ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
彼女のお母さんと
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:彼女のお母さんと
投稿者: はるお
俺は、学生の頃、ファミレスでバイトをしていた。夕方の5時か6時に店に
入り、10時に深夜の担当人と交代する。
あるとき、10時過ぎにバイトが終わってファミレスの駐車場に出ると、車
が入ってきた。お客さんかなと思っていると、俺の車のそばに止まって、女
の人だけが降りてきた。顔を見ると、当時俺と付き合っていた短大生の彼女
のお母さんだった。向こうもびっくりした様子で、頭を下げたので、俺もペ
コリとお辞儀をした。車の中を見ると、俺の知らない男だった。そのお母さ
んは、俺の車のそばに置いてあった自分の車に乗り込み、駐車場を出て行っ
た。
翌日、そのお母さんから、電話があり、「昨日のことは娘には内緒にしてく
ださい」と言う。お母さんは、車の男と不倫していて、ファミレスの駐車場
を待ち合わせ場所にしていたのだろう。俺は「判りました。よかったら、会
って、詳しくお話いただけませんか。ご相談にのりますよ。」と言うと、お
母さんも同意してくれ、その晩会うことになった。
俺の車の中で、「いろいろ、ご事情があるんでしょ。秘密を守りますよ。よ
かったら、静かなところでお話をしましょう。」と言うと頷いたので、その
娘ともよく行く近くのラブホテルに連れ込んだ。
「僕たちも、秘密を作りましょう。」と抱きしめると、お母さんの力が抜け
て体を預けてきた。服は黒やダークブラウンの地味な感じでスカートも長め
だったが、脱がすと、ブラもガードルもショーツも、レースいっぱいの黒だ
った。二の腕や腹周りに肉が付いていたが、その分娘より乳房が大きく、肌
の色も白く、ウエストもそれなりにくびれていた。
ブラをはずしてベッドに腰掛け、キスをするとお母さんの方から舌を差し込
んできた。息苦しくなって、唇を離し、のどをキスすると自分からベッドに
横になり、喘ぎ始めた。左の乳房をもみしだきながら、右の乳首を吸うと、
今にもイキそうな感じでのけぞった。乳首を吸いながら、手を下半身に移す
と、硬い感じのガードルに触れた。いったん、乳首から口を離し、ガードル
とパンティ一緒に脱がした。お母さんは腰を浮かし、協力してくれた。陰毛
は意外と薄く、白いおなかのあたりにガードルのゴムの跡が付いていたが、
熟女の魅力いっぱいだった。
もう一度、乳首を吸いながら、陰毛を撫でた。下腹部に張り付いていた縮れ
毛が立ち、こんもりした感じになった。その毛を撫でていると、お母さんは
足を広げた。
俺はお母さんのオマンコの上に手の平を包むように置いた。中指が割れ目に
はまり、指の腹が熱い愛液に濡れた。中指を曲げると指先が膣に吸い込ま
れ、手の平にこりこりした突起を感じた。指先を入れたまま手のひらを丸く
円を描くようにオマンコをさすると、お母さんは、「あん、あん、あん」声
を上げ、大きく足を開いて、膝を曲げ、体をこちらに向けて上半身をのけぞ
らした。膣口から愛液が溢れ、オマンコも、手のひらもぐっしょり濡れた。
こんなに濡れているので、少し激しくやっても大丈夫だろうと、手に平を速
く動かすと、お母さんはおなかを何回もがくがく痙攣させてイッた。足を左
右に足を広げて、オマンコを覗きこんだ。ピラピラは大きくなかったが、ク
リトリスは俺の小指の先ほどの大きさがあった。娘のは小豆くらいの普通の
大きさだった。
膣に中指を入れて、愛液で湿らせ、クリトリスをぐりぐりすると足を突っ張
らせ胸を突き出すようにしてのけぞった。最初は、ソフトにやるのを心がけ
たが、徐々に強くしていっても痛がらないどころか、いっそう激しく喘いで
いた。俺は大きなクリトリスを口に含み、それを吸いながら舌先で高速クン
ニをした。お母さんは、またおなかをがくがく痙攣させてイッたが、休まず
クンニを続け、繰り返し、繰り返しイカせた。
俺の口の周りも愛液で濡れた。ティッシュでそれを拭き、コンドームを着
け、足お母さんのを大きくひろげたままペニスを挿入した。愛液で滑りやす
くなっているオマンコは、ゆるい感じがした。しかし、ピストン運度や
「の」の字を書く様に腰を動かせているとだんだんしまってきて、お母さん
がイクとオマンコは、俺のペニスをきつく締め上げた。とても気持ちがいい
なんてものではなく、痛いくらいだった。おかげで俺はイクことができなか
った。
ワンワンスタイルならいいかと思い、四つん這いにして挿入した。俺はお母
さんのお尻に手を置き、アヌスやオマンコとチンポの結合部分を眺めている
だけだったが、お母さんはシーツを握り締めて、「あん、あん」言いなが
ら、自分から腰を動かした。そしてお母さんがイキそうになると、また、オ
マンコが強く締め付けてきた。お母さんはシーツに顔をつけておなかを痙攣
させた。
俺はペニスを抜き、四つん這いにした格好のままオマンコに指を2本入れ、
Gスポット刺激した。オマンコの中は愛液で溢れ、指がよく滑った。ざらつ
いた部分をもみもみするとクチュクチュ湿った音がした。
膝を肩幅に広げ、お尻を突き出す格好だったから、愛液にまみれたお母さん
の恥ずかしいところがすべてよく見えた。すると突然、お母さんは仰向けに
なり、自分お膝の裏側を持って大きく足を開いた。クリトリスがとんがって
見え、アヌスも下の方に息づいていた。俺は、それを吸いながら、Gスポッ
トを刺激し続けた。「ああっ、ああっ、ああっ」と喘ぎが大きくなり、また
腹を痙攣させた。
この日、お母さんは何回もイッタ。すばらしく濃厚なセックスだった。
しばらく、親子丼を続けていたが、娘のほうと先に分かれた。その後、俺も
結婚する女ができ、お母さんとも別れた。もしかしたら、60歳近くになっ
ているかも知れないが、もう一度エッチしたいと思っている。

 
レスを見る(3)
2006/11/05 13:00:28(EHuNt3mL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.