ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: Yui
お久しぶりです。
色々な事があり過ぎて書く時間がありませんでした。
思い出しながら書いていきますね。
また突然いなくなるかもしれませんが・・・。
ではどうぞ。

夫が「またアレをやろう」と言いだしました。
半裸でアパートの通路に放り出されるヤツです。
今回は早朝、シースルーのネグリジェで下着はパンツだけという姿で。
前回と違い今回は早朝ということもあり静かに外に出されました。
扉を叩く音も「開けてよ」という声も最小限に抑えて。
でもすぐに背中(後ろ)の扉が開く音がしました。
ウチの前室に住む大学生でした。
「どうしました?」と訊かれたので「夫とケンカして・・・」と。
「寒いでしょ、どうぞ」と言われて部屋に入れてもらうことに。
でも前回の隣人さんと違い服を貸してくれる様子はなく、両手で胸を隠して
玄関付近に立ったままの私。
色々と話しかけてくるけど、視線で私を舐めまわしてる様子。
そして「そんな所に立ってないで奥へどうぞ」と言いながら近寄ってきた。
なんか嫌な予感がしたので「もう大丈夫かも」と部屋から逃げ出しました。
そのままウチに逃げ帰り何事もなく終わりました。
その日は・・・。
 
レスを見る(4)
2009/01/23 15:14:08(0cF0ibgl)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.