ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
EROTIC MOTHERS(親友の母・久美 改題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:EROTIC MOTHERS(親友の母・久美 改題)
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「お久しぶりね健一さん!」久美さんは、いつもの様に満面の笑みを浮かべて迎えてくれた。帰国したことを知り、会社帰りに突然お店を訪ねたのだが。久美さんに逢いたくてたまらなかっいたというのが、本音だった。


「どうぞこちらへおかけになって。今日は私一人だし、お店を閉めようと思ってたとこなの。今お茶を入れますから、ゆっくりして下さいね。」久美さんは、お店の奥にある応接に案内してくれた。ここに座るのは、開店の時以来二回目だ。ショートヘアーに東南アジアで日焼けした小麦色の肌。とイエローのノースリーブの久美さんは、こころなしかセクシーさが増している。それに胸元の真珠の飾りと胸の膨らみが眩しい。


「シンガポールに2か月、長かったですね。」と私。「本当ね、予定は10日だったのに。主人に散々怒られたわ。それに共同経営者の菅原さんにも迷惑かけたし。。」

「あちらでは、どういう感じだったんですか?やはり直樹が帰してくれなかったとか?ですか」

「そうでもなくて、私が帰らなかっただけ。直樹の出張について行って、あちこち観光したのよ。バンコク、クアラルンプール、ジャカルタそれにオーストラリアのケアンズも行ったし。楽し過ぎて帰りたくなくなったの。」久美さんが思い出すかのように、うっとりと遠くを見た。

「直樹は元気でしたか?」少しずつ探りを入れる。というのも海外で2か月も一緒に生活していれば、久美さんと直樹は、親子で毎日のようにセックスしていた筈だし。直樹のデカマラに未練があって、帰らなかったのではないか?!二人の○んぽと○んこが絡みあっている光景を想像してしまい、勃起してきた。

「元気もいいとこ!会社の方針で、円高の時に現地の会社を買収したり、優秀な人材を募集する仕事を任されて、燃えに燃えてるわ。お陰で母親の私のことは、ほったらかし。」久美さんが、拗ねたような目で私を見つめた。「でも観光案内だけは、一生懸命やってくれたわね彼は。。」久美さんは、ごくっとお茶を飲み干しながら嬉しそうに微笑んだ。

「彼ですか?彼っていうか直樹は、母親思いだからそうでしょう。。でも、他に久美さんのために直樹が一生懸命やってくれたことってなかったんですか?」夜も更けてきたが、私の意味深な探りは、まだまだ続く。久美さんも久しぶりの私との会話は、脱線してきたが、嫌じゃないみたいだ。
レスを見る(21)
2012/06/19 18:22:56(5PPqjlyl)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.