ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ならず者   1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ならず者   1
投稿者: ゆう
突然の母の死は美佐江にとって信じられない出来事であった。
病院でその訃報を知った父も様態を悪くして三ヵ月後に他界した。
 実家といっても借家住まいだった父の葬儀も数少ない身内と町内の数人で
済まされが、そこに30半ばの男が町内の世話役として葬儀に参加していた。

 名前は加藤といい、厳つい目付きと丸坊主の頭は少しヤクザ風にみえた。
それでも、この町内はほとんど若い者はいなく、どちらかといえば年金暮ら
しの老人が大半であった。

 喪服姿で立ち振る舞う美佐江はやはり男たちの目には止まっていた。
色白の肌とふくよかな体つきは余計に艶やかに見えたのだ。

 葬儀も終わり、美佐江夫婦は町内の世話役の方々に労の言葉を交わした。
「加藤さんでしたか、今日は本当にありがとうございました」
そう言って美佐江は加藤に酒を振舞った。
 そのうちに、加藤は小学生の子供を連れた父子家庭であることを知った。
なくした子供と重なって加藤の子供が不敏に思えた。

 夕方、葬儀の後始末は終わり人々は家路についた。
静まり帰った家にようやく平常の生活が戻った。
「あなた、お風呂はいったわよ」
美佐江は夫の勇夫に声をかけ着替えに二階へ上がった。
 勇夫は少し疲れていたが重い腰をあげ風呂に向った。

 少し熱めの湯に胸まで浸かると目を閉じてうっとりしていた。
すると、間もなく美佐江が下着でも持つてきたのか脱衣所に入る気配を感じ
たが、まさか下着を脱いでいるとは予想もしていなかった。

「入るわよ」美佐江が戸を開け恥部をタオルで隠し洗い場に入ってきた。
「なんだ、珍しいじゃないか」勇夫はニンマリしながら言った。
「ダメかしら・・・」いたずらっぽい視線を送りながらかけ湯を肩から流し
た。
 今まで、母がいるからと拒み続けたふたりでの入浴だが、美佐江が誘う前
に入って来たことに驚いた。
 豊満な裸体から湯煙が昇った。
「そんなに、ジロジロ見ないで」
「いやー、お前の身体やっぱりすげーな」
「最近、お尻辺りに脂肪が付いたみたい・・・いやだわ」
そう言って白桃のような尻を撫でながら勇夫に抱っこされる姿勢で湯に浸か
ると溢れた湯が湯船から流れた。

 勇夫の股間にふにゃとした感触を感じたが、それがすぐに硬くなるのを美
佐江は知らぬふりをした。

 「さあ、美佐江・・・お前の背を流すぞ」
そう言って湯船から出ると鏡の前に座椅子を置いた。
「まあ、優しいのね、旦那様」
美佐江はおどけながら湯船を出て鏡の前に腰掛けた。

 ボデイーソープを取ると勇夫は勢いよく美佐江の裸体に押し出した。
 「ピュッ ・・・」
白濁の液体が美佐江の肉体に飛び、それはまるで精液を掛けられたように見
えて勇夫は興奮を覚えた。

 垂れたソープを両手で延ばしながら柔い肌を滑らせるとたちまち泡たって
きた。
 勇夫は背後から乳房を揉み、指の股で乳首を挟んで愛撫した。
「あなたも好きね ・・・」
「お前も満更でもないんだろ、いつもバイブ欲しがるくせに」
「5年も私をほっからかししてたんでしょう仕方ないわ」

 次第に鏡に写る美佐江の顔が歪んで悩ましく見え始めた。
勇夫はその手を美佐江の腰辺りから尻に移し、円を描くように撫でながら、
さらに内腿へと這わせた。

「フンー・・・・・ハア ・・・ハア ・・・」
息使いが荒くなり始めると美佐江は座椅子から腰を浮かし始めた。
 相当感じ始めたな・・・勇夫はすかさず手を尻の下に潜らせ中指で花弁の
沿って撫でた。
 ヌルヌルした感触が指に伝わる、その指を微妙の震わせてみた。

「アア、ダメ・・・・」
「何がダメだ・・・いいんだろう美佐江・・これはどうかな」

 いきなり指を蜜壺に差し込んだ。
「ああー・・・・いい」
「さあ、尻を突き出せ ・・・・欲しいんだろう」
美佐江は浴室の壁に向かい尻を突き出した。
 いきり立つ肉棒がヌッと入った
 ヌヌヌー   「おお、きもちええ・・・」
湯煙に浮かぶ妖艶な尻がゆっくりと円をなぞるように動く

 雑木と板塀に囲まれた浴室の外窓に人影がある事に誰も知らない。





 



 
レスを見る(6)
2010/02/15 09:37:23(7oYDS7WT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.