ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛しの妹
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛しの妹
投稿者: 将吾
小さい頃から兄妹仲は凄く良かった。一つ下の妹(望美)は幼少期から自分が高校に入る迄は憧れのお兄ちゃんとして凄く慕ってくれていた。
父は一部上場企業の部長で母は趣味で輸入雑貨店を経営していた。
私は小さい頃からスイミングとピアノを習い妹はピアノとバレエを習っていた。
中学迄は自分も妹も同じ私立学校に通っていた。成績は私の方が良かったが習い事は妹の方が優秀でバレエでコンクールで入賞したりしていた。
私は進学校で有名な高校に入学したが一年の2学期の途中から陰湿ないじめにあい、結局不登校になり部屋に引きこもる事が増えた。
その頃にはもう父とは疎遠になり母も父よりは私のことを気にはかけていたが自慢の息子が引き籠りになった事で期待が裏切られた為か
家庭より仕事を優先する様になった。
妹だけは前と変わらず私に接してくれた。「別にお兄ちゃんが悪い訳じゃないよ、イジメなんて卑怯な事する方が悪いし、
それを放置する学校なんか行かなくても全然いいよ」とよく励ましてくれた。
そんな妹は進学校ではなく有名なお嬢様学校に入学し学校でもバレエでも順調に成績を残していた。
昼間は私しか家にいないのでいつも昼頃起きて適当に食事を取り明け方までゲームやネットをやっていた。
いつもの様に昼頃起きて食事を済ませ風呂に入ろうと脱衣所に行くと昨日の洗濯物が籠に入ったままだった。
私はふと魔が差し妹の下着を取り出すと身に付けてみた。暫く眠っていた性欲が高まりそのままオナニーをしていた。
我にかえると下着を元に戻して風呂に入って自分の部屋に戻った。
暫くするとその行為も段々とエスカレートして妹の部屋に忍び込んでオナニーする事も増えた。
ある日妹の部屋で妹のバレエのレッスン用のレオタードを着てオナニーしようとする姿見の前でポーズをとったりしていると玄関の方で音がして誰かが家に入ってきた。
私は咄嗟にどうしていいか分からず自分の服を手にして急いで自分の部屋に駆け込んだ。
部屋に戻ると自分の服に着替え平静を装うと下に降り、キッチンにいた妹に「どうしたの?えらく早いじゃん」と言うと
妹は「うん、ちょっと体調が悪くて」と言いながら薬を飲んでいた。
その後妹が自屋に入ったのを確認すると自分も部屋に戻った。レオタードは明日にでも元に戻せばいい位に思っていたがしばらくして、
妹が自分の部屋をノックすると「お兄ちゃん、ちょっといい」と言いながら入ってきた。私は「うん、どうした」と言いながら振り返ると
妹が私が拾い忘れたトランクスを持って立っていた。「これお兄ちゃんのだよね」と言うと私に手渡し「なんで私の部屋にあるの?それに私のタンス開けたでしょ」
と言ってきた。私は諦め「ごめん」と言うと机の引き出しに隠したレオタードを出すと「ちょっとだけ着てみたくて」と言うと妹は
「ひょっとしてお兄ちゃんてトランスジェンダーなの?」と聞いてきた。
私は意味がわからずただ「ごめん」としか言えなかった。すると妹は「私バレエやってるじゃない、
バレエダンサーにはゲイや性同一性障害の人多いから別に軽蔑しないよ」と言い「お母さんやお父さんには内緒にしとくから私には嘘つかないで」
と言うので本当はただ妹の下着や洋服を着て性的な興奮をしているだけなど言えず「実は女の子の服に興味があって」と言うと
「お兄ちゃんなら私のサイズでも入りそうだから着ても良いよ、ただ勝手に部屋に入って着るんじゃなくて一言私に言って」と言うので
「わかった、もう勝手に着ないよ」と言うと「後下着やレオタードは流石に貸せないからその一着はあげるわ」と言うので
「ありがとう」と言うと「下着も新しいの買ったら分けてあげるからね」と言うと妹は部屋から出て行った。
妹にしたら兄の秘密を打ち明けられた事と兄妹の立場が完全に逆転した事が嬉しかった様でこの出来事以来余計に優しく接してくれる様になった。

レスを見る(2)
2019/05/03 00:21:34(IKEnOZuB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.