ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
さやか28才
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:さやか28才
投稿者: 鬼太郎
さやかは抵抗する気力を完全に失っていた。
テーブルに覆いかぶさる形で両手足を固定されたまま、
後ろから肛門を犯されている。目鼻立ちのはっきりした顔は
鼻フック付きの強制開口器具で限界まで歪められ、鼻の穴、
口内は何回出されたかわからないほどの精液で溢れている。
きれいに処理されていた陰毛は無惨にも燃やされていた。
「うっ」
黙々と腰を叩き付けていた男が発声と同時に、さやかの直腸に
精液を注ぎ込んだ。開口具をつけられているさやかは、よだれを
垂らし声にならない声しか上げることができない。肉棒を勢い良く
抜かれた肛門からは、この男のものかどうかも分からない精液が
溢れ出し、さやかの右内ももを伝っていった。
「磯川さやかちゃ~ん、そんな全身精子まみれでよだれ垂らして。
俺らももう喜ばせるの疲れたわ~。あとは、彼氏にでも喜ばして
もらってや」
4人の男達の下品な笑い声が響く。
隣には、全裸に正座で後ろ手をくくられた恋人の孝志が、
すすり泣きながらうなだれていた。
時計の針は、午前零時を回っていた。

---------------------------------------------

磯川さやかは、その日は特に精力的に仕事をこなしていた。
今日は付き合い始めた孝志との3回目のデートの約束があったからだ。
孝志はさやかと同じ職場の同期でともに28才、さやかの職場に異動に
なり同じプロジェクトに携わることになったことがきっかけで、
さやかと交際するようになった。
さやかは学生時代にバレーボール部でエースアタッカーを勤めて
いたこともあり、身長は168cm、88-59-88とスタイルも抜群に良い。
服装や振る舞いもとても清楚で、職場でのちょっとしたアイドルだった。
身長183cm、細めでさわやかなルックスの孝志も同じバレーボール選手で
あったため、二人が並んで街中を歩いているとモデルと見間違えられるほどの
美男美女カップルだった。
(おっ、さやかからのメールだ)
『今日のドライブデート楽しみにしてるね♪』
(今日は3回目のデートだし、今晩こそキスに持ち込めるかな)
孝志は仕事中にもかかわらず、返信メールを打つ間ニヤケ顔を押さえる
ことができなかった。

その数時間後、二人は海岸沿いのオシャレなイタリアンレストランで
食事を済ませ、明石海峡大橋が一望できる穴場の夜景スポットに
来ていた。そこは人気が少ない倉庫街にあり、周囲の目を気にする
こと無く二人の世界に入れる場所であった。7月初旬、まだ夏本番では
ないが、生暖かい海風が吹いていた。
しばらく会話を楽しんだ後、二人とも次の展開を意識しているかの
ように沈黙した。
「さやか」
孝志は右手を伸ばし助手席のさやかの左肩をやさしくつかんだ。
さやかも黙ってそっと目を閉じ、その瞬間を覚悟した。
孝志の唇がさやかの顔に近づき、さやかの唇にそっと触れた。
さやかの硬直していた体が次第に平常を取り戻し、二人は永遠に
続くのではないかと思うようなキスを交わした。
孝志は興奮が押さえきれず、その右手を肩から胸に移そうとした。
「いやっ」
「ごっ、ごめん」
「ううん、違うの。ちょっとびっくりしただけ」
さやかはもちろん処女ではいが、これまでの経験人数は2人と
多い方ではなかった。しかし、28才ともなれば普通にHに興味があるし、
オナニーもする。
この時、さやかは「女」としての本能の高まりを自分でも分かる
くらい感じていた。
「ねぇ、孝志。もう一回キスして」

コンコン。
「こんばんは」
二人は一瞬何が起こったかわからなかったが、
事態を飲み込むまでそう時間を要しなかった。

レスを見る(9)
2011/12/15 22:16:40(gydd2/uV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.