ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子姉弟 Ⅳ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子姉弟 Ⅳ
投稿者: ター ◆a.aCHZRLb6
全裸のアーが目の前に立っています。
恥ずかしさを堪えているのでしょう、顔を真っ赤にして。
でも時々僕の方をチラチラ見ています。
その視線の先に何があるのかはすぐに分かりました。
痛いほどに勃起して、タオルを高々と持ち上げている僕のチ○ポです。
一瞬恥ずかしいとも思いましたが、それ以上に誇らしい気持ちも沸き上がってきました。
大好きなアーの前でチ○ポをギンギンに勃起させて、しかもそれを隠さなくても良いのです。
一ヶ月前には想像すらできなかった状況に涙さえ出てきそうです。
「アー・・」
僕はそっとアーを抱き締めました。
アーも僕の腰に手を回してくれます。
お腹に押し付けられるアーの柔らかいおっぱい。
すべすべの素肌から伝わってくる心地良い体温と、甘い匂い。
僕の物になったアー。
そしてこのアーとこれからセックスできる。
夢のような気分でした。

しばらくしてアーがもじもじと体を動かしているのに気が付きました。
「・・アー、どうした?」
「・・・あの・・・・・ターの・・あれ・・・お腹に・・当たってる・・・・」
「え?・・あ、ごめん」
勃起チ○ポがアーの体に当たっているのは気付いていました。むしろわざと強く押し付けていたほどです。
でもアーは嫌がっていたのかと思い、慌てて体を離しました。
その時です。
アーが上目遣いで僕を見て、悪戯っぽく笑ったのです。
「あっ!!」
アーの指が腰に巻いたバスタオルの結び目を解いていました。
バスタオルは音もなく落ちていきます。
「おまっ・・・なにすんだよ!!」
慌ててバスタオルを拾って股間を隠す僕。
「アタシばっか、裸になって・・・ずるいよ・・」
「え?」
「・・・・・ターは・・アタシに、何もくれないの?」
アーは相変わらず顔を赤くして、でも僕を真っ直ぐに見ていました。
「アタシは・・アタシの全部を、ターにあげたよ?」
生半可な答えでは済まされないのはすぐに理解できました。
アーとの関係を続ける覚悟が試されていると言うか、心の底まで見透かされている気分でした。
「・・俺も、俺の全部アーにやるよ」
「・・・・・」
「気持ちも、体も、これからの人生も・・・」
「・・・・・・・いいの?」
「え?」
「アタシ達、血の繋がった姉弟だし・・・結婚もできないし、誰にも許してもらえないよ?」
「それはおまえだって同じだろ?・・そっちこそいいのかよ?」
「アタシは・・別にいいよ・・・・・それに・・・ターが、アタシとエッチしたいってだけでも・・・アタ
シは・・構わないよ・・・」
「!?・・アホか!くだんねぇこと言うなよ!・・どんだけ俺のこと鬼みてぇに思ってんだよ!!」
正直に言って、最後のアーの言葉にはかなりムカつきました。
「え!?・・あっ、ごめんなさい・・」
さすがに僕が怒ったことに気が付いたのか、慌てたように謝ってきました。
「この間言っただろ!・・・姉弟だとか関係なしにアーが好きなんだって・・・・最初に気持ち言った時か
ら覚悟はできてるよ・・」
「うん・・ごめん・・・・・ただ、この間のことで責任感じて・・とかだったらヤだなぁ・・なんて思っち
ゃって・・・・ごめんなさい」
アーの言う通り、初めての時の責任は感じていました。
でも、アーとこれからも一緒にいたい、と言う気持ちとは別の問題です。
アーが好きで、アーといつでも一緒にいたくて、アーの全部が欲しいから。
その事を伝えるとアーがポロポロと涙を流し始めました。
「おまえ・・・泣くなよ!」
泣き続けるアーを抱き締めて頭を撫でてやります。
「・・・・・だって・・・・嬉しくて・・・・・ホントに、いいんだね?・・・」
「あぁ、当たり前だろ・・」
股間を隠していたバスタオルは気が付くと落ちていて、僕達はいつの間にか全裸で抱き合っていました。

「もう大丈夫か?」
やっと泣き止んだアーの顔を覗き込んでやると、
「・・・うん・・ごめんね・・・・・えへへ・・ターの・・あれ、すごい熱い・・・」
とグズついた声で笑いました。
「・・しょうがねぇだろ!・・アーと抱き合ってる時はいつもそうだよ」
「そうなの?・・・それにカチカチになってる・・・・・・・ねぇ・・これって、痛くないの?」
「え?」
「だから・・・これ、中に血がいっぱい溜まって腫れてるんでしょ?・・・痛くなったりしないのかな~っ
て・・・」
「痛いっていうか・・まぁ、結構な・・・」
「やっぱ痛くなるんだ・・・あれ?なんか出てない?・・おしっこぉ!?」
「ちげぇよ!興奮すると出てくるんだよ・・・・」
驚いた様子でお腹に付着したガマン汁を指ですくい取ったアーは、
「あ、ヌルヌルしてる~・・・おしっこじゃないんだね・・・・・へ~、男の子も濡れるんだぁ・・おかし
ぃ~・・・」
と、僕のガマン汁を指先で弄んでいます。
中々興奮するシチュエーションです。
「・・・少し、触ってみるか?」
「なにを?」
「チ○ポ」
「え~!?いいよー!」
声を上げて身を引くアーを捕まえて、
「今さらなに言ってんだよ!・・・もうこのチ○ポはアーの物なんだから、覚悟して触れ!」
セクハラみたいな事を言いながら、無理やりチ○ポを握らせました。
初めて感じる、自分以外の、それも女の子の手の感触。
「や~っ!へんたーい!!」
しかし、アーは大騒ぎしながらも、握らされたチ○ポから手を離そうとしません。
それどころか、
「きゃ~っ!硬~い!・・・うわっ動いたぁ!?」
なんて喚きながら、感触を確かめるみたいに指をニギニギさせています。
「・・あっ・・・ちょっと、アー・・ストップ・・」
瞬く間に鋭い射精感が湧き上がってきました。
「え?」
しかもアーは緩やかなストロークまで始めたのです。
「・・もうダメ・・だっ!」
「え?・・なに?なに?」
「う、わぁっっ!!!!」
戸惑いの表情を浮かべるアーの指に包まれたチ○ポが大爆発を起こしました。

――ドビュッ!ビビュッ!ビュルッ!ビュビューッ!ビュッ!ビュッ!

大量の精液が、今まで見た事もないほどの勢いでアーの体に浴びせかけられました。
顎からおっぱいにお腹、そして手。
勢い余ってアーの肩口を飛び越えたモノまであったくらいです。
「・・・なに・・・・・なんなの、これ・・」
「・・・はぁ・・・・・精液だよ・・・・・聞いたこと位あんだろ?」
「精液って・・・精子?・・・・あーっ!やっぱりあれ精子だったんだ~」
「?・・・あれって?」
「この間の時、ターってばアタシの・・中に・・・出したでしょう?・・・ター出掛けた後シャワー浴びよ
うとしたら、あそこからいっぱい垂れてきてびっくりしたんだからね!」
「え・・・あ、ごめん」
「精子なんて見たことなかったから、何なのか分かんなくって・・ホントに怖かったんだから!・・・ター
になんかの病気うつされたんじゃないかって・・・」
『病気って・・・』
何気に酷いことを言ってきます。
「とにかく、いいからそれ拭けよ」
ティッシュの箱を取って渡そうとすると、アーが手にベットリとついた精液を舐めるところでした。
「おまえ・・・なにやってんだよ」
精液を口に含んでいたアーが、何とも言えないような渋い顔をしています。
「・・・え?・・・精子ってどんな味なのかな~って思って・・・」
「・・・で、どんな味だった?」
「いや・・・なんか、よく分かんない・・・ヘンな味?」
とにかく、アーの体に浴びせられた精液を拭いてやり、改めてアーと向き合いました。

ベッドの縁に座って見つめ合う僕とアー。
一度出したばかりと言うのに、チ○ポは一向に硬さを失いません。
それも当然、いよいよアーとセックスするのです。
一度は経験していますが、あの時はその場の勢いみたいな感じもありました。
でも今回は、アーの同意の上で、最初からそのつもりで始めるセックスです。
気持ちの入り様が全然違います。
「アー・・」
僕はアーに唇を重ね、ベッドに倒れ込みました。
アーもすぐに僕の頭を抱き締め、舌を深く絡めてきます。
「・・うんっ・・・ふっ・・・・んっ・・・はぁっ・・むぅっ・・・・・」
同時に僕はアーの豊かでスベスベのおっぱいを手でしっかりと包みました。
「あはっ・・・やん・・・はっ!・・んんっ!・・」
尖った乳首を指先で摘み転がしてやると、アーが堪らず喘ぎ始めます。
柔らかく、そして張りのあるおっぱいを揉みしだき、ピンク色に膨らんだ乳輪を口に含むと、アーの声は一
段と高くなりました。
アーも母さんがいないので、普段は抑えている声を心置きなく発することができるようです。
そして遂に、僕はアーの下半身へと手を進めました。
薄い陰毛のすぐ向こうに、深く刻まれた秘裂があります。

――ヌルッ

閉じ気味にされた両脚の間に指を滑らせると、溢れ出た愛液のヌメリで一息に指が飲み込まれました。
「あはぁっ!!」
アーの体がピクンと跳ね上がります。
指は瞬く間に二本、三本と飲み込まれていきました。
「やぁ~っっ・・・ダメェェ・・・」
閉じられていた脚が大きく開き始め、艶めかしく踊るアーの体が一層激しく蠢きます。
アーのマ○コは初めて見た時のようにぴたりと閉じられていて、中身の露出もありません。
でも明らかに前回よりも緩んでいる感じで、指先で軽く広げるだけで簡単に口を開きました。
溢れるほどの愛液でヌラヌラと光るマ○コの中身が露わになります。
「やだぁ~・・・そんなトコ見ないでよぉ・・・」
「ダーメッ・・アーの体は俺のだからね・・・ちゃんと隅々まで点検しなきゃ」
「そんなぁ~・・」
「アーのマ○コ、すげぇいやらしくて、最高に綺麗だよ・・」
「ハァ~・・・へんなこと・・言わないでぇ・・」
「ホント綺麗だ・・・食べちゃいたいくらいだ・・・」
そう言って僕はアーのマ○コに食らいつきました。
「ひゃあん!」
アーの腰が痙攣するように跳ね上がり、甲高い悲鳴のような声で叫びました。
『うめぇ!』
ヌルヌルの愛液に濡れた最上等の柔肉です。
僕は隅々まで味わうようにしゃぶり尽くしました。
「やあだぁっ!・・・・そんな・・・やっ!・・・・おか・・しぃ・・・んっ!・・・なっ・・ちゃ・・ゃ
あん!」
アーの体が活きの良い魚のようにベッドの上で跳ね回ります。
「ダメッ!・・ダメッ!・・・ター!・・・・・もう・・やめてっ!・・」
「えー?アーのマ○コは止めて欲しくないみたいだぞ・・・・・ほら、簡単に指が入ってく・・・」
膣口を探り当て、中指をアーの胎内に差し入れます。
「あっ・・ぁ~ん・・・・ダメ・・らってぇ・・・そんな・・したら・・・アタ・・シ・・・あぅ
っ!・・・」
アーのマ○コは僕の指を、前回の様にきつい程ではなく、ぴっちりとですが柔らかく締め付けてきました。
『やっぱ、一度チ○ポ入れたことあるからかな?』
ヌルヌルのマ○コに指をチ○ポに見立てて出し入れしてみると、瞬く間に新たな愛液が滲み出してきまし
た。

――くちゅっ・・・ぴちゅっ・・・くちゅっ・・・ちゅっ・・

いやらしい湿った音が響きます。
堪らず僕は深く差し込んだ指でアーのマ○コの中を激しく掻き回し、溢れ出る愛液を啜り飲みました。
「ぐっ・・うぅぅ~・・・」
アーがビクンと体を震わせ、へんな呻き声を上げました。
『うわっ・・すげっ!』
「・・・いま・・・・なに・・しらのぉ・・?・・・」
アーが途切れ途切れの声で聞いてきます。
「アーのマ○コの中、掻き回してやったんだよ」
「やあぁぁ・・・それは・・やめへぇ・・・・ホンほに・・・・おかしく・・!・・ああっ!!」
アーの言葉を無視して、僕はマ○コの中を掻き回し続けました。
「らメェッ!・・・それっ・・・アらシ・・・・・やはっ・・・・あんっ・・・・おねあぃ・・・・・・あ
っ・・・・ふぐっ!・・・・もう・・・・・あはっ!・・・やめっ・・・・あんっ・・・」
アーの体は激しく仰け反り、ほとんどブリッジをしているみたいです。
溢れ出す愛液は、すでに僕の手首まで濡らし、アーの内腿を滴となって流れ落ちていました。
もう我慢の限界です。
一秒でも早くアーの中に入れたいと言うのが、嘘偽りのない本音でした。
「・・・アー」
僕はアーの脚の間から起き上がり、声を掛けました。
「見てごらん・・・アーのせいでこんなんなっちゃったよ・・・」
極限まで勃起し、それでも足りないのかピクンピクンと震えるチ○ポをアーに見せつけました。
「はぁ・・・はぁ・・・アタシの・・・せい?」
アーが息を切らせながら僕を見ます。
「あぁ、そうだよ・・・・アーがあんまりいやらしくて魅力的だから、こんなんなっちゃったんだよ」
「はぁ~・・・・エッチ・・するの?」
「そうだよ・・エッチするんだ・・・・アーのマ○コの中に入れるんだよ」
「・・・・・優しく・・・してね・・」
「あぁ・・」
「痛かったら・・やめてね・・・」
「分かってるよ・・・でも少しくらいは我慢しろよな」
「・・・うん・・分かった・・・頑張る・・」

そして僕は、いよいよチ○ポの先っちょをアーの膣口に押し付けたのです。
レスを見る(18)
2010/11/13 04:30:04(slFDgjOH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.