ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
未亡人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:未亡人
投稿者: 山田 武志
グループ活動で知り合って12年、ある懇親会の後で3人の女性を家まで送って行った。全員送り届けて家路に向かっている時に、最後に降ろした眞代に電話を入れた。「これからお茶しにいける?」と「いいわよ!」の変じた返事だ。始めての誘いに戸惑ったが思いっきり誘ってみた。眞代は、12年前に夫を癌でなくしている。それ以来ずっと一人暮らしだ。初めての誘いに応じてくれたのも一人暮らしの気楽さからだろう。お互い地域の人たちの目には知られ過ぎているので、宛のないドライブの感じで車を走らせていると、ふとラブホの立ち並ぶ場所を通る。迷いなくスーッと入ってみた。眞代は一瞬緊張したような面持ちを見せたが、観念したかのように後に着いてラブホの中に入った。部屋に入ると、バスルームに行き湯を満たした。眞代は、夫を亡くして12年その前に6年入院生活で、18年以上はやっていないし、死ぬまでに一度はやりたかったと云った。そうだったのかァと、キスをしてオッパイを揉んでいると、感じまくっている。手を下の方に、こんもりした割れ目に触れるただけでヌルッとした。愛液が噴き出てているのであった。   つづきはまた。
 
レスを見る(4)
2012/08/29 12:44:34(8t/TDrjF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.