ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
それは知人の妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:それは知人の妻
投稿者: 夢太郎 ◆tr.t4dJfuU
夕方の帰宅ラッシュ 人混みの中に彼女を見つけた。
会うのは久しぶりだ 同僚の奥さん
独身時代は同僚とよく飲んだ 帰れなくなっては泊まり
色々な話しをした その時ドラマAVがお互いに好きでヘンリー塚本ながえスタイルなんかの話しをしながら朝まで飲んだ この痴漢モノなかなかいいねーいや夫婦交換ものが最強でしょ いつかお互い結婚する時に元カノとかやばいよね^_^ ハプバーに一緒に行ったりするくらい仲がよかった そんな友人がある日彼女を連れてきた
どうも初めまして^_^
挨拶する 三人で飲み盛り上がる しばらくして友人がトイレに行くと 初めましてはないんじゃないですか!
なんて言い出す えっやばい飲みすぎると無茶やっては記憶が大して無い俺は よく六本木で知らない女にお久しぶりなんて言われるタイプ
どこかで もしかして
あーやっぱ忘れてる 〇〇の友達ですよ クラブとフェスで何度かお会いしてます。
あー こりゃ昔の話しを 若い頃のヤンチャが付いて回るなんて
かたっぱしから口説いてはホテル連れ込んでいたからもしかして 最後まで
大丈夫してませんから^_^
よかったー いざリアルだと 中々AVのようにはいかない

彼女が六本木で遊んでたのがいいか悪いかは友人の決めることだし
結婚式の時は 人数も多く 関わる時間はとれなかった

あれから一年
元気かなと声をかけようと思ったが ドッキリでも仕掛けようと算段する
マスクさえしてりゃ まあバレ無いだろうしバレたら明るくごめんなさいしようと
かなりの混雑の車内で後ろに張り付く
手の甲でご挨拶から 手のひらへ 嫌がる様子は無い
これでどうかとスリットの中に指を差し入れる
ん 生パンの感触 太ももまでのストッキングのようだ
さすがにここでと思ったが パンティ越しの滑りが露骨だ
まあ六本木でこの子達 飲み方すごくて持ち帰られてからなあ 結構遊んでたんだよな
遊び心で 指を下着の中に あらー受け入れちゃうのー
ここで最寄り駅に
ちょっと距離あけてから降りる

自転車置き場に行くと 彼女がどうもお久しぶりと声をかけてきた
あっどうもご無沙汰ですねー
素知らぬ顔で答える 旦那もちょうど帰ってくるから
そこのマンションなんで たまには飲みましょうよ
あーかまわないよ
部屋に着くと 友人もちょうどついて 久ぶりだねー
部署変わり 会う機会も減っていた友人と楽しく飲む
まあ明日は土曜日だしと 長居していると
貴方ー 掃除してたらこんなの出てきたよ
結構飲んでたから 友人の焦る姿も笑ってしまった
夫婦交換やら痴漢モノのDVD
こんなのネットで見ろよーと笑い飛ばした
ですよねー しかも私さっき痴漢に遭って触られちゃったのまじかよー 友人は慌てるというより もう興奮していた

あー俺そろそろおいとますわ この後夫婦で盛り上がってよ
ダメですよ 犯人は返さないわ
やばい 嫌な予感はしていたがバレてたかー

友人の目がすわる ふーん 俺抜きで そんなお遊びしてんのかよー
奥さんがピシャリ レスなんだから私だって楽しみたいのよ
修羅場だー まずいよー 巻き込まれたく無いよー

はいっ責任とってもらうからね 久しぶりに触られて火がついてるからさ 六本木で遊んでる時はさ もっとエロかったくせに
嘘だろ~ 何カミングアウトしてんだよー
雰囲気最悪ー 友人が問いただす 六本木で若い頃遊んでたのは構わんし知ってるし その時の知人なのは薄々気づいてました これも問題無し 今日痴漢されたのも俺が悪いから問題無し
だから全部問題無し もういいよ 俺のが元気なくなったのも事実だし それでお前が不満あるのも知ってるし
俺はお前のこと大好きなのは変わらん
でも満足させてあげれてないこと 理解したいるし
こいつがバカに性欲強いのは昔から知ってんだよ
でもこんな状況だとさAVみたいに寝取られで立つとかもうわからないんだよ
追い詰めてしまったのか さすがに反省
解決策を探さないと二人の関係が壊れてしまう
こんな時のヒントはバカになることしかない
真面目に答えても離婚になってしまう

ウイスキーをガンガンあおり なんだよーこのやろー
ただでこんないい女とやれんのに文句言ってんじゃねーよ

ほら奥さん 色っぽさ昔みたいにだしたら
旦那も元気になるだろ ギャルだったじゃんあの頃さ
大学入りたてでミニスカ履いてさ
ナンパ待ちでクラブいたじゃない
俺はナンパ師でさ 酒飲ませてなんとかしてやろうって
バカでさ 俺は大して変わってないかもしれない

お前の性癖奥さんにばれたんだし それでダメだったらそこまでじゃん
俺覚えてないけど 多分途中くらいまでしてると思うし
ハプバーで見つけた子をさ 二人で奴隷にしてた時の話し奥さんにしちゃえよーなっ
もう全部オープンではっきりさせよう!

おれがバカみたいに騒ぎ立てる姿にアホらしくなったのか 落ち着く二人

友人が泣き笑いみたいな顔をして言う
懐かしいなあ こんな感じ 最初からカッコつけなければよかったよな
結婚する前の話ね ほんと二人で変態でさ 週末はハプバー通って 遊びまくってたんだよ そこで見つけた子をさ
セフレみたいな感じで三人でさ露出調教とか 複数プレイなんかに連れ出してさ デパでエロい格好させてなんて
よくやってたよ 満員電車での痴漢調教なんて
何度もしたよ なあ 俺たちロクでもないよな

懐かしいーね そんなことして盛り上がってたよね

奥さんが真面目な顔で話しを聞いてくれた
これでどうなるかは彼ら次第だしと

うーん それを私でやれれば解決なのよね^_^

そんな話じゃねーと思いつつ

ようは変態だと立つしいけるんだよね

まあそうかなー 圧倒される旦那
じゃあ別れないでいてくれる弱気な旦那

はいっ簡単な話し もう私も隠さないからね
それで嫌なら そこで終わり
えーなんの話すんの
じゃあ寝取られ興奮すんだよね
痴漢されて感じるのも 好き あとはどんなのが
興奮するの
えー困った顔の旦那
面倒だなー はいっ痴漢再現からリクエストに答えます
立って後ろに立つ 今から旦那は空気ね 寝取られたいだの痴漢に会えだというなら 今からどうぞ
さあ さっきの再現して 窓際に立つ奥さんは おれを見つめます 友人のが元気になれば そこからプレイすれば夫婦喧嘩なんて 治るだろ

じゃあ痴漢モノ再生してー 旦那のコレクションはリアル系オンリー どうにでもなれと 再現プレイ

旦那が酔いもあるのか ビデオ撮ってもいい なんて言い始める
まあ変態もここまでくれば褒めたいなと
床に寝てビデオを回し始める ほらリアルにやって
このシチュエーションがリアルじゃねえよ思いつつ

スカートをたくし上げ 股間を責める んーリアルだよー
たまらない そう、ここで男性のものを握らされる
おいおい演出まですんのかよ ズボンからものを引き出すと奥さんが勢いよくしごき立てる
やばいおれも参加で ビデオを固定すると 旦那も参戦
こうやってーそうイヤイヤながらしごく
でもーしゃがんでー そう咥える こいつのも咥える
いい絵撮れてるよ
よしハメも撮るよ お前はゴムつけてそう
バックからついてー いいねー
よし交代俺がつくよ お前は口で よしこれなら興奮する
いいよ いきそうだ かまわないよな
いいわ貴方だしてー
久しぶりにうまくいったみたいだ

泊めてもらい次の朝 旦那はまだ寝てるみたいだ
朝の早い俺はリビングで筋トレしていた
奥さんが朝から元気だね、と笑いかけてくる
夫婦仲良くできそう ならいいんだけど
旦那真面目だから疲れちゃうんだよね
とりあえず子供は欲しいから 協力してね
親友の勤めでしょ^_^
俺は構わなないけどさ ほら俺精力だけは無限だから

そうですよねー〇〇ちゃんに聞いてたもん
酔っても絶対やるし 片っ端からいくから困るって
〇〇ちゃんいいとこ収まって子供いるんだろー
そうですよー もう三人 羨ましい
でもさ 最初は旦那も元気だったんだろー
なんでさ
私には問題ないみたい 旦那が頑張らないとね
うーん こういうのエロとは違うでしょもはや お前だって本当は馬鹿じゃないし

わかってますよ 子供さえできれば大丈夫なんです

まあ意味はわかる じゃあ昨夜はそれ狙い
もちろん 今夜も狙っていくんで 頑張ってもらいたいんですよ 日中は公園でミニスカ散歩と車中での露出プレイ
夕方からはまた寝取られしてもらって
3発はしますからね
えー俺はどうすんの 全部付き合うの?
当たり前でしょ いい加減忘れたふりするのやめて欲しいな まじで忘れてますミッドタウンの部屋で遊んだときあったじゃないですか
やべーそのときの子か SM好きな知り合いの誘いで
女性エスコートしてきて遊ぶ話になり
かなりえげつないことしたような気がする

思い出しましたか^_^ ちょっとだけ
じゃあ旦那が起きる前に バスルームに手を引かれる
はい 思い出してー 顔の上に座られる ジョー生暖かい液体が口を満たす 思い出した Mプレイにはまってるときに遊んだことがある ほらこのちんぽ だしてないから
ギンギンじゃねえー 本当に忘れてるなんて
馬鹿にしてんよー
あれはプレイだったからひきづらないのがプロ
素人は困る まさか癖になってたとは
あの後 目黒で女王もやってみた かと思えば痴漢されたくて満員電車に乗ったり 性癖を探して迷ったらしい

今でもわかってないのよね 男をいじめるのも感じるし
知らない男に遊ばれるのも気持ちいい

小便飲ませた後に湯船につかりながら
告白する彼女はとてもかわいい
じゃあ提案 これから貸し出しプレイということで二人で家を出る
逐一状況を旦那にメール フィニッシュは帰ってきたときに中に放ってもらう
どうよ これ萌えるよ~
旦那が怒らなければかまわないけど
今更 怒らねえよ あいつ芯からの寝取られマニアだもん
ドライブしてきます 置き手紙して
旦那のリアクションを待つ
昼前に 今どこ走ってるの一緒に連れてってほしかったなあ
メールを返す パイパスのビデボで露出プレイしてから
帰るからご心配なく
俺が常連のビデボ まあ前戯にはちょうどいいかなと

すっかり温まったところで旦那にだされたいらしいから
ビデボ露出もの見ながら まっててねー

了解です

素敵なメールのやりとり

店長今日は少し遊ぶよー 女連れてきた俺を見て
売り上げ貢献ありがとー 見て見ぬふりはおまかせあれ
店員にも言っとくから^_^

今回はパートナーには内緒です ハプニングで遊ぶので
こちらの指示に従える方 募集します

レッツパーティー^_^
トイレ行くとき気をつけて痴漢いるかもよ
さっきビデオ選んでるとき視線あつかったから

仕込みバッチリです知り合い仕込みましたあ

今からトイレ行かせるんで 無理やり連れ込んでよし ゴム付きでなら最後まで

どうなるかなと 10分後 奥さんが帰ってきた
ずいぶん長かったねー 痴漢でもでたあ
素知らぬ顔でいうと ばれてますよ
最後までしていいなんて どういうつもりですか
いやゴム付きならいいかなって
ダメですよ もう焦りましたよ
でどうしたのかな 口で済ませました

なんだよおしゃぶりはいいのかよ

ちょっと触らせてみ ビショビショじゃん

だってレイプされそうになったんですよー
どうせ募集したんでしょ

するどいねー じゃあ痴漢とフェラまでで前戯にして帰るのはかまわないかな
嫌ですよ知らない男の咥えるのなんて
あら怒ってしまった じゃあ痴漢だけ よんじやったからさ
触るだけね お願い 顔ばれたくないの まあしょうがないじゃあめかくしとマスクして そう10分後にみんな呼ぶから

この部屋でプレイね 三人の男を招き入れる
痴漢して乗ってきたら 口に出しちゃってと打ち合わせ

狭い部屋に充満する男の匂い 痴漢はじめたときにはしごかせようとしている 我慢がないねえ いいねえ
防音室はこんなとき便利

はげしく責められ しゃがみこむと 次々口内に射精をすませ去っていく

さあ帰ろうね 旦那が固くして待っているよ

家に帰宅 酒を飲みながら ビデボの痴漢ビデオを見ながらリビングにいる旦那

股間ははげしくそそり立っている 下着をおろしまたがる奥さん

見知らぬ男に汚されてきました 何人もの男の指でかき混ぜられて舐められたここにください
お口も汚されました ほらザーメンくさいでしょ
ディープキス その瞬間 あえなく 果てる旦那

豹変する奥さん 早いんだよー ちんぽどれだけ我慢したと思ってんだよこら 汚ねぇ痴漢のちんぽしゃぶらされて最悪の気分だよ ほら すぐ出しやがって 小さくなったら許さないからな 旦那はどうしていいのか参っています

しょうがねー 旦那回復するまで 俺が遊んでやるから
こっちこい さっききついのきめてるから 状況など関係ない 旦那の前で 口を犯す
ちゃんとしゃぶれよー 気持ちよくしないと
やってやんねえぞー
痛っ 奥さんが噛んだ
はあ ふざけんなよ 汚ねぇ男に私を提供しやがって
こら あやまれこら
すいませんー 顔の上にまたがり ほら飲め 旦那のザーメン飲めバカ
まじかよ! こんなにドエスなのかよー

ほら旦那寝ろ 立てろ またがってやるから
そうこれからオナキンだかんね
全部ここに出すのわかった 妊娠するまで続けるからね

女は怖い

レスを見る(1)
2015/10/30 13:48:01(YW/xS3Ki)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.