ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女2人との甘い夜
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女2人との甘い夜
投稿者: マグナムシャー
俺30歳、彼女のK子は42歳人妻もちろん子供アリ。
K子は年齢相応だが、スタイルも良く、瞳が大きな髪の長い美人人妻であ
る。
K子とはもうかれこれ3年以上付き合っている。
お互いセックス大好きなので、アナルに逆アナル、青姦、オモチャ、放尿
SM、カップル喫茶、ビデオ撮影とこれ以上ネタがないぐらいの事をしてき
たが、さすがに不倫とはいえど飽きてくる。
お互い刺激が欲しいと考えた結果。
K子の友達にY子というこれもまた美人な同級生の女性友達がいる。
そのY子に3Pしようと持ちかけるようにK子に話したのだが
K子は「友達だし・・・そんな事言えないよ」っと言っていた
「気軽な気持ちでY子に会って思い出したら話してみて」っと言っておい
た。
そしてある日K子とY子で遊びにいった帰り飲んだらしく
K子はY子にテレながら謝りながらもそれとなく誘ってみたらしい
Y子は意外とあっさりと「何だ。いつでも言って、楽しそうじゃん」っと
乗る気なのである。

そして決行の日、ホテルをリザーブし3人は夕方から部屋で飲んだ。
もちろん以前から顔見知りだし、そんなに初めましてみたいな抵抗はない。
話は盛り上がり、否応なしにエロ話になっていった。

俺も高校時代に同級生の女の子2人との3P経験はあるが・・・
さすがに大人になってからはなかった。
ましてや若い女性よりセックスが強いとされる熟女二人を
俺自身、相手に出来るのか不安もあった。

まずはY子の気持ちをほぐす為にY子のセックス経験とか聞きだす。
K子はすでにヤキモチを焼いてきている様子がわかる。
いざ3Pするとなると自分の彼氏が目の前で他の女性と戯れる訳だから
心情は穏やかでないであろう。

そして俺はK子のヤキモチ顔をよそに、Y子にキスをした。
Y子は久しぶりらしく、激しいキスをしてきた。
驚いたのは、「K子もキスして・・・」といきなり目の前で
レズビアンショーが始まった事だ。
もちろん俺のフランクは、はち切れんばかりになっていたが
負けじと3人が唾液まみれのキス摩と化す。
K子も圧倒されていたが、いつの間にか3人の世界へ
お互いが着ている物を脱ぎだし、ピンコ起ちになった俺のフランク
争奪戦が始まった。
熟女2人が俺のフランクを咥える姿は絶品である。一種の芸術だな。
K子が俺のアナルへ舌を伸ばす。それを見ていたY子が
「へぇ~お尻も気持ちいんだ」といやらしく問いかける。
そんな会話をしながら目の前でK子とY子がキスしたり
お互いの身体を触りながら、俺の身体を愛撫する。
そして、俺自身の愛撫も始まりK子とY子の味比べをしだす
K子は「どっちが美味しい?」なんて聴くものだから
舐めてごらんよと言ったら、K子は少し素に戻ったが
Y子のアソコを舐めだした。
「Y子のアソコってこうなってるんだ~」「あっずるり私にも舐めさせて」
っとまるで二人は少女時代に戻ったような感じなんだけど、
エロエロなのである。
女性同士のシックスナインもまさに芸術であった。
我慢出来なくなったK子がしきりなしに「入れて、入れて」っと俺を求め
る。
まずはK子から入れてあげるのが筋だろうと思った俺は
K子に挿入してあげたが、Y子はK子に入っている俺のフランクとアナルと
K子のアソコを交互に愛撫する。そんなのやられたら溜まらず。
数分でイってしまった・・・。
抜かずに女性上位に顔面騎乗の体制。
K子に刺さったまま、Y子をクンニ。二人は俺の上で熱いキス!
あっという間に俺のフランクは元気になってしまい2回戦!
さすが2回戦は長持ちしてくれるのか、K子を喜ばしてあげた後
Y子も喜ばしてあげられたが・・・Y子はK子に比べてハードなのである。
目隠しされて両手縛られて、K子とY子にオモチャにもされた。
放尿は全て風呂でして、口で綺麗にしてあげたり、あげられたり。
K子がタバコを吸っている間はY子を責め、
Y子が水を飲んでる間はK子を責めた。
その後もK子とY子と戯れた俺は、K子2回。Y子4回という比率であっ
た。布団はもう彼女達の潮や俺の精液でビショビショになっていた。

K子は朝ごはんの準備しなきゃといい早朝に母親モードになり帰って行った
が・・・もうここまで来るとヤキモチもなくなるんだなっと思った。
その後Y子と俺は一緒にお風呂に入ったり、また求め合ったりした。
「どうして3PをOKしてくれたの?」の問いに
Y子は「もう42歳だし、貞操ぶっててもしょうがない、したかった
し・・・出会いもなかったしね」と前向きな発言をしていた。
もちろん3Pはそれ以降なかったが、
さすがに2人の熟女を同時に相手するのはハードである。
もちろん俺はK子とY子とは個別に会ってセックスしているが・・・
最近、また3Pしたいと二人が言ってきている・・・。
体力をつけておかなければ!!
 
レスを見る(2)
2005/08/18 16:11:24(7HzxTQqp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.