ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の同級生に…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の同級生に…
投稿者: カルタン ◆2S54xocap.
美恵子は48才。旦那と3人の息子の男所帯だ。上の二人は25までに生み社会人になり独立したが,末っ子のヒロシは30代で出来た子だ。まだ中学2年で遅生まれのせいか気が弱い。美恵子自身は165センチ有り,大柄で確かに太っているが肩幅が有り,ロングスカートを履くスーツ姿は遠くからでも男勝りで颯爽としている。決して美人ではないが,何とも男好きする顔で色っぽい。性格は関西オバチャンぽいが,内心は大人しい。負けん気が強いので内心は滅多に出ないが,一人で泣くタイプだ…(あれ?昨日履いとったショーツ洗濯機に入れたはずやのに…ま,ええわ替えあるし)男所帯の美恵子には履いていたショーツを洗濯機に入れたままにするのは当たり前の習慣だった…学校にて(おい!持って来たか?ヨッシャ貸せ!)ヒロシは盗んだショーツをAに差し出した(オオ!これや,これ!うわぁ,すっげ~!)その色はパープルで,美恵子の白いオリモノが付いたショーツだった(俺にも見せてや!すっげ~!)とBが(なんちゅ~スケベなパンツや!)とCが。彼らABCはヒロシをいじめる熟女好きトリオだった。父兄参観に来る美恵子の体から出る男好きの色気にゾッコンだった。(うわぁ,甘酸っぱい臭いしよる!)(うわぁ,ホンマや!)(アカン,俺もぅ立ってきたわ!)代る代るに臭いをかき青い欲望を掻き立てた(もぅ,我慢できん!ヨッシャー今夜決行や!ヒロシ!解っとるやろな!?)リーダー格のAが凄んだ。ヒロシはうなずくだけだった…(あ,こんにちは。初めてやね~ウチ来るの。今日は主人おらへんから,ゆっくり遊んでってえーよ!)男の子慣れしてる美恵子は,ヒロシの友達?に何も抵抗もなかった(みんなご飯食べたん?そう残念やわ~おばさんの料理美味しいのに,ハハハハ…)屈託のない笑いで場を和ませ(じゃ,なんか後で持って行ってあげるわ!)4人は二階のヒロシの部屋へ上がった(ヨッシャ,おばさんが上がって来たらやるぞ!)BとCがうなずく(ヒロシ!お前はそん時,下に降りとけ!)ヒロシはうつ向いたまま,うなずいた…美恵子のスタイルは大柄のTシャツに,黒のパンツ。ピッチリしたラインが,熟女好きの欲望を刺激する…二階では3人がおもむろに持ち合わせたハサミとロープとブランデーを出し準備している。ベッドの上下両端にロープを巻き,美恵子を大の字にさせ身動きさせない作戦なのだ。ブランデーは無理に飲ませて酔わし,少しでも抵抗をなくす為だ…ドンドンと美恵子が上がって来る音がした。すかさずヒロシに3人が目配りしヒロシを下に行かす(ヒロシ,どこ行くん?)(トイレ,トイレ)(おやつ,置いとくで!)(うん…)ガチャ(おやつ持って来たよー!食べてよ!)(ヨッシャ-!やれー!)(あ,あんたらー!な,何すんのー!)Cが羽交い締めにし,Bが足を持ち上げそのままベッドに美恵子を運ぶ(やめてー!何すんのー!)3人はすかさずロープで美恵子を縛り大の字にさせた(あんたら!何してるか分かってんの!?)(うるせー!)Aはブランデーを口移しに無理やり飲ませた(う,うぐぅ~や,やめて~!)二度,三度と立て続けにアルコールを入れられ美恵子は熱くなる(うわぁー!今日もパープルや!)(下もやでー!)二人はハサミでTシャツとパンツを切り刻みムッチリとした美恵子の肌を現わにする(すっげ~!オォー!)と,3人は一斉に美恵子に飛び掛かり,二人はタワワになった乳房の乳首に吸い付き,一人は茂みの中に顔を埋め舌を這わした(あぁー!やめてー!いや~!)必死にもがくがキツク縛られ動かない(お願い…やめて!)3人は我を忘れ不器用に必要以上に舌を這わす(あかん!…やめて,やめて!)度々アルコールも入れられ美恵子の体は徐々に感じ始めた『あかん…このままやったら感じてしまう…』その時(お!?濡れてきたど!)(いゃ~!)(ヨッシャー!俺のんしゃぶれー!)(あぁ~,うぐぅうぐぅ)『む,息子の…同級生の…』(もっと,舌使ってや!おばさん!)『お,大きい!…』正直,美恵子は久しぶりでくわえた…それも息子の同級生の『ホ,ホンマに感じてしまう!…あ,あかん…でも…』四十しごろ,美恵子も十分に熟れている。一人で慰めることも…(すんげ~濡れてきたど!)(あぁ~!)(ヨッシャ!替われ!)Aは美恵子のくちから引き抜くと(おばさん!行くでー!)(やめて~!それだけわ!あぁ~ン!んー!)本当に久しぶりだった…(うぉー!気持ちえー!最高やー!)(お願い…動かんといて!あぁ~!)今更,聞く耳などなく(うぉ~出ちまいそーや!)(ハァ,ハァ…あかん,それだけわ!…外に…外に出して!)(何ゆ-てんねん,出すぞ!…う,うりゃ-!)(あぁ~!いゃ~!…う,うぅ~ん!…)子宮を貫く激しい射精だった…その後ロープも外され美恵子は代る代る騎乗位,バックと何度も犯され,何度も子宮に出された…そして,とうとう(ハァ,あぁ~ン!…もっと,もっとして~!…もっと突いて~!)(ゥ~ン!…そこ!そこもっと~!…あぁ~ン!そこいい~!)と,息子の同級生の背中に手を回し悶えた(おばさん久しぶりやったゃろ,気持ちえーか?)(き,気持ちいい~!)(どこがええか,ゆ-てみ!)(お,お○こ…!)卑猥を言わされ(ハァハァ~ン…み,美恵子のお○こ…ち,ち○ぽ突かれて…気持ちいい~!)(どこに出して欲しい…!)(お,お○こ!…お○こに出して-!)腕も足も絡めて美恵子は自らねだった…(オォー!出すぞー!このまま中に出すぞー!)(あぁ~ン出して~!美恵子の中に!中に出して~!)(う,出る!…うりゃ,うりゃ,うりゃー!)(あぁ-いく!いく!いく!中に!中に!中に出して-!…あ-いぐぅ!いぐぅ!んぐぅー!…あぁーん!おぉーん!…ォ・ォ・ォ・出てる!出てる!出てる!中に!中に!中に!…あ-中にいっぱい出てるー!…ハァ~ン気持ちいい~ン!)美恵子は息子の同級生達に,ついに逝かされてしまった(おばさん!掃除してや!)Aがまだ余韻の残る美恵子から引き抜き,そのまま口元に近づけた(うン,うン,うン…ぢゅる~…うンうン)(どうだ,息子の同級生のち○ぽは旨いか?)(うン,うン,おいしー!ぢゅる~ん…ホントにおいし~わぁうン,うン,うン,ぢゅる~ぢゅる~)こうして美恵子は息子の同級生達の公衆便所になっていった…
レスを見る(4)
2008/12/03 01:59:29(/iHc/N7p)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.