ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
刺激を求め3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:刺激を求め3
投稿者: 先輩 ◆BKn/NtJCys
そしてマ〇コを開きチ〇コの亀頭を膣に挿入した。
とてもきつくヴァージンだと思い入れる。
理沙は「イヤッ!お願いします!やめてください!」と言って泣きじゃくる。
俺は理沙の泣く顔を見ながらゆっくり入れていき亀頭が膣の中で何かにあたった。
理沙は「ダメ!まだ経験ないんです。」と言った。
俺は「じゃあ理沙のはじめの人になってやる。」と言って一気に突っ込んだ。
ぶちっと破れる感触を感じ理沙の顔を見た。
理沙は「痛い。抜いて!痛い!」と言いながら口からヨダレを垂らし失神した。俺は気を失っている理沙を気に留めずピストン運動をしていた。
理沙は失神しながら「アゥ…アゥ…………」と感じていた。
俺は理沙のおっぱいを揉みながら乳首を吸って激しく突いていた。
それから30分くらい突いて理沙が意識を取り出した。
その瞬間俺は「イク!イク!」と告げた。
理沙は意識を取り出したばかりで朦朧としていた。
俺は理沙の子宮まで突っ込み射精した。
理沙は何も言えずに泣いていた。
マ〇コから血が混じったザーメンが出てきた。
俺は理沙のマ〇コに蓋をするように極太バイブを突っ込んだ。
理沙は「もういいでしょ!家に帰りたい。」とぼやいていた。
俺は「まだ始まったばかりだ!」と言うと
理沙は「そんなぁ!」と紐を握りしめ紐を引きちぎろうとした。
俺は「こっちにも入れてヤルからありがたく思え」とアナルを指で擦りました。
レスを見る(5)
2009/10/14 01:38:02(.uvzrMOS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.