ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
初めての
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:初めての
投稿者: 金融女子
某金融業に在籍して数年が経ちますが、今も初めての定期検診の受診での恥ずかしさを忘れることが出来ません。入社して1ヶ月位経過したゴールデンウイーク直後に定期検診が実施され、勤務先のビル内にある診療所で年長者から診察されて私は最後の診察。昼休み時間帯で休診時間になったのでガランとして静かな診療所で看護師さんが採血などを済ましたら退散。診療所には医師のみが残って診察していました。上半身裸にされた先輩の診察が終わったので私の名前が呼ばれました。入社前検診でも上半身裸にされて診察されていたので、その時は何の抵抗も無く「ああ、またか…」ぐらいにしか思っていなかったのです。
医師と私は体調などについてQ&A。そして制服を着たままの私に聴診器をあてました。「何だ、上半身裸ならなくてイイんだ!」と喜んだ瞬間、医師は私の制服のボタンを外したのです。抵抗も何も…。瞬く間に脱がされ、上半身裸にされました。揉まれる胸は痛くて恥ずかしさ何かありません。揉まれ舐められる胸。起立させられ身長と体重を再度計られたら、魔の手はスカートに向かいました。ストンと静かな音を立てて床に落ちていくスカート。そしてパンティ。全裸の私に許されたのは何故か制服のベストを着用することだけ。アソコを責められても抵抗する気力ゼロ。どうにでもしてっという気になった時、看護師さんが戻ってきました。医師は慌てて私を診察室の奥にある聴音検査室に連れて行き、診察前の状態になることができました。
あの時、もし看護師さんたちが戻って来なかったらと思うとゾッとします。
 
レスを見る(1)
2016/07/07 20:51:50(yWuH.EVx)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.