ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
透明人間的おばさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:透明人間的おばさん
投稿者: 吉田
先に言います。前置きが長くなりますが実話です。

僕は24歳、ラブホの従業員をしている。けど、やりたくてやっている仕事じゃなく、ある会社に就職したが、他の事業も手広くやっている会社だった、
その一つがボロラブホの経営。そのホテルのパート2人が突然退職したために、急遽配属になってしまった。

週4日間夜8時~朝10時までの夜間勤務。ボロホテルだから、平日は客も少ない、深夜など1~3組が来る程度。
事実、暇だから事務所でゲームしては、間食して、寝てとやりたい放題。おかげで、2ヶ月で6キロも太ってしまった。

僕が配属になったが、それでも人手が足らない。そこで、求人から新しいパートさんがやって来た。
中村さんという54歳のおばさんだった。少し太めだが、体つきはエロい感じがする。顔は中の中、見る人が見たら美人という人もいるかも知れない。
残念なのは、すきっ歯。歯はガタガタだった。変な薬でもやっているのかとも思う。
10日間、僕が仕事を教えたが、まあ覚えが悪いこと。頭はあまり賢い方ではないようだ。それでもなんとか一人でこなせるようになり、
通常の勤務体制になる。中村さんは昼勤で、僕が夜勤だから、一緒に仕事をすることもなく、会うのは交代の時だけという格好になった。

それから3ヶ月後。
中村さんが突然失踪をしてしまう。家族の方から、本社にホテルに何回も電話が掛かって来た。警察にも届け出た。
しかし見つからず、会社としても中村さんを諦めて、新しいパートさんを雇い入れた。


そして物語が始まります。
ある日の深夜、突然事務所の裏口のチャイムが鳴った。こんな時間に来る人など、ほとんどいない。ドアを開けると、そこには中村さんが立っていた。
「どうしたんですか?」と聞いたが何も言わず、事務所に入ってきた。
ここで僕があることに気がついた。ホテルの中には18台の防犯用カメラがあり、この事務所の中も常に録画されている。誰かが監視しているわけでもないが、
たまに事件とかあると警察が来て見ることになる。つまり、部外者が写るとあまりよろしくないということだ。
「中村さん。この机からこっち来ないで。カメラに写る。」と死角に居てくれと頼んだ。

再びあることに気がついた。もうすぐ、夜の12時。掃除のおばさんが帰る時間、ここに下りてくる。見つかると大変だ。
僕は、中村さんを事務所の奥の使っていない仮眠室に押し込んだ。掃除のおばさんも帰り、何とかその場を凌ぐ。

仮眠室から、中村さんが出てきた。カメラの死角にあるイスに座ってもらった。
「いろいろ話は聞きました。何があったんですか?家からも、電話が何回も掛かって来ましたよ。」と告げると、
「今、家に帰ったら、旦那に殺されるわぁ。」と言います。それから話を聞いて、詳しくは話さないが、男と女の問題だろうということだけはわかった。
話をしながら、中村の口元が気になった。前歯が1本欠けていた。もう、みっともないたらありゃしない。

ところでこのおばさん、帰る気配がまるでない。早く寝たい僕は何とか話を切ろうとするが、話が止まらない。
最後には「今晩、泊めてほしい。」と頼まれた。何度も「それはダメです。部外者を事務所の中に入れるの禁止されてるの知ってるでしょ。」と言うが平行線。
結局最後は、とにかく寝たい僕が折れてしまい、今夜だけ仮眠室を貸すことにした。
朝になって、中村さんはようやく帰って行った。やれやれでした。


しかし、次の日の深夜、再び事務所の裏口のチャイムが鳴った。中村さんだった。今日は土曜日の夜だから、お客はそこそこ来る。相手にしておれん。
それでも事情はわかるから、中に入れてあげ、椅子に座ってもらう。

お客からオーダーが来た。土曜日の夜は忙しく、寝る間はない。そして、連続のオーダー。こうなると、パニックになってくる。
それを見た中村さんが「オーダー、運ぼうか?吉田さん、ここ離れられんでしょ?」と言ってきた。頼みたいけど、カメラが。
僕は考えて、一旦監視カメラの録画を停止した。これで、中村さんが写ることはない。「お願いします。」と頼んだ。

そして、それから…
中村さんは、僕が勤務する日に必ず現れるようになった。仕事も手伝ってもらうようになり、彼女がカメラに写る時だけ、録画スイッチは停止された。
お客が使った部屋の風呂を使ってもらい、清潔にはしてもらう。携帯がない彼女に、シフト表をコピーして渡した。
もちろん、急遽変更はあるので、僕の車があるのと、掃除のおばさんが帰ったのを確認して入って来てもらった。

こんな変則な生活が8ヶ月も続くことになってしまうとは。


レスを見る(3)
2015/09/01 10:48:16(TQL.j9dg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.