ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
おかあちゃんが好きでたまらない
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:おかあちゃんが好きでたまらない
投稿者: 名無し
かあちゃんの下着

岡山県倉敷の田舎出身のかあちゃんはいつも下着として白いのをはいている。果たしてどこの製造メーカーは。メーカーはグンゼである。製造メーカーのグンゼが製造している商品つまり婦人用の白いショーツの表面には赤紫色の文字でこう書き示されている。「グンゼ、綿100%、日本製。」僕はこの婦人用の白いショーツを手で持ちながらジッと眺めているといつも興奮してくるのである。性的興奮というやつだ。岡山県倉敷の田舎出身のかあちゃんがいつも下着としてはいているグンゼメーカーの白いパンツをはいていると思うと凄く興奮してくるのである。下着の白いパンツはそんな田舎育ちのかあちゃんに似合っているんだから。それに、僕はかあちゃんの白いパンツに凄く興味があるんだから。ある日、僕はかあちゃんにそう言った。「僕はかあちゃんの白いパンツに凄く興味があるんだよ。」するとかあちゃんはどんな反応したのか。彼女は苦笑いしながら僕にそう言った。「いやらしい、エッチ。」この世の中で一番大好きなかあちゃんからそんな事を言われると尚更興奮してくる。なぜかあちゃんは僕にそんな事を言ったのか。なぜならば僕は意識してよくスカートの中を覗き込んでパンツを見たりするからだ。かあちゃんが僕に「いやらしい、エッチ。」と言った時、苦笑いの表情を浮かべた色黒で丸い顔立ちがこっちの目に映るのである。少し長めの髪型、少し濃いめの眉毛、細い目、丸い鼻、少し厚めの唇から形成された色黒で丸い顔立ちが僕の目から見れば凄く色っぽく見えるのである。特にその少し厚めの唇が一番色っぽく見える。その一番色っぽく見える唇を眺めていると、かあちゃんを抱きしめながらキスしてやりたくなる。かあちゃん、僕は大好きだよ。この世の中で一番大好きだよ。愛している。僕はかあちゃんを抱きしめてキスしたいよ。
 
レスを見る(6)
2023/04/16 06:45:34(X2RdZ6Qi)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.