ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ダブル・レイプ~ゆき15歳の悪夢~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ダブル・レイプ~ゆき15歳の悪夢~
投稿者: 俊樹
【※長らく行き詰まっておりましたが、ようやく続きが書けそうなので再開させていただきます。
 なおこの機会に一言。誹謗中傷されるくらいなら読まなければよいのでは?と思います。
 自身の感性でしか書けません。
 ご希望される方だけがご覧ください。こちらはあくまで素人です。】

1

 「あ、あ、あ、、い、、逝くよ、、、中に出すからね、、、うっ!!」

 相手の男は私の中で果てた。

 こうやって安全日なら私は中に出すことを許している。

 もちろんその分、相手には割増でお金は要求している。


 大学生になってから、フルートの練習が忙しくバイトの時間が取れない。

 仮にバイトしたとしても、こんな短時間では大した金額にもならず、そういう理由で私は、実益とカラダの欲求を満たすために週に1、2度、援助交際をしている。


 私の中学・高校時代を知る者なら想像もつかぬ姿だろう、、、

 一部の者を除いては、、、いやその一部の者たちから見ても、私は変わり果てたと映るかも知れない。


 「お嬢ちゃん、、ほんとに大学生?、、高校生くらいに見えるよな、、」

 「、、よく言われます」

 「それに、、援交なんてしそうに見えないのに、、、

 また会ってくれるかな?」


 
 私は、中学3年のときに処女を喪失した。

 レイプされた。

 それも、親友と二人して、、、


  

 遡ること4年、、、

 私は当時、吹奏楽部の部長を務め、成績も良いほうであった。

 一方、親友の舞衣はバスケ部の部長を務めていた。

 舞衣は勉強が好きではなかったが決して成績が悪いわけではなかった。

 活発ではっきりした性格、それに気さくで男の子からの人気も高かった。

 舞衣は「男勝り」という表現とは違うのだが、割とモノをはっきり言うところがあり、敵を作ってしまうこともしばしあった。

 私も、毅然とした性格ではあった。

 が、舞衣と違い相手も言葉も選ぶ。なので誰からも好かれていた、とまでは言わないが、特に他人と敵対することはなかった。
 
 言うべきときには、というタイプで、それ故にクラス委員などを押し付けられることが多かったのだが、基本口数も多いほうではなく、そこも舞衣とは異なる部分だった。


 それに、私も舞衣ほどではなかったがモテるほうだったとは思う。

 交際を申し込まれたことは片手に余るほどはあった。

 が、OKしたことはなかった。

 男の子に興味がなかったという訳ではないが、勉強と部活でそれどころではなかった。


 舞衣には私と違い付き合っていた男の子がいた。

 中3の、夏の大会が終わり、男子部のキャプテンと男女バスケ部長同士で交際を始めた。

 夏休みのはじめに、嬉しそうに私に教えてくれた。

 受験勉強はいいのかな、、と思いつつも、舞衣なりに考えてるはずだと思い、口にはしなかった。

 舞衣は、バスケの実力を評価されて、進学する高校も半ば内定している。

 ただ、無試験という訳ではないので最低限はやらなきゃ、、是非行きたいからら、と言っていた。

 天真爛漫、、というか、素直、それ故にわがまま、自由、、それ故に自分勝手、、

 人の印象というのは難しい。

 しかし私たちはいい友人関係であった、、とは思う。

 事実、その頃は私は舞衣が大好きだった。



 
レスを見る(97)
2021/11/29 03:25:12(hh7vZKFq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.