ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
たちんぼうをしていた母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:たちんぼうをしていた母
投稿者: 雅夫
僕は23歳で工場で働いています。母は44歳で性格は、おっとりしていますが、割と気のきく方で、人のために何かするのが好きなんです。
仕事が休みの昼間に、友人と繁華街をブラブラと歩いていたら、電信柱の前で、母が立っているのです、お化粧をして、ちょっといい洋服もきているので、見た感じ30代前半には見えます。豊満なからだをしていているので、大きな胸をしているっていうのが遠くからも
よくわかりました。友人は、僕の母の顔はしりません。
ちょっと立ち止まりタバコを吸いながら、母の方を何をしているんだろう?って遠くから見つめていました。友人は、僕の視線の方向を見ると「あれは、たちんぼうだなあ」「いい身体してるなあ」って教えてくれました。僕は、「たちんぼう?」って衝撃的な言葉でした・あのやさしい母が、きょうの朝も、おいしい朝ごはんを作ってくれた母、料理が得意な
母、信じられないです。
すると、一人の50代ぐらいの腹のでた男が、母に近づき話を始めました、
友人は「値段の交渉してるな」って言っています。やがて、母は、はみかみながら
うなづくと男と並んであるきだしました、僕たちは遠くから母の後をつけたのです。
そのあいだ男は、母のお尻を軽くタッチしたりしています。そしてラブホ街にはいると
そのうちの一軒に入っていったのです。
「当たり」って言っていました。そのあと喫茶店にはいり。友人は「今頃
エッチの真っ最中だろうなあ、かわいい顔した熟女だったなあ」
僕も、母とあの男のエッチしていることを考えると、チンコが大きくなってくるのです。
そして、家に帰っても母は帰っていません、夜の7時頃に帰ってきました。
「ごめん、ごめん、急なパートのお仕事が入ってね、お腹がすいたでしょう、すぐに
つくるからね」って、いつものようにやさしい顔をしています。
ぼくも。あれは人違いだったのか?って思うようにしました。
その夜は、オナニ-をしてしまいました。
5日後に、ぼくが休みの日に、母は日曜日だというのに。「ちょっと高校時代の友人達と会ってくるね」っていいながら、お化粧をして、あの日の服をきて出かけていったのです。
ぼくは、母の後をこっそりとつけたのです。

 
レスを見る(3)
2023/04/04 14:36:34(h6dtAgE1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.