ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友人の母奴隷・珠巳Ⅲ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友人の母奴隷・珠巳Ⅲ
(昔読んだ、友人の母奴隷・珠巳の続編として書いてみました。興味がある人は探して見て下さい)
若くして夫と死に別れた女教師の稲田珠巳は、一人息子の成長を励みに二人だけの家庭を守ってきた。
でも、森尾由美に似たルックスと、かとうかずこを想わせるナイスなボディは、男の視線を引かないではいられなかった!熟れた肉体と、開発された官能を、母として教師としての顔に押し包んで、珠巳は男も無しで過ごしてきた。
そんな珠巳を変えたのは、息子の友人で、教え子の渋谷隆。弱味を握られ、身体を奪われ、忘れかけていた官能を再び目覚めさせられ、隆のセックス奴隷に堕ちてしまう。
隆による調教で、母としてより女の快楽を求めていく珠巳、進学を機に息子は家を離れてゆき、淋しさと女としての喜びに目覚めた珠巳は、隆と同棲を始めセックスを求めていくのだった。
充実したセックスライフで益々色艶を増しいく珠巳、そんな珠巳の身に欲望の目を向ける男達。そして、珠巳の弱味を握ったのは、またしても教え子の伊藤卓治だった!
年の割りに巧みなテクニックと、隆をも上回る肉体で、珠巳を翻弄する卓治。二人の男による快楽に、珠巳は身体も心もドップリと浸かって行った!

夏休みも後数日という時、珠巳は思いがけない知らを受けた。
「えっ!伊藤君が転校?」
「ええ、・・・何でも、父親が急に転勤とかで・・・」
「・・・」
あまりのことに言葉もない珠巳に、同僚の教師はそう説明した。
「そうですか・・・後、半年で卒業なのに・・・」
「急なもんで、ビックリしましたよ。でも、家庭の事情ですから・・・」
そう言うと、同僚は席に戻っていった。
珠巳は、懸命に動揺を隠しながらも、少しほっとしているのが意外だった。
卓治から与えられた快楽が無くなってしまうのは残念だが、一方で、秘密の半分が無くなるのはいいことには違いない。このまま黙って別れられたら、・・・その方がいいと、珠巳は思った。
 
レスを見る(48)
2012/02/01 15:45:45(e4j/L11P)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.