ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ビテオの内容…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ビテオの内容…
投稿者: てつや ◆kaXbfBXHE6
注意)ビテオは途中早送りで見た箇所があるので、内容を省略して書き込んでいる場合があります。


ビテオは、地下室の様な窓の無い殺風景な部屋で、部屋の真ん中に、薄汚れた色のマットレスや段ボールがあり、その上で母親が娘を庇うように寄り添い、泣きながら許しを請う所から始まった。
間違いなく、あの時ぶつかった親子だった。

母親「ぶつかった事は謝ります。修理代も払います。お金も払います。許してください。許してください。」と必死に謝っていた。

その後ろで、娘は必死に母親にしがみついて泣いていた。

母親「お願いします。許してください。せめて娘だけは帰して下さい。」

男「じゃぁ、娘の前でお前が満足させてくれたら娘は帰してやるよ。今から何されるか分かってんだろ?」等のやり取りがあり、娘は後ろで手を縛られて母親から引き離され、マットレスの側に座らされた。
母親も手を後ろで縛られ、一人の男が全裸で母親の前に立ち「しゃぶれ!」と言って母親にフェラをさせた。
必死にフェラをしていたが、男が「そんなんじゃ満足出来ねぇぞ!」と言いながら、母親の頭を両手で押さえて、ガンガン腰を振り始め、母親は「ウプッ、オエッ」と鳴咽しながら、頑張っていたが、あまりの苦しさに少しづつ抵抗し始めた。
男「嫌なら娘にしゃぶらせてもイイんだぞ!」「オラッ!オラッ!」と一際強く母親のかおに腰を打ち付けていた。
しばらくそんなフェラが続き、男が「イクぞ~!飲めよ~!」と言いながら、口の中に射精したが、最後に強く腰を打ち付けたので、母親は咳込み、口の中の精液を吐き出した。
男は、「飲めって言ったろうが!」と言いながら、咳込んでいる母親にビンタした。
「お前が飲めないなら、娘に飲ますぞ。」と言うと、慌ててマットレスに零れた精液をすすって飲んだ。

今度は別の男が、母親のジーパンとパンツを一気に脱がせ、チンポにローションを塗って、いきなりマンコにズブリと挿入した。
母親は最初「ウグッ」と唸り声をあげ、啜り泣きながら小声で「いや…いやぁ…」と言っていた。
その傍らで、娘は男に羽交い締めにされながら「お母さん…お母さん」と泣き続けていた。

男「ガキ産んでるくせに、結構絞まりイイなぁ~。旦那とはヤッてねえのか?おい!」
と犯しながら母親に聞いていたが、母親が返事をしなかったので、母親にビンタをしながら「質問にはちゃんと答えろ~!」と言い。
慌てて母親は「してます!してます!ちゃんとしてます!」と答えると、男達は笑っていた。
その他、色々な卑猥な質問をし、母親に答えさせながら犯していると、他の男が「おい!誰かケツの穴も犯してやれ!」と言い出した。
それを聞いた母親は「いや~!そんなの無理~!やめて~!」と大声で叫び抵抗し始めたが、男の「じゃぁ、娘と交代だな!」との言葉に、泣きながら大人しく正上位から騎乗位の体制になり、若そうな別の男がチンポにローションを塗りながら近付いて来た。
そして、チンポをアナルに宛がうと躊躇する事なく、メリメリッと根元まで挿入した。母親は「あ~!」とも「がぁ~!」とも言えない叫び声を上げ、娘はあまりの出来事に絶句していた…
その後も、母親の身体の事など全く気にかける事なく、男達は笑いながら、卑猥な質問を母親に答えさせ、両穴に中出ししては男が入れ代わりまた犯す事をしばらく続けていた。

男が「そろそろ、娘も犯るか~」と言うと、娘も「嫌だ~!嫌だ~!」と体をよじらせ抵抗し、母親も「話が違います~!娘には何もしないって約束したじゃないですか!やめて~!」と犯されながら、言葉を詰まらせながら叫んでいたが、男達は口々に「俺達がそんな約束守る訳ね~だろ?」「最初から両方犯るつもりだったんだよ!」「馬鹿な女だな」などを言いながら、両穴を犯され続けている母親の前に娘を引きずって来て、仰向けに転がし、娘はスカートだった為パンツだけを乱暴に脱がされ、男2人に開脚状態で押さえつけられた。
母親は「やめて~!ホントにやめて~!何でもしますから娘はやめて~!」と、叫び続け暴れていたが、押さえつけられながら一層乱暴に犯されていた。
娘も「いや~!助けて~!許して~!やめて~!お母さん助けて~!」と叫び暴れたが、手は後ろで縛られたままで二人がかりで押さえつけられている為、全く抵抗出来ていなかった。
そして、男が娘のマンコと自分のチンポにローションを塗り、マンコに宛がい少しづつゆっくりと挿入してった。
娘は「痛い~!やめて~!助けて~!」と叫び体をよじらせ抵抗にならない抵抗をしていたが、男が途中で挿入を止め「やっぱり娘は処女だなぁ~!これで大人の仲間入りだ!良かったな!」と言いながら、ズブリと一気根元まで挿入した。
その瞬間、娘は「ぐぎゃ~!!」と絶叫し、母親も「いや~!」と絶望していた。

その後も酷いもので、娘もアナルを犯され、母親で中出ししたものを娘にフェラさせ掃除させたり、その逆もしたり、アナルの中に放尿されバケツに出さされたり、オシッコを飲まされたりと、お互いに中出しされ溢れ出てくる精液を舐めさせられたりと、残酷な行為が延々と続いた…

ビテオテープは、120分テープに3倍でほぼ一杯に録画されており、途中で編集された箇所もあったので、その行為自体いったい何時間続いたんだろうか…と気にもなったが、そのビテオを見た後はAとつるむのも恐ろしくなり、だんだんと疎遠になり、今では全く連絡もとっていない…

そして、今回の引越しを機に携帯からAの番号を消去した…
レスを見る(5)
2008/11/19 07:10:57(pXBpzQlx)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.