ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻を
投稿者: 弱虫 ◆jaZVbapn02
私のレイプ経験を告白します。読みにくかったり誤字脱字はお許し下さい。
私は気の弱い30代の独身男です。
数年前に出張で行った田舎街で今も忘れない犯罪をおかしてしまいました。
それはレイプです。
現場の仕事も終わり一人レンタカーで移動中でした…田園地帯を走っていると夜道だった事もあり狭い道から脱輪してしまったのです。
何とか脱出を試みましたが全く動きません。
諦めてJAFを呼ぼうと携帯を見ると…何と圏外です…
途方にくれているとちょうど前方から一台のトラクターがやって来ました。
運転手は何と女性です。
私は事情を説明して引っ張ってもらう事にしました。
女性は快く脱輪した車を引っ張っりあげてくれました。
良く見るとこの女…凄くスタイルが良いんです。
畑から家に戻る途中らしくTシャツにジャージに長靴で大きな麦藁帽をかぶってます。
Tシャツから突き出るようなバストに目が釘付けになります。
辺りには民家の明かりも見えず真っ暗で車のライトとトラクターのライトだけです。
御礼を言い別れる時に私は後ろを向いた今助けてくれた女性に襲い掛かってました。
女性は何が起きたのか理解出来ないようでした。
私は女性の片手で口をふさぎ後ろから巨大なバストを鷲掴みにしました。
女性は身をよじって私から逃れようとしますが私はかなり大柄なので逃げられません。
私は女性のジャージをパンティーごと引き下げました。
そして片手で自分のペニスを出し唾を女性のマンコに塗り付けフル勃起したペニスを一気にぶち込みました。
まだ濡れも少なくかなり痛かったのを鮮明に覚えてます。
私は女性の耳元で騒ぐとこのまま首を絞めるぞと脅すと女性は大人しくなりました。
私は口をふさいでいた手を外し両手で巨大な胸を強く揉みながら後ろから腰を打ち付けます。
女性は自分のトラクターに両手をついて私のされるがままでした。
私は信じられないシチュエーションに異常な興奮を覚え気づかない間に何と射精してしまってました。
しかしペニスは萎える事なく硬さをキープしたままでした。
私に余裕が出来たのでペニスを入れたまま女性に質問してみたのです。
名前は真紀
年齢は32歳
子供は一人
旦那は体調を崩し半年前から入院中
少し離れた家には自分の母親と子供がいるとの事

セックスは出産後ほとんどしてなくて私が入れたのが数年ぶりと…
じゃー思いっきり感じろ!と言い胸を揉んだりクリをいじりながら腰を打ち続けました。
途中何度も背中を反らせてビクビクしてましたが構わず自分の性欲完了に向けてウェストをがっちり掴みひたすら腰を打ち続けました。
そしてイクゾ!っだけ言いそのまま膣内に2度目の精液を注ぎ込みました。
女性はイヤ~とだけ声をあげ身体を震わせていました。
私は携帯で写メを何枚か撮影して急いでその場を離れました。
そして数ヶ月後…
レスを見る(13)
2011/06/14 16:27:00(SAMUO9So)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.