ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子の気持ち【回想】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子の気持ち【回想】
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
アリスと初めてセックスしてからの話を書き込みたいと思います。
お互いに初体験で、ぎこちないながらもなんとか俺は童貞を捨て、アリスは処女を捧げた翌朝。
まず起きて感じたのが身体中のだるさ。まるで身体が鉛になってしまったかの様だった。次に感じたのはち○こへの激痛。ズキズキとまるで刺されたような痛みがずっと続く。腰にもち○こ程ではないが、鈍痛がある。
「ぅぅぅ・・・・・・」
思わずうめき声をあげながら、ゆっくり起き上がる。ふと隣を見ると。
「・・・・・・んふぅ~♪」
心地良さそうな寝息をたてながら、そこには双子の妹ーーーーアリスが眠っていた。
改めて、昨日の夜の出来事を思い出し、恥ずかしくさと申し訳ない気持ちと罪悪感でいっぱいになった。
愛撫も十分でなかったろうし、ロマンチックのかけらもなかっただろう。なにより、自分は自らの妹の処女を奪ったのだ。それが気持ち良くさせてやれたのならまだしも、きっとただ痛いだけだったろう。
誰でもない自分の妹なのに、なにも出来ていなくて悔しくかった。情けなくて、涙が出てきてしまった。

「・・・・・・ユウ?」
気が付くとアリスが目を擦りながら起き上がった。不安そうな顔をしてこっちを覗き込む。
「・・・・・・なんで泣いてるの? 昨日、良くなかったの?」
「ち、ちが・・・・・・お前と、しちゃったのが・・・・・・ホントによかったの、かなって・・・・・・」
情けない。妹の前ではいつも偉そうにしてるのに、総てをかなぐり捨てて泣いてしまっていた。
「いいんだよ。アタシはユウにだから初めてを捧げたんだから」
「でも、ちっともよくなかったろうし・・・・・・」
「いいの。これから上手くなればいいよ」
アリスはそう言って抱きしめてくれた。
「アタシはただユウが好きなの。好きな人に処女を捧げたんだから、後悔はしないわ」
「でも痛かったろ?」
「・・・・・・うん。けっこう痛かった」
「じゃあやっぱり・・・・・・」
「でもいいの」
アリスはニッコリ笑ってこう言ってくれた。
「アタシはユウのことが大好き。兄妹としてだけじゃなく、一人の男のコとして、愛してるから」
アリスはまた俺をそっと抱きしめる。
アリスは俺よりもずっと大きな覚悟を決めていた。それを感じて、また俺は情けなくなってきた。でもそれ以上にアリスを好きな気持ちがはっきりした。そんな気持ちだった。

夜になり、夕飯も済ませて後は寝るだけになった。
アリスは自分の部屋に行かず、俺の部屋に入ってきた。
「いい・・・・・・カナ?」
不安そうに尋ねたアリスを見て、俺は少し迷ってーーーー
「いいよ。おいで」と言った。

なかなか寝付けなくて、ただ無言の時間が過ぎる。
するとアリスが布団から起き上がり、俺が寝ているベッドにあがってきた。
「え!? ちょっ・・・・・・」
「いいでしょ。好きな気持ちに嘘つきたくないし」
アリスは俺にぎゅっと抱き着く。そしてそのまま顔を近付けて、俺にキスをした。かなりドキドキして動けなくなってしまった。
「今度は、良くしてあげるね?」
アリスは俺のパンツに手を伸ばし、ち○こを握った。そしてそのままゆっくりとパンツ越しにしごいてきた。
「くぅ・・・・・・ぅぁっ」
「すごい・・・・・・こんな風に大きくなるんだ・・・・・・」
正直、自分で擦ったりするよりも遥かにキモチイイ。慣れない快感が背筋を駆け巡る。
「っく・・・・・・アリス、もう、いいよ」
「でも・・・・・・」
「今度は、俺がする・・・・・・」
気持ち良くなって欲しい。そう思った。
パンツ越しに、まずは優しく触った。感触はプニプニとしてかなり柔らかかった。指を離すと元の形に戻る。それだけのことにかなり興奮していた。
「痛かったら、ちゃんと言えよ・・・・・・」
「うん・・・・・・」
右手をパンツの間に入れて、指でおま○この入り口を撫でるように擦った。陰毛だろう、さわさわとした感触のあと、少し湿った何かに指が触れた。
「こ、ここ?」
「うん・・・・・・そこ」
ゆっくりと擦りつづけるうちに、湿っていたその部分がだんだんと濡れてくるのが分かった。
一度 手を離して俺はパンツを脱がして、アリスのおま○こをじっと見た。
テラテラと光っていて、ピクピクと動いているのが分かった。とても嫌らしく、同時になんてきれいなんだと思った。
「そんなにじっと見ないで・・・・・・恥ずかしい」
「あ・・・・・・ご、ゴメン」
だが視線はなかなか外せなかった。というよりもっと近くで見たくなった。
顔を近付けると、酸っぱいような汗のような匂いが鼻についた。だが嫌悪感はなくて、逆に俺は思わず舌を伸ばして舐め始めていた。
「っきゃあぁっ!?」
ビクンとアリスの身体が震え、俺はすぐに顔をあげて「だ、大丈夫か?」と聞いた。
「だ、大丈夫・・・・・・ちょっとビクッとしただけ・・・・・・だから、その・・・・・・」
「?」

「も、もっと・・・・・・して、いいよ?」

「!!」
それを聞いた俺は、半ば我を忘れてクンニしていた。どこが気持ちいいんだろうとか、ここはどうだろうとか考えながら、舌を動かしていました。
「・・・・・・んふぅ、うぅ・・・・・・あふっ」
アリスの声が少しずつではあるが変わってきた。甘ったるい、耳に残る声だ。
「・・・・・・んぷ、れろ・・・・・・ちゅるる」
「あぁぁ・・・・・・ユウぅ・・・・・・き、キモチイイ♪」
「ぷぅ・・・・・・ホントか?」
「うん。すっごく気持ちいい、よ」
身体をフルフルと震わせながら、アリスはニッコリと笑う。
その笑顔の後、俺はアリスをベッドに押し倒した。そして大きくなったち○こをゆっくりと押し当てる。
「い、行くぞ・・・・・・」
「うん・・・・・・や、やさしくね?」
「分かってる・・・・・・!!」
俺はゆっくりと腰を前に動かす。
やっぱりまだきつかったが、昨日よりかはいくらか楽に挿入ができた。そしていくつか変化があった。
(昨日より、柔らかい? それに水っぽくてトロトロしてる・・・・・・)
明らかに感覚が違った。アリスを見るとまた震えてるが、表情が違った。熱く息を吐いて、甘い声を出していた。
「んっはあぁぁ・・・・・・♪ これ・・・・・・いい、かも」
「い、痛くないか?」
「ううん。ちっとも痛くない。それよりもくすぐったい感じ・・・・・・かなぁ?」
お互いに余裕が出来ていた。
動く出すと、アリスは最初は辛そうに声を出していたが、次第に「あん♪」と感じ始めていた。
それから少しして、アリスが
「な、なにか・・・・・・クルょぉ」と震え始めた。膣もきゅうきゅうと縮んで、締め付けられるような感じになった。童貞卒業して一日の俺にその快感は強すぎた。一気に射精欲が込み上げていた。
「や、べぇ・・・・・・出るっ」
「うぅ・・・・・・いい、よ? 中で・・・・・・出しても」
「で、も・・・・・・」
「大丈夫、だからぁ・・・・・・お願いぃ」
「っ!!?」
アリスのお願いの声に、俺は限界になった。
「あぁぁ・・・・・・も、もうダメ・・・・・・」
「んあぁぁぁ・・・・・・イ、イクぅっ!」
お互い、ほぼ同時にビクビクと大きく震えて、絶頂した。初体験よりもとても大きな快感だった。

この日を境に、俺はアリスのことを妹としてではなく、一人の女性として、恋人として接するようになりました。
それからはとても幸せな毎日です。
レスを見る(5)
2009/08/20 03:39:00(X6cJozS4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.