ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
六十路の超熟
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:六十路の超熟
投稿者: 自営業
町内のイベントが終わり、決算報告書を作成中に経理担当になった婦人会の事務局の超熟と関係を持った。
準備から役二ヶ月、予算の事で打ち合わせる回数が増え、会う度に超熟が良い女に思えてしまい、いつ頃から打ち合わせの最中にも、抱いてみたいと言う欲望がこみ上げるように成っていた。
他の役員に承認を貰う寸前まで決算報告書が出来上がった時に、超熟から電話が入り超熟の家に向かう。
下着が透けそうな薄手の白いワンピース姿。
和室で小さめの座卓の上で報告書を見ながら超熟の説明を聞く。
肩口から白い両腕がワンピースの胸元が少し緩みブラが見える、私は説明より、そちらに目を奪われる。
指先で指摘を受けた数字を覗き込む。
気がつくと超熟の顔が直前に有り、ふと視線が合う。
その時に私は無意識のように顔を更に近づけ超熟の唇に触れた。
 
レスを見る(11)
2012/09/06 11:35:07(pEMtMt74)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.