ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あの彼女は今
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あの彼女は今
投稿者: 吉川 ◆NFxnuteN1g
僕の大学時代からの回想録です。
かな~り強烈に長いですが、長編小説という事でお許し下さい。

高校時代からやっていたサッカー、大学へ入学してからもすぐサッカー部
に入部したが、体育会という軍隊のような厳しさを実感しながらの練習の
日々だった。
5月のある日、いつものように講義を終えてから僕ともう1人の1年の2
人で部室に行くと、ドアの前に2年の先輩が2人立っていた。
サッカー部は人数的に部室が2つあり、「お前ら今日はあっちを使え」と
僕のロッカーがある部室ではない方へと指示された。
理由は分からなかったが先輩の指示は絶対なので従った。
僕のロッカーに入れてある練習で使う物は全てその先輩たちが代わりに取
ってきてくれ、僕たちはその部室へは入れてもらえなかった。
翌日もまた違う先輩が立っていて、同じようにその部室は使わせてもらえ
なかった。
僕は以前からロッカーに色んな雑誌や講義で使うテキスト類を数十冊も入
れていて、あるテキストを取りたい旨を伝えると先輩が取ってきてくれ
た。
しかし僕が望んでいたものではなく明日どうしても必要だと告げると、そ
の先輩は面倒くさそうに「全部は重いし・・・30秒で取って来い」と僕
が取りに行く事を許可してくれた。
部室に入り急いで自分のロッカーへ向かうと、ロッカールームの奥にもう
一つ、広さ的には4畳半ほどの小さな部屋があるのだが、そこのドアが少
し開いていて中に4年の先輩たちが居る姿がチラッと見えた。
僕は気にせずに自分のロッカーへと直行し「5、6、7・・・」と、秒を
数えながら目当てのテキストを探していると、「嫌っ」というような声が
一瞬だけ聞こえた。
「今のって・・・女の声?」と思ったものの、空耳かとも思いながら耳を
澄まして聞き入っていると、「やめてっ」とまた聞こえた。
「これは、もしかしてレイプ?」と思った。
僕は驚くと同時に動きが止まり、ロッカー越しに少し開いたドアの中の様
子を見てみた。
でも、先輩が何かをしている姿くらいしか見えないので静かにドアに近寄
り、その部屋を覗いてみた。
やはり、4年の先輩たちが4人で女の子をレイプしていた。
床に全裸で仰向けに寝転がされ、頭は奥側で顔は僕の反対側を向けられて
いて見えなかったが、色の白い女の子だった。
1人の先輩はオマンコにチンコを入れて腰を振り、1人は乳首に電マやロ
ーターを当て、2人は代わる代わるチンコを咥えさせているのが見えた。
咥えさせた口から「う~っ う~っ う~っ」と女の子のうめき声が出続
けていた。
「こっちも咥えろ」と先輩が言いながら交互に咥え換えさせる度に開いた
口から、「やめて・・・」「嫌・・・」「許して・・・」と泣いているよう
な、か細い声が何回も聞こえていた。
無理矢理に奥まで咥えさせながら髪の毛を掴んで強引に頭を動かしていた
ので、その女の子はゲボゲボと何度もむせていた。
次の瞬間、僕は外に居た先輩に腕を掴まれ「早く来い」と小さな声で言わ
れて部室の外へと連れ出された。
僕が30秒以上経っても出て来ないので連れ戻しに入ってきたのだ。
「お前、この事をもし誰かや何処かに言ったらどうなるか想像はつく
な?」とその先輩に言われたが、いわゆる口止めだった。
誰にも言うつもりはなかったが「お前ら1年もそのうちやらせてくれる
よ」と言われたので、「先輩もやったんですか?」と聞くと、「俺たち2
年もまだ。明日まで4年で明後日は分からない。もしかしたら3年」と言
われた。
ようするに、この2年の先輩たちは見張りのようで、入室禁止になった昨
日から明日までが4年、その後は順番に後輩へと回ってくるのかと思っ
た。
事件としてニュースなどでは話を聞くが、実際に自分の身の周りでこんな
事が起こっているのが信じられず、当然その日は練習に身が入らなかっ
た。
やはり途中で4年の先輩たちが順番に交替で居なくなったりしていた。
練習を終えて帰宅してからも部室で見た衝撃的な光景が頭から離れず、1
年の番になったらどうするか考えると複雑だった。
各学年が何日ずつなのかは分からないし、毎日なのかどうかも分からなか
った。
でも当然1年は何でも一番後回しにされるので、恐らく早くても来週だろ
うと思っていた。
その後も集中できない練習の日々が続いたが、日曜以外の毎日が入室禁止
だった。
そして翌週になってもまだ1年に声はかからなかった。
途中で居なくなる先輩たちを元に今日は何年なのかを気にしていたが、こ
んな事を考える自体、「僕は順番を待ち望んでいるのか?」と自問自答し
ていた。
結局1年に声がかかったのはその週の、あの光景を見た日から日曜を挟ん
だ8日後だった。
その日は練習が始まって間もなく1年全員に集合がかかり、「いい経験さ
せてやる」と言われ4年の先輩2人に部室へと連れて行かれた。
1年の他の奴らは何も知らなかったので不思議そうな顔をしていたが、僕
は「いよいよか・・・どうしようかな」と凄く緊張してドキドキしてい
た。
中に入ると2年の先輩が3人で全裸の女の子をレイプしていた。
騎乗位で突き上げながら、両手に先輩2人のチンコを握らせ咥えさせてい
た。
「お前ら溜まってるだろ?好きなようにしていいからな。今日は練習に出
なくていいぞ」と言って僕たちを連れて来た4年の先輩らは立ち去った。
そして女の子の顔を見た瞬間、我が目を疑うと同時に凍りついた。
その女の子は同じゼミの菜々美ちゃんだった。
僕の学科はA~Cの3つのゼミに分かれていて、僕と同じAゼミに凄く可
愛くて上品な菜々美ちゃんという子が居た。
学部的に女子も多くて華やかだったので他にも可愛い子や綺麗な子は沢山
居たが、菜々美ちゃんは別格で、僕はこの清楚な可憐で爽やかな菜々美ち
ゃんが好きだった。
例えると、チュー○ッヒ自動車保険のCMに以前出ていた松木里菜っぽい
子。
○○県から出て来て最寄り駅近くのマンションに一人暮らしをしていて、
本人は自分の育った環境や生い立ちは隠していたが、地元では有名な会社
の社長令嬢との噂だった。
“お嬢さん”だが嫌味がなくて性格も良く、庶民的でお金持ちというの
を感じさせない色々と配慮の出来る子だったので、男子から絶大な人気が
あり、女子の友達も多かった。
ライバルはかなり多かったが僕は真剣に惚れていて、「絶対にこの子と付
き合いたい」「この子をお嫁さんにしたい」とまで思っていた程だった。
特に彼女の爽やかな笑顔は誰が言い出したのか知らないが“菜々美スマイ
ル”と皆から言われていて凄く素敵な笑顔だった。
そしてラッキーな事に僕と彼女の名字は似ていて学番が1つ違うだけだっ
た。
だから入学当初から座席指定の講義などでは必ず前後か隣の席だった事も
あって仲が良く、周りの奴らから羨ましがられていた。
そして彼女に恋人は居ないとの事だったので、誰もが彼女を狙っていた。
Cゼミにもサッカー部の高木というやつがいて、彼も彼女の事を凄く気に
入っていたので僕が同じAゼミで近い存在である事をいつも羨ましがって
いた。
先日からここでずっとレイプされていたのがこの菜々美ちゃんだったとは
思いたくなかった。
「本当に菜々美ちゃんか?」と何度見直してもやはり菜々美ちゃんに間違
いなかった。
彼女をレイプしてる先輩たちに「やめろ・・・」と心の中で叫んでいたが、
声や行動には出せなかった。
「う~っ う~っ う~っ」と、あの時と同じうめき声を出しながら先輩
たちのチンコを根元まで深く咥えさせられ、髪を振り乱しながら下から突
き上げられる動きと同時に「うっ うっ うっ・・・」と声を出してい
た。
やがて3人の先輩たちはそれぞれ彼女の顔、口の中、胸元へと射精し、射
精後のチンコも咥えさせて精液を舐めさせていた。
それを見ていた僕は心の中で「やめろ・・・そんな事させるな」と先輩に、
そして「やめろ・・・そんな事するな」と彼女に叫んでいた。
そして彼女は息を切らしながら無表情で顔や髪の毛にかかった精液を手で
拭い終えると放心状態でぼんやりと座っていた。
2年の先輩たちは「お待たせ~お前らの番だよ」「かなり調教されてるか
ら何でもあり。遠慮するなよ」「バイブや電マとか他にも色々あるから好
きに使えよ。夜までごゆっくり~」と言って出て行った。
1年の1人が「可愛い~なぁ~マジで?何て子?」と言ってると、高木が
「吉本菜々美っていう俺や吉川と同じ学部で、吉川とは同じゼミだよ」と
言った。
「これ、まずいよ・・・やめようよ・・・」と、皆に止めさせる言葉として
この程度の事しか僕は言えなかった。
すると「何言ってんだよ!せっかくのチャンスだぞ!」と言われ、「そん
なんだからお前はいつもココ一番でシュート決めらんねぇんだよ!」と僕
は皆に鼻で笑い飛ばされた。
1年は僕を入れて9人居たが、そのうち4~5人が彼女の体を触り始め、
高木が早速「菜々美ちゃ~ん、咥えて~」とか言いながらチンコを出して
彼女の口元へと持っていった。
「俺も俺も!」と数人が彼女にフェラチオさせ始め、他の奴らも彼女の胸
を揉んだりオマンコを触ったりし始めて彼女に群がった。
僕は1人だけ何もせず、ただ立ち尽くしているだけだった。
どうしても見ていられず僕はすぐに部室を出て練習に戻り、その日は家に
帰ってからも強烈に落ち込んだ。
他の子だったらいいという訳ではないが「何でだ・・・何で菜々美ちゃん
なんだよ・・・」と思い、僕自身の心の中をえぐられるような気持ちだっ
た。
入室禁止になったのが月曜日、そう言えば先週は確か火曜日から彼女を見
かけなかった。
ただ休んでいるのか、すれ違っている程度としか思わなかったが、まさか
こんな事になっていたとは思いもしなかった。
通報すれば大事件になるだろうしサッカー部も終る、彼女を救う方法はな
いかと色々考えても思いつかなかった。
レスを見る(16)
2011/06/05 01:42:11(2FYltFVD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.