ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉を… (まとめ)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉を… (まとめ)
投稿者: かいろ ◆BcpiJEnHYw
俺は物心ついた時から6つ歳の離れた姉に性的な興味を持っていたと思う。
小学生の時から姉の下着を盗んだりしていた、オナニーを覚えた中1の頃は毎日のように妄想で犯していたと思う。

事の始まりは俺が中3で姉が大学生の時だ
「ゆうちゃんそろそろ私の下着使うのやめてくれないかな…きょうだいで気持ち悪いよ…」
姉にそう言われた時はショックで倒れそうになった
もともとバレてるのは分かっていたが小学生の時からの事なので姉も同意してるかとに思っていたのに…
俺は落ちこんだ気持ちが怒りに変わってきた。その時から俺の頭は姉をどうやって肉便器にするかということだけだった

俺は両親が旅行に行く一週間の間に姉を肉便器にする事にした。
1日目
「姉ちゃん、この前はありがとうね!」思いっきり腹を殴ってやった…そしてうずくまる姉をボコボコにした
「ゆうちゃん…なに!?痛いよ!…やめて…お願いっ!…もう死んじゃう!」
「うるせぇな…黙らないとほんとにころすよ…」そう言うと姉は必死に自分の口をふさいだ
「いい子だね…じゃあさっそく服脱いでオナニーして!」
「えっ…?なんでそんな恥ずかしいことできるわけないじ…」言い終わる前に鼻を殴ってやった。
「きゃあ…ンフゥ…ング…おぇぇ」鼻が折れたらしい
「優しくしようと思ったけどもういいよ!」
俺は姉ちゃんの頭を掴んで無理やりイマラチオさせた
「ゆうちゃ…ん…ングウ…息が…できな…い…ングウ」
「うるせぇ!いいから舐めろ!カス」
「ンフゥ…ンッ…アーオェ---ッ…ングウ」鼻が折れたせいもあってか姉は吐いてしまった。
「こらぁ!なにやってんだよ!」俺は頭を掴んだまま膝ゲリを顔に食らわせた
「!!ァ…ングゥ…グッごめん…なさい許し…て」
「じゃあてめぇの吐いたもの全部美味そうに食えたら許したやるよ!」
「ありがとうございます…ハァ…ング…美味しいですぅ…ゲェ…私のゲロ…美味しい…おぇぇ…」
殴られないために必死に演技する姉はかわいかった
「おいバックで犯されながら食えよ!」
チンポをマンコに挿入した。童貞だった俺は入れた瞬間に恥ずかしい事だが射精しそいになった。
「チンポ気持ち良いですぅ…アンッ…アンッ…ア-…ゲェ私のゲロも…美味しい…オぇぇ…です…アン…チンポッ… チンポ…気持ち良ぃ…!」


(※コメント内の「QGTA2UWk」ハッシュの投稿はナンネットが編集したものです)


レスを見る(25)
2009/09/29 00:46:59(kc7.CHPv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文

このスレッドはsage指定されています。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.