ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:娘
投稿者: オヤジ
もう20年以上前の話しですが、お話しします。

私は娘の歩美を3歳の頃から調教していました。
歩美には障害がありました。昔は今以上に偏見が厳しいものでした。
そんな世の中で何とか歩美を結婚させて人並みの生活をさせようと考えた挙げ句、男が喜ぶセックスを幼い頃から教え込もうと考え着いたのです。
一芸に秀でてしかもそれが性技なら最悪結婚には困らないと考えたのです。

まずは、お風呂でPを洗わせたり手コキを教えました。それから絶対に他人にはしないように調教しました。
歩美は柔らかいPが固くなるのが楽しいようで小学校にあがる前までには自分からフェラをするように調教しました。

その頃には嫁は薄々気付いていたかもしれません。しかし、健全な長男が産まれそちらにかかりきりな事もありあまり歩美には無頓着でした。
それに気を良くした私は調教をどんどんエスカレートさせました。

私は良く一人でアナルオナニーをして前立腺を刺激していました。今でこそアナルセックスは広まっていますが当時はほとんどいなく完全に変態がするものと決まってました。そこでロリコンではない私は歩美を使かい自分の欲望も解消することを思いつきました。

歩美は学校にあがる頃には仕事終わりのわざと小便をつけた臭いPをフェラさせてアナルまで丹念に舐めさせてました。お風呂では前立腺を刺激させてのフェラをさせて執拗に私のアナルを責めさせました自分で拡張していたアナルに歩美の小さい拳が入るのはそう時間はかかりませんでした。
その頃には歩美も面白がり歩美自身のアナルにも興味を示して居ました。「歩美のお尻にも手を入れたい」と、そこで私は初めて歩美の幼い性器とアナルを刺激しました。
まずはクリです。いきなりアナルを刺激しても気持ち良くありませんクリを刺激しながらアナルを丹念にマッサージするのです。歩美は最初は気持ち悪いと言って嫌がりましたが回数を重ねるに連れ腰をもじもじするようになり愛液も出るようになりました。そこで私はアナルセックスをしているSMビデオを見せながら歩美を私の上に座らせPを素股の要領で股に挟みクリやアナルを亀頭で愛撫しました。回数を重ねるほど歩美は「お父さん気持ちいい」聞きながらビデオの様に腰を激しく上下に振り恍惚の笑みを見せるようになりクリとアナルの愛撫で絶頂を迎えるようになりました。やっと第一段階の男に尽くす喜びを父親限定ながら覚えこませました。
続きはまた。
レスを見る(2)
2010/03/14 17:32:55(prisCxW7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.