ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親娘丼
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親娘丼
投稿者: 39親父
父39歳、娘は中学一年生。
都内のマンション在住。
娘は身長150センチ、体重38キロ。
目に入れても痛くない愛娘です。

最近の娘の成長には目を見張るばかり。
中学に上がり胸が急成長し、服の上からでも豊な膨らみがハッキリと解ります。
スポーツブラでは頼りない感じ。
私は昔からロリコンの気があって、娘が可愛く成長するに連れ、親の目線から男の目線で娘を見るようになってしまいました。
悪い父親です、、、。

もちろん娘の前では、そんなそぶりは微塵も見せません。
親子関係は至って良好です。
むしろ仲が良すぎるくらいです。
娘はたまにソファーにすわる私の右太股の上に跨がって座ってくる事があります。
これは娘が小さい時からずっとしている事で、うちでは当たり前の光景なのですが、娘のアソコが薄いパンティ布一枚隔て、熟熱をもって私の股に接っするのです。
目の前には娘の白い太股と可愛いスカート、胸元の開いた大き目のTシャツからは成長した胸元がチラチラと、、、

最近ではもう完全に勃起しています。
もう完全に娘を女と見ています。
悪い、悪い父親なんです。
娘は実は私の太股でオナニーをしています。
それに気付いたのはもう随分前ですが、私はずっと気付かないふりをしているのです。
娘が離れると私はすぐにトイレに入り、太股に染み込んだ娘の熱と微かな香りをオカズに一発抜きます。
毎回すごい量が飛びます。
妻とも週一でセックスをします。
娘に対し日々過剰に貯まる性欲を妻にぶつけるのです。
もちろん、妻を抱きながら頭の中では娘を抱いています。
そうすることで、毎回新鮮な気持ちでセックスが出来るのです。
夫婦関係も円満です。

先週の三連休の二日目、妻が中学の同窓生と飲み会があり、妻はその日、埼玉の実家に泊まりでした。
家には娘と私の二人きり。
こんなチャンスは一年に二度はないでしょう。

私は娘の前では良い父親。
しかし本当は娘を抱きたい父親なのです。
事を起こせば取り返しのつかない事態も予測できます。
慎重に自然に娘の興味をエッチな方向に持って行かなければなりません。

この最大のチャンスに私は娘を抱くつもりでした。
中出しは無理でも、最低限ペニスを握らせる、、、
、、、いや、、、やはり娘のマンコにペニスを突き立てたいのです。

夕食の宅配ピザを娘と楽しく食べ、ソファーに座ってるといつものように娘が太股に跨がってきました。
私は娘の僅かな前後運動に合わせ、太股を上下に振動させます。
その時娘が押し殺した
『はあっ、、、』
と言う微かな吐息を出したのを、私は見逃しませんでした。
(いつもより大きく感じている、、、)
娘のアソコから熟熱が伝わります。
私は娘のアソコに小刻みな振動を与え続けます。
娘はイク時、ギュウッと足の指をグーの形にします。
娘は父親の太股に跨がっている事を忘れ、感じるままにアソコを擦り付けてきます。
絶頂は近いようです。
私はタイミングを見計らい「里奈、そろそろお風呂貯めて~?」
と言いました。
娘は「ええ~っもうちょっとテレビ見させて!お願いっ!」と頬を真っ赤に染め、こちらを振り向きました。
娘がイキたいのは百も承知、、、、
「いいよ、テレビ見てな?お父さん、お風呂貯めてくるから、、、」
娘をソファーに残し風呂へ、娘の残念そうな表情に期待感が高まります。
風呂場でゆっくり湯舟を洗ってると娘がきました。
「お父さん早くっ!ねぇ~早く一緒にテレビ!」
寸止めされた娘はイキたくてイキたくて堪らないのです。
「そうだ里奈、今日は久しぶりにお父さんとお風呂一緒に入るか?」
「え~っヤダーッ!里奈もう中学生だよっ?もう中もう中!ヤダヨ!」
「別に恥ずかしいことないぞ?親子なんだし、ちょっと前まで一緒に入ってただろ?お風呂で背中流してくれたら、お父さん嬉いんだけどなあ」
「う~、、、だったらお小遣くれる?」
「なになに、いくらほしいのよ?」
「3000円、、、欲しいサンダルあるんだけど、、、」
「まあ、背中流してくれたらかな~~」
娘は少し考えて
「やっぱ無理!(/- -)/」と言いました。

風呂が貯まるまで私はソファーではなくダイニングテーブルの椅子に座りノーパソを開いていました。
娘は「お父さん、こっちでやれば?」と誘ってくるのでソファーに移動。
すぐに娘は太股に跨がりオナニー開始。
しかし風呂のアラーム音が鳴り、私は風呂に。
娘のイキたいイライラ感が伝わってきます。
こういう所は妻とそっくりです(笑)

娘は風呂に来る、、、
私には確かな予感がありました。
私がシャワーで頭を洗っていると、《ガチャ、、、》っと後方で扉の開く音、、、

心臓が大きく《ドキン!》と弾けました、、、




続きはレスにて
レスを見る(44)
2010/07/21 14:53:07(X/mUOs1S)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.