ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姦らせ夫人・眞澄 (At The Porno Shop)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姦らせ夫人・眞澄 (At The Porno Shop)
投稿者: ノブ ◆gIPWFRjycg
* 北海道は道央の奈井江という町の国道沿いに
ぽつねんとランジェリーショップがあります。

これは、2年前の夏にそこで起きた出来事です。

ご拝読ください……

あれは、8月下旬の土曜日の事でした。

地元のバッグブランドでSSというショップが、
年に1度会員を対象に大々的なセールを行ないま
す。

私も妻も身に付けるものにはかなり凝ってい
て、このメーカーのものは皮質やデザインも良
いので、気に行っています。

例えば、紳士もののビジネスバッグでは、値段
が7~8万円位はするのですが、とにかく皮の風
合いが素晴らしく、使えば使う程に上質の皮の
風味が出てくるのです。

このセールでは、商品の全てを30Fで提供
しているので、札幌や旭川からもファンが集ま
り、100台程も停まる駐車場はほぼ埋まり、店
内はお客さんでごった返していました。

何とか、私も妻もそれぞれにお目当てのバッグ
を買うことが出来、時計を見ると午後5時、私達
は札幌への帰路へ向かおうとしていました。

そのランジェリーショップは、バッグショップ
から車で20分程の国道沿いにあるのです。

私「ここからもう少し行った所に、ぽつんと不
自然にランジェリーショップがあるんだけど、
話のタネにちょっと覗いていかないか?」

眞澄「こんな田舎にそんなお店があるの?どう
せ趣味の悪いものばかり置いてるんじゃない
の?」

私「そんなことは行ってみなけりゃ分からん
さ、まぁ、どうせ期待するようなものはないと
しても、せっかくこっちまで来たついでだし
さ」

眞澄「…そうねぇ、夕食までにはまだ時間があ
るしねぇ…いいわよ、寄って行きましょうか」

この時はほんの時間つぶしのつもりでした……

いや、…と言うよりも、この時にも私には一種
独特の予感というか、ある意味期待感が働いて
いたのでした……

この店は、外観が相当に古く、おそらくは20年
は経っている雰囲気でした。

店内に入ると、中はかなり広く、女性用のラン
ジェリーの他にも大人の玩具やアダルトビデオ
にブック、SMの用具などが所狭しと陳列されて
いました。

ここは正にランジェリーショップと言うより
も、いわゆるアダルトショップでした。

さすがに普通のお店ではないので、この時、お
客は私達だけでした。

札幌から1時間30程度の近郊ですが、こんな田
舎のこんな店に立ち寄る物好きは、そう滅多に
はいないということなのでしょう。

眞澄「うわぁ、何よこれ?ちょっとぉSMのグッ
ズなのぉ?マスクや鞭まであるじゃないの?そ
れに何これ?電動こけし?変わったものがたく
さんあるのねぇ、
こんな所でこんなの買う人なんているのかし
ら?変態じゃないの?」

私「こんな田舎で商売になるかどうかは分から
んけど、世の中にはそういうのが好きな人も少
なからず居るってことじゃないのか」

眞澄「う~ん、そうなのぉ?でも何だか面白い
わねぇ、私こういうの見るの初めてだもの」

妻は、それらを手に取って興味深そうにじっく
りと見ていました。

私「何だよ、そんなのじっくり見ちゃって、実
はお前、意外と興味あるんじゃあないのか?」

眞澄「まぁ、失礼なこと言わないでよ、珍しく
て見てるだけよ、変態じゃああるまいし」

私「せっかくだから、社会勉強でもしとけよ、
俺は奥の方でも見てくるわ」

眞澄「私、下着の所にいますからね」

私は、一人で店内をぐるっと回ってみました。

この店は、基本的に無人で、各商品の横にプラ
スチックの札が掛かっていて、それをカウン
ターに持って行き、顔の見えない受渡し口で販
売のやり取りをするシステムになっていまし
た。

また、DVDについては、販売とレンタルとの両
方があり、レンタルについては隣の別棟に鑑賞
用の個室があり、1本につき1,000円で見られる
ようでした。

私もこんな店に来るのは、学生の時以来、久し
ぶりなので、いわゆるエロ本を何冊かもの珍し
く眺めていました。

そうしていると……

ガランガランと入口のドアの空く音がしまし
た。

古い建物で設備に全くお金をかけていないの
で、自動ドアではないのでした。

見ると、学生風の3人組でした。

「珍しいねぇ、こんな田舎にこんなお店、こん
な所で人なんて来るのかよ」

「だけどさぁ、思ったよりずいぶん色んなモノ
あるじゃないの」

「ほ~う、大人の玩具だよ、へ~え、今時はこ
んな感じなんだ、俺、彼女にお土産に買って行
こうかなぁ」

「いいねぇ、俺もそうしようっと、だけどさ、
俺のよりこっちの方が立派なんで、こっちが良
くなったりして」

「まぁ、お前の粗チンじゃ無理もないわ、ハハ
ハハッ…」

それまで静かだった店内は、急に賑やかになり
ました。

若者たちは、それぞれ好き勝手なことを言いな
がら、店内を見廻っていました。

「おやおや、SMまであるよ」

「それこそ、彼女に買ってって着せてやれよ、
マスクして鞭で打たれたらかなり刺激的かも
よ」

「バッカじゃないの、そっちに行くほど倒錯し
てないっての」

そんな他愛のない若者たちの話し声が、暫らく
の間聞こえていました。

私は、そんな若者たちの話を聞きながら、自分
が学生だった頃をぼんやりと思い出していまし
た。

そのうちに賑やかだった店内がピタッと静かな
雰囲気に戻っていました。

3人組がもう帰ったものと思い、そろそろ妻の所
へ戻ろうと、奥の女性用ランジェリーのコー
ナーに向かいました。

行きかけてふと見ると、向こうの方に先ほどの
若者たちがじっと腕組をして息を殺すように一
点を見つめていたのでした。

そうです…その先に居たのは妻の眞澄でした…

3人はニヤニヤしながら、下着とストッキングを
眺める妻の後ろ姿を上から下まで舐めまわすよ
うに視姦していたのでした。

この日の妻の服装は、濃い紫のハイネックの
ノースリーブのトップにスカートは黒、白、赤
の入り混じったペーズリー柄の膝上丈のプリー
ツの入ったフレアーにベージュのガータース
トッキング。

そんな妻の姿を、約2メートル程離れた後ろか
ら、若者たちはニヤつきながら食い入るように
視姦していたのです。

そのうちに妻も人の気配を感じたのか、チラッ
と後ろを振り返りました。

妻の視線と若者たちの視線とが合いました。

やや遠くに居た私からは、その瞬間、妻もニ
ヤッとしながら若者たちに目をやったように見
えました。

すると、妻は腰を屈めて下段のストッキングを
さらに眺め出しました。

腰を屈めたので、真後ろに居る若者たちから
は、中が覗けているようでした。

妻のその格好は、暫らく続いていました。

私から見ると、まるで若者たちに自分の下半身
をわざと覗かせているように見えました。

妻は、さらに屈みながら意味もなく何種類もの
ストッキングを手に取っていました。

そのうち若者たちは、彼らの身を低く構え、妻
の下半身を覗き込み始めたのです。

すると、妻は腰を屈めた状態で、再度後ろを振
り返り彼らにチラッと目をやったかと思うと、
今度は若者たちに見せ付けるようにストッキン
グを直し始めたのです。

「おぉ~、すっげえ…」

思わず若者から奇声が漏れました。

そうです、妻は若者たちの視線を弄ぶかのよう
に彼らを挑発していたのです。

わずか2メートル程の後ろからは、はっきりと妻
のムッチリとした太腿とたっぷりと肉の付いた
巨きなお尻が丸見えになっているのでしょう。

私から見ていても、若者たちの荒い息づかいが
聞こえてきそうでした。

すると、若者の一人がツカツカと前に出て、妻
のフレアーのスカートを思い切り下から捲り上
げました。

「キャッ!何するの!」

その途端、べロッと大きく捲れあがったスカー
トの中から、白いレースのパンティーからムッ
チリと肉のはみ出した巨尻が露わになりまし
た。

すると、他の二人も妻の方に寄って行きまし
た……


(続く………)
 
レスを見る(43)
2010/10/26 00:58:42(zIm8Me1f)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.