ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
感想を頂ければ幸いですm(__)m
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:感想を頂ければ幸いですm(__)m
投稿者: 淡々タヌキの○○ ◆5j8r7Z2at.
N県O市…8年前僕が住んでいた場所…。今、そこへと向かう列車の中に居る。
 僕は本当にツイてない。最近付き合い出した彼女がホテルから出てくるのを見てしまった。しかも相手は俺が通う大学の学園長…手が早いので有名なタラシだ。彼女に問いただす事も出来ず、憂鬱な日々の中で受けたテストなど惨憺たる物で、大学にも行かなくなり、落第ギリギリ状態だった。
 そんな僕を見兼ねて、母が用事を頼んできた。気分転換でもしてこいという事らしい。
 もし今の僕を癒してくれるとしたら、従姉妹の双子の香流(かおる)と杏梨(あんり)の笑顔だけだろう。 とても可愛い娘達で、きっと美人になってるに違いない。そんな想いが頭を過ぎっていた。

 最寄り駅の改札ロビーに立つ。迎えが来ているらしいけど、その気配は無い。辺りを見回しても、やたら気合の入った感のお嬢さんが二人居るだけだ。出来るだけ関わりたくない。
 途方にくれて立ちすくんでいると、先程のお嬢さん達がこっちを見て何やら話している。ヤダなぁ…、あっ!こっちに来る。
 僕の傍で挟み込む様に立ち止まると、クルクルと回りなからジ~っと全身を見始めた。
(金なんか無いぞ…)
 二人並んで僕の正面に立つとグッと顔を近づけて来た。
(だ、誰か…助けてくれ…)
ニコッ(^∇^)×2
……?
「あ~、やっぱりチイ兄じゃん!」
『…え?』
 背の低いお兄ちゃんだから、チイ兄…僕の事をそう呼ぶのはこの世に二人しか居ない…という事は…。
「俺、香流だよ。相変わらず背低いな」
「杏梨だよ、久しぶりっ」
 間違いない…。その瞬間、僕の中で何かがガラガラと音を起てて崩れ落ちていった。
 茶髪にバリバリの化粧とピアス、流行りのネイルと派手めな服装。昔の面影なんて全く無い。
・・・・
「何ボケ~っとしてんのさ、さあ行くよ」
「荷物これだけ?」
 両腕を抱えられ、タクシーに押し込まれた。
 しかし、助手席も有るというのに、何故3人並んで座るんだ?これじゃあ拉致られてるか、警察に突き出される痴漢にしか見えないよ。運転手も怪訝そうな顔でバックミラー越しに覗いている。
「何見てんだよ?ちゃんと運転しろよ!」
ドスッ!
 香流が運転席のシートを蹴飛ばした。
 夢なら覚めてくれ…出来るだけ早く。心の中でそう願った。
 慌てた運転手がバランスを崩した時、僕の腕に二人の柔かな膨らみが押し付けられる。加速する鼓動…二人にバレはしないだろうか?
 
 神社の近くで車が停まる。この先の細い道を上がっていけば叔父さんの家だ。
 良く見れば提灯が並び、屋台の準備をしている人がいる。
 もう秋祭りか…。そんな事を考えていると、向こう側からこれまた気合の入った方々がやって来る。
ザザッ!
「あ、お早うございます、香流さん、杏梨さん」
 モーゼの十戒の様に道が開く。どうやら二人は結構【顔】らしい。人垣を抜ける間に皆が僕を品定めする様に見ている。妙に居心地が悪い、何なんだ一体?
「まさか香流さんのコレっすか?」
 一人が親指を立てる。
「馬~鹿、従兄弟だよ」
 そんな僕の思いを余所に二人はどんどん進んでいく。
 叔父さんの家に着いた。僕が引っ越した後、少し後に建て替えたらしい。
「久しぶりね。疲れたでしょ?」
 叔母さんが笑顔で迎えてくれれ、叔父さんは相変わらず無愛想だ。
 客間に荷物を置いてから、改めて挨拶をする。本当はビジネスホテルにでも泊まるつもりだったが、叔父さんが家に泊まればいいと言ってくれた。土産話に花が咲くと従姉妹達の話になったが、叔父さん達は少し暗い表情を見せた。
「か…恰好良いと思いますけど。向こうにもあれだけの娘達は居ないですよ」
 僕の言葉にも複雑な表情を見せるだけだった。
 元々ボーイッシュだった香流と女の子らしかった杏梨、二人の変貌ぶりと、新しい家…落ち着かない。まるで見知らぬ他人の家に預けられた子犬の様だ。
 居辛くて散歩に出掛けた。新しくなった物、朽ちていく物…否が応でも僕に8年の流れを突き付ける。そして此処にも…。
 
 
「チイ兄ーッ!」
 祭装束に身を包んだ香流達が現れた。
「どうしたのさ、ボーっとして。さては俺達に惚れたか?それとも欲情したのか?」
『ば…誰が欲情なんて』
 正直杏梨達に見とれていたのは確かだ。凄く似合っている。逆に昔のままなら違和感所の話じゃないだろう。
 此処の山車はかなり大きくて、何種かある。女山車もその一つだ。聞けば今年は二人が先陣を引くらしい。
 得意満面の従姉妹達。もうかなりテンションが上がっている。
「オ~イ、香流、杏梨!」
 暫く話し込んでいると向こうで二人を呼ぶ声がした。手を振り走り去る二人に8年前の幻影が重なる。
 
―祭当日―
 様々な屋台が灯かりをつけ、祭囃しの中、大勢の人が賑わいをみせている。
「オラーッ!気合入れろー!!」
 威勢良い掛け声と共に走り抜けて行く杏梨と香流。飛び散る汗…今まで見た誰よりも輝いている二人に僕は目を奪われていた。
 綺麗だ…。それが素直な感想。それに引き換え、僕は……。
 滝の様に伝う汗でサラシとかが透けて見える。
(うわっ…アイツ等ノーブラか?)
 引き締まったお尻にうつる下着のラインが分かる。
 香流ってば黒のTバックか…かなりセクシーなの履いてるなぁ…、杏梨はバックプリントか…杏梨らしい可愛らし……!?。
違う!!
 あんな位置に有るのはおかしい。まさか…?
 考えたくない疑問を胸に二人を呼び出した。
「チイ兄、俺達の晴れ舞台見てくれた?」
『…ああ』
「恰好良いかったでしょ」
『…ああ、素敵だった』
「ヤリィッ!」
 僕の言葉に凄く嬉しそうに、高く掲げた手を打ち合わせた。
『・・・』
「どうしたのさ、チイ兄?」
 俯き黙ってしまった僕の顔を覗き込む。
『…なあ、一つ聞いていいか?』
「何々、愛の告白?」
 いつになく真剣な表情の僕を思わず香流が茶化す。
『杏梨…その腰のモノは何なんだ?』
レスを見る(14)
2010/10/23 21:43:45(J242Utdq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.