ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
近親相姦 はじまり
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:近親相姦 はじまり
投稿者: あやか ◆lmKt0vlhkA
いろいろ考えたのですが、やはり始まりからお話した方がよいと思います。

私の家系が近親相姦をするようになったきっかけのお話です。祖父母が主人公
ですので文中の父、母は私の曾祖父母です。ちょっと紛らわしいですが、許し
て下さい。

祖父は男三人兄弟の末っ子に生まれました。上の二人の兄は戦争で亡くなりま
した。二人共自ら志願したのです。
当時、戦争に行く我が子が童貞だった時、母親か姉が相手をする、と言う噂が
ありました。ですが、実際に母親と性行為をした人など知らなかったので、く
だらない噂だと思っていました。しかし、二番目の兄が戦争に行く事が決まっ
た晩、祖父は見てしまったのです。
夜中トイレに行きたくなり目を覚ましました。廊下に出てトイレに行こうとし
た時、トイレとは反対側の廊下から、女の人の泣き声が聞こえました。恐る恐
る近づいて、声のする部屋の前まで来ると、それが母の泣き声だと分かりまし
た。ただ、単に泣いているだけではないような感じです。襖が少し開いていま
した。覗いてみると、裸の母の上に裸の兄が乗り性行為をしていました。側で
は父が座り、二人の様子を見ています。祖父は噂を思い出しました。本当だっ
たんだ!
母の喘ぐ様に祖父は釘付けになり、股間は痛いほどに膨らみます。その時、顔
を上げた父と目が合いました。慌てて部屋に戻ろうとしましたが、尿意があっ
たのでトイレに駆け込みました。股間が大きくなっているので、尿をするのに
手間取っていると、外から父の声がしました。
「今、観たことは忘れなさい。絶対に誰にも言わないように!」
怒っている風ではありませんでしたが、力強い声でした。もちろん、誰にも話
しませんでした。

兄が出兵した後、訃報が届きました。一番上の兄が戦死したのです。祖父は国
の為に勇ましく散ったであろう兄を誇りに思っていましたが、母は悲しみ泣い
ていました。戦局は悪くなり、二番目の兄の状況も掴めなくなり、家族皆が心
配していました。そして終戦を迎えたのです。直後、二番目の兄が戦死した訃
報が届きました。祖父も今度は流石に悲しみました。父も母も落ち込みまし
た。でも、終戦後の混乱の中、落ち込んでいる暇はありません。生きる為に父
と祖父は必死に働きました。その所為か、兄達が亡くなった悲しみは次第に薄
れていきましたが、母だけはいつまでもふさぎ込んでいたのです。何年か経
ち、ようやく母にも笑顔が戻りました。しかし、母は病にかかっていたので
す。次第に弱っていく母を病院に連れて行きました。でも、どこにも異常はな
いとの事です。精神的な事が原因ではないかと言われました。
病院に行った日の晩、祖父は父に呼ばれました。
「母を抱いてやってくれないか?」
父の言葉に耳を疑いました。話によると、祖父が目撃したあの晩、兄は一度だ
けでは満足出来ず、何度か母を求めたそうです。しかし、近親相姦という行為
に嫌悪感を持っていた母は、二度と兄と関係を持たなかったのです。兄の訃報
が届いた以降、毎晩のように母はその事を悔やみ、望み通りにしてあげるのだ
ったと、遺影に呟いていたのです。悲しみを紛らわす為に、母の方から父に求
める事もありましたが、母の悲しみや悔いは晴れませんでした。そこで、父は
祖父に兄の代わりになって欲しいと頼んだのです。
祖父にしてみれば、願ったりの頼みでした。母と兄の性行為を見て以来、自慰
の時にその時の光景を思い出す事も少なくなかったからです。
母は祖父の事を兄だと思い性行為に及びました。それでも、祖父は満足したそ
うです。祖父の言う通り、何度も交わってくれます。様々な体位も経験し、口
での奉仕もしてくれました。次の日も、また次の日も…。
祖父が求めない日は母の方から誘いがあります。見ていただけの父も交わり、
三人で楽しむ機会も増えました。母も亡くなった兄の代わりとしてではなく、
祖父自身を愛してくれるようになりました。祖父達は完全に近親相姦にはまっ
ていったのです。
不思議な事に母の体調も回復していました。
終戦から十年余り、祖父達も、ようやく戦争の傷跡から抜け出したのです。

近親相姦は祖父が結婚するまで続きました。母の体調も完全に回復していまし
たし、何より祖父の妻になる祖母に配慮して、近親相姦を止めたのです。しか
し、それも永くは続きませんでした。

祖父母が結婚して一年後、男の子が産まれました。その直後、祖母はまた妊娠
しました。結婚してから毎晩のように愛し合っていましたので、出産、妊娠が
続いた為、祖父は欲求不満でした。まだ若かった祖父は自慰で発散していたの
ですが、その現場を母に見られてしまったのです。かわいそうに思ったのか、
母の方から誘ってきました。それでも、祖父は断り我慢してたのです。
祖母が安定期に入り、また愛し合う機会が出来ました。久しぶりの性行為でし
たが妊娠しているので無理は出来ません。上の子供が夜泣きしたりするので、
中断する事もありました。祖父は満足出来ません。そして、ついに母の誘いを
受け入れてしまったのです。久しぶりの近親相姦は昔以上の快感を二人に与え
ました。一度だけのつもりでしたが、どちらともなく誘い合い、何度も快楽に
酔いしれたのです。
レスを見る(5)
2010/09/08 23:05:02(BHABdM8H)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.