ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の性奴隷に 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の性奴隷に 1
投稿者: 美枝子40歳
あくまで趣味でやってる絵画ですが、先生の性奴隷として尽くしています。
先生はもうすぐ還暦。私のひとつ下の恵理子さんと言う奥様がいらっしゃいます。
かなり離れていますが、先生は前妻を亡くされて再婚。
恵理子さんも再婚です。
とにかく女を悦ばせるのが上手い先生ですが、さすがに昔の精力はなく
恵理子さんと2人きりでセックスする事はないとか。
私と恵理子さんと先生の3人でセックスしてましたが、
それ以外にご夫婦で知り合いの男性を交えてのセックスしておりました。
私は細身の方ですが、恵理子さんはテニスをやっており、プロポーションが良く
妖艶という感じです。
特に女性が好きと言うわけではないけど、先生の前で私の身体を弄るのは好きだと言ってました。
ある時「私も先生が喜ぶのなら、男性としても、、」と言ってみました。
「いや、仮にそういうことが他人知られても、私たちはかまわないが
君はダメだ。」と言われました。
「貴方、美枝子さんももっと刺激が欲しいのよ。貴方のせいなの。分かってあげなくては。」
私は本心を見抜かれ、顔を真っ赤にしました。
「そうか、、」と先生は苦笑いしましたが「しかし、信頼出来る男性がいるかな?彼ら(恵理子さんとしている男達)
はは信頼してるが、絶対とは言えない。」
「いますよ。」と恵理子さん。「え?」先生と顔を見合わせた私でした。
「ユウ君。」ユウ君とは私の19歳の息子のユウヤの事です。
外見は夫に似て背が高く、中学、高校と激しい部活で逞しい身体をしています。
精悍な顔つきをしていますが、甘えん坊です。
「マザコンでしょ?母親離れさせたくない?」
絶句していた私は、心臓がどきどきしていました。
夫は人の心が分からない男で、私は砂を噛むような人生を送っていました。
その中で息子は私の生きがいでした。成長する息子にひそかに恋心を抱いていました。
「なんか、中学生ぐらいに戻った気分なの。」普段恵理子さんと2人で槌みに行ったりするので
そう告白した事がありました。
「まあ、私はそんな気持ちじゃなくて、、、、」しどろもどろになってると
「可愛い彼女もいるんでしょ?いずれセックスもするわ。でも、貴方がいると邪魔。
ユウ君マザコンだもの。早く親離れさせなくちゃ。」
もう卒倒しそうな私をしり目に恵理子さんは、「でも、そうね。まず女ってものを教えなくちゃ。」と呟きました。

 
レスを見る(2)
2015/12/15 20:24:59(vJpO3EPm)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.