ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: 夢想
恵子は妹夫婦の息子、毅を10日間預かる事に成った。

理由は来年に受験を控えた毅が、塾で集中授業を受ける為だった。

夏休みに入って直ぐに妹夫婦は毅を連れて恵子の家に来た。
久しぶりに毅を見た恵子、礼儀もしっかりしていて恵子の夫も快く迎え入れてくれる。

恵子の長男が使って居た部屋を毅の勉強部屋に準備してあった。

その日は妹夫婦も交わり夕飯を食べ、翌日からは、いよいよ毅も勉強に集中する事に成る。

一日目~二日目も過ぎ、三人での生活も慣れ始めて来る。

毅の勉強は夜遅くまで続き、恵子は成るべく邪魔をしないようにと10時以後は顔を出さないようにしていた。

丁度、一週間経った日の朝、その日の塾は午後からと言う事も有り、恵子は毅を起こしに行く事は無かった。

それでも朝9時を過ぎても起きて来ない毅の事が気掛かりで洗濯物を干すついでに毅の部屋の様子を伺った。

ドアを開ける前に声を掛ければ良かった恵子は、まだ毅が眠ってるものだと思い込み、静かにドアを開けた。

中を覗いた瞬間に恵子は思わず、アッ!と息を飲んだ。

毅は自慰の真っ最中で有った。

ベッド脇に立ち上がり、腰を突き出すように夢中で我が物を扱く毅。

その時に恵子と毅の視線が合う。

恵子以上に驚いた表情を見せ毅は動きを止め、ベッドの中に逃げ込む。

布団を頭から被り身じろぎしない毅。

激しい動揺を覚えながらも、何とかこの場を取り繕うとする恵子は、布団に潜り込む毅の側に近づき声を掛ける。

応答の無い毅に、恵子も困惑して思わぬ行為に出てしまう。
毅が被る布団の中に手を忍ばせ下腹部を探す仕草。

ごめんね黙ってドアを開けたりして…この事は、おじさんにも毅君の両親にも秘密だからね…だから、おばさんが…。

恵子は呟くように言いながら毅の股間に手を添えて行く。

緊張からか毅の物は先程に見たように立派に上を向いてなく年齢相応に萎えていた。

優しく周りを撫で摩る恵子、自分でも今行ってる行為が悪い事とも考える余裕もなく、恵子は布団の中の毅をまさぐる。
じっと大人しくする毅の物は恵子が触れる手で次第に硬さを帯びて来る。

すっかり硬さを戻した毅の物を握る恵子は、少し驚いていた。

掌に感じる毅のは夫のより大きいかも…
そんな事を思った恵子は自分自身の股間が、カーッと熱く成るのを感じた。

毅を握りながら布団をそっと退ける恵子…
レスを見る(2)
2011/11/14 15:52:26(B90RRB7P)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.