ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
狂気の淫室暴かれた堅物教師⑩
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:狂気の淫室暴かれた堅物教師⑩
ーー川上 横たわる恵美子の体を濡れタオルで拭くそして立たせるーー
(山田)みんなどうだ 冴木恵美子を犯してやった
(生徒)すごかった 青木どころじゃね~な
(山田)今度はお前らの番だ
(生徒A)その前に もっと裸見せてくれよ
(佐々木)恵美子を みんなの前に立たせた 
ーー恵美子 放心状態で みんなの前に立つ 手で隠そうとしても川上に阻止されるーー
  生徒たち携帯で 写真や 動画で恵美子の体を撮る 
(山田)よく撮れよ ケツもな
ーー佐々木が 御開帳と行くか! 川上が恵美子を寝かせM字開脚をさせ 佐々木が指で広げる そこを生徒たちがカメラに収める 
(生徒A)具が小さいのか?みんなきれいに収まって きれいな筋だ 青木はグロかったな恵美子の方が子供みたい
(佐々木)青木はクリが出かかったんだ ほら これを見てみろ
ーー佐々木は恵美子のまんこを指で広げ いろいろと解説をするーー
すると 一人の生徒が数個の大人のおもちゃを持ってきて これ使ってくれよと言った
(山田)おもしれ~使おうぜ
(恵美子)何するの もういやよ 
ーー恵美子の抵抗もむなしく 胸や股間に押し当てられた
(恵美子)ア~ン やめて~と喘ぎ声をあげて 悶えて 果てた!
(佐々木)またいったよ!なあ ここの毛剃らね~か
(山田)おう いいね
(恵美子)いゃよ 先生の辱めて何が面白いの!
ーー嫌がる恵美子の股間にシェービングクリームが塗られ 恵美子の大人の陰りを剃り上げていったーー
  恵美子みんなの前に立たされて 佐々木にお尻をヒタンとたたかれた お尻を押され 股間が突き出された感じになっ 
  た
(恵美子)痛~い(それが快感に似た感情が湧き出てくるのを感じる)
(佐々木)おう これがモリマンの正体だみんな見ろ!
ーーオヘソから下がったビーナスの丘に きれいな一本線が剥きだしになったーー
(生徒B)きれいな割れ目してるな 青木のとは大違いだ 
(生徒C)こっちの方がロリコンまんこだな さすが ミセスビューティー
ーー大人のいでたち 大きい胸 しかしあそこはかわいい割れ目 そのアンバランス何とも言えなかったーー
ーー恵美子 いやよ こんな姿 主人にも見せたことがない 恵美子はいやいやをしながら やめてと叫んだーー
(山田)次はお前らだけど 今日全員は無理だから お近づきのあいさつ代わりに ベロチューとおさわりだ 
    順番に並べ 篠田と 大川は最後だ 青木の時みたくSFXの順番はお前ら決めろ 一日3人ぐらいか?
ーー全裸の恵美子に生徒たち 恵美子クラスの生徒順番に体を揉みながらベロチューをされていった それはビデオに
  録画されていった
ーー恵美子はたくさんの 愛撫で感じさせられていった あ~ん あ~んと悶えていた 最後 篠田 大川の順番が来た
(山田)篠田 大川に お前らはやれ!
(篠田)え? 俺たちがやるのか?
(山田)ああ お前ら 青木とやらなかっただろ お前ら童貞だろ それに俺たちはやってないなんか言って 裏切られて
  も 困るからな
(恵美子)やめなさい やめるのよ 初めては好きな人とやるものよ!
(大川)わかった やるよ だっておれ 先生のことが大好きだから
――篠田と 大川は 交互に恵美子の唇を激しく奪い 胸や股間を愛撫して 山田と佐々木に指導してもらい
  挿入して 前から 後ろから 口から恵美子を凌辱していった
(恵美子心の中)この学校の公正にかかわるであろう学級委員と副委員という最後の砦を失ったあと 絶望の中彼らの手に
  落ちていった
ーー篠田 恵美子 大川 三人 カメラの前に立たされて ーー
  Ⅰ年C組の学級委員 篠田康介 大川誠は この冴木恵美子に童貞を奪われました
  1年C組の担任 冴木恵美子は 篠田君と大川君の初めての女になりました。ーービデオカメラに収められた
ーーそこに八木先生が入ってきたーー
(八木)おいお前ら何してるんだ!
(恵美子)先生 助けて!
ーー八木先生が勇気をもって助けに来てくれたのね ーー
(山田)八木先生 またみんなの前でシコシコされたいのか
(八木)違う
(山田)なんだ
(八木)俺も仲間に入れてくれ!
(生徒)へ 先生どうしたの?気でも狂ったの
(八木)狂ってるのは お前らだろ
(恵美子)八木先生 何言ってるの?あなたは教師で 奥さんも子供もいるのよ!
(八木)先生だって 職員室であんなエロい格好をしてうろうろされたら俺もう先生のことしか考えられない
    お前ら いいか 俺は独身の時毎月 ソープに行って女を抱きまくってきた でもこんな上玉の女めったに
    巡り合えないぞ こんな上玉のおんな最初で最後かもしれないぞ いいか俺がいままで培った大人の密技を
    たっぷり見せてやる 見てろ
(山田)おう わかった みんな おとなのSEXを見せてもらおうぜ
ーー八木は 恵美子に襲い掛かかったーー
恵美子 八木の手慣れたベロチュー 愛撫 口に含まされ 八木の蜜技に落とされていった
ーー恵美子 川上に 首輪とつけられ 四つん這いにされて あの四つ目の椅子に座らされた 濡れタオルで体を拭かれ
  化粧をするように 言われ  化粧をして あのタスキをかけさせられた そして カメラに向かって
  カンペを読むように言われた
(恵美子)私 冴木恵美子は マゾ露出狂を隠していじめ対策教師などと言って皆様に不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした 今日からわたし冴木恵美子は 1年C組のミセスビューティー犬として皆様のマゾメスワイフとなることを
誓います。と誓わされてしまう。そして 生徒たち 本当に悪い子だとか罵声を浴びせられ お尻ぺんぺんされる
☆彼女はマゾ調教されていった
授業中 おさわり ベロチュー なんでもOK SEXやフェラは5時間目6時間目順番に フェラ5人 SEX3人と恵美子は字順番に こなしていった 毎月最終週の金曜日は 八木先生の大人のSEX講座で 八木のSEX教材をさせられた
山田 恵美子に 先生さあんたはマゾなんだからこのクラスで気持いい思いしてるんだろ じゃあ青木のこともすべて
 黙ってたら 青木も 八木も 校長も 教頭も俺たちも丸く収まるんじゃないか? 恵美子うなずく
そのことを 八木から知らされた校長 教頭も
(校長)やはり 百戦錬磨の彼女もダメでしたか?
(教頭)青木先生なんてもんじゃないらしいですよ 犯されっぷりは
(校長)そうでしょうね あの体だですからね
ーー校長 教頭ー職員室 恵美子に話しかける
(校長)冴木先生 あなたが来てから 他校とのけんかやトラブルもなく1年c組に来てもらってよかった
(教頭)できれば彼らが卒業するまで 面倒見ておらえません
(恵美子)いいですよ 二つ返事で答える
(恵美子)もしもしあなたあのね 前任の先生が思わしくなくて 彼らが卒業するまでここにいてくれって
(茂)そうか まあな 青木先生っていう人も大変だな 
 (恵美子)先生の問題みたい 教育委員にはそのように報告書を出してきたわ
(茂)そうか 俺たち教師だもんな生徒ファーストだ 頑張れよ でもたまにかえって来いよ
(恵美子)はい
ーー朝の教室ーー
恵美子が入ってくる 相変わらずのエロい服装
起立 礼
出席まんこーを撮ります
ーー恵美子ーー出席を取りながら 生徒のところに行く そこで服を一枚一枚に脱がされていった
最後に全裸にタスキをかけて
(恵美子)それでは授業を始めますーーーーーーーーーENDーーーーーーーー


 
レスを見る(3)
2024/10/20 12:21:03(tLOeB4w0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.