて、私の部屋へと消えるのでした。

部屋の照明がつきました。玄関で立ち尽くしているおばさんを見ると、着ている服が乱れています。
当たり前です。おじさんの家からここまで、服のボタンは外され、フェラチオをしていた彼女は、ずっとその乳房を私に揉まれていたのですから。

『公美子さん?こっち来て、早く舐めなよ~?お前、今日からは完全に俺の女なんやぞぉ~?』

そう言ってやると、公美子さんは浅いサンダルを脱ぎ、玄関から私の部屋へと足を踏み入れて来ます。
それは彼女自身が望んだこと。10年以上ぶりに、男性器の挿入をされ、心変わりをした彼女が選んだことのです。

『服、脱いだ方がいいかしら?』

乱れた服を片手で押さえながら、私に聞いて来ます。『俺が脱がせるから。そのまま来いよ。』と言うと、公美子さんは布団へと足を乗せて来ました。
彼女の細い身体は倒され、外されているボタンなど関係ないように、スカートの部分からワンピースはめくり上げられました。
脱がされると白のブラとパンティー、そして10年以上も妻子ある70歳の男に弄ばれ続けてしまった、60歳の女の身体がそこにあります。

髪は強く掴まれ、彼女の頭はまた私の股間に押し付けられました。自分の唾液も乾ききってない私のモノを、また口の中へと運んでいきます。
そして、フェラを始めたばかりの彼女のお尻を引き寄せると、パンティーは下げられてしまうのです。

そこは10年間、男に犯されることはありませんでした。不能気味のおじさんでは、手と口で愛撫をするだけの営みしかして来なかったのです。
しかし、今の公美子さんは違います。挿入のためにチンポを勃たせ、挿入のために自分からオマンコを濡らせているのです。

体勢の悪いなか、彼女のフェラチオが続きます。その顔は赤く、勃たせようと必死なようです。
しかし、その顔が悩ましくなります。私の指がオマンコへと押し込まれ、そして馴れてもないアナルにまで突き入れられたからです。

『公美子?これが俺のやり方やからな?お前の身体、全部虐めてやるからな?』

馴れないアナルに、彼女の身体は怯えていました。指が根元にまで押し込まれると、膝が崩れ、足の爪先にまで力が入っています。
しかし、彼女の身体は正直です。下のオマンコからは淫乱な水が垂れ流し始めています。

公美子さんの主人は、今日から私に代わりました。それまでの主人と彼女のことを僕は知っています。
『あんなおっさんよりは、俺の方が。』と歪んだ正義感から彼女に迫り、そして今日あいつと別れさせたのです。
だから、あのおっさんと同じではいけません。それ以上のことを、僕も彼女も望んだ結果なのですから。
レスを見る(3)
2019/07/18 13:49:57(/fMy05Y8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.