ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
14歳になって・・(1)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:14歳になって・・(1)
投稿者: KAKASHI
俺は、ある日、突然女の子になってから2週間が経つ・・。

少し経緯を話すと、俺は、女の子になる前は、冴えないただの大学生だっ
た。
ラクビー部に所属していて、ただただハードな練習の毎日・・
それも、男子寮で過ごし、プロテインを飲み続ける毎日のためか、性欲は人
並み以上。
寮で過ごす男たちのほとんどは、彼女がいないためか、練習が終わっては、
皆、猿のように、
毎日マスをカいていた。

そんなある日、友人の部屋で飲んでいた時、近所のマンションに住む、中学
3の女の子が話題になった。

"まい"と言う女の子で、下の名前だけは皆知っていた。
なぜ知っているというと、みんながよくオカズにしているからだ。
俺は、まだ見たことがないのだが、ダチ達は、「あの子とヤリたてぇ」だの
「生脚がたまらねぇ」だのと、
話を聞いている内に、欲求不満状態のためか、俺も、その女子中学生に興味
を持ち始めた・・。
どんな子なんだろう・・と想像しながら、布団の中で、マスをカキながら、
寝付いた・・。

次の日・・目覚めると、見慣れた部屋ではないことに気がついた。
手元を見ると、可愛いパジャマに身を包んだ、白く可愛らしい手が見えた。
「なんで・・?」と、呟いたとき、女の子の声も変わっていたコトに気がつ
いた。
なんて可愛い声なんだろう・・と、久しぶりに聞く女の子の声に少し感動し
た。

俺は、慌てて、ベットの横にあった服に着替え、洗面所の鏡に向かった。
そこで目にしたモノは、見慣れたラクビーで鍛え上げた男の体ではなく、
黒髪で、肩まで伸びており、手足は長く、デニムのミニスカートからは白い
脚がスラリと伸びていた。
顔は、大人のオンナの色気と中学生っぽい可愛らしさを持ち合わせた、
男なら誰もがヤリたいと思えるカラダをした少女だった。

部屋にもう一度戻ると、近くの中学校の制服がかけられており、生徒手帳を
見ると、中学2年の女の子であることが分かった。
名前は、"白井 まい"・・・ハッとした・・、昨夜想像した女の子・・
もしかして・・ダチ達がヤリたがっていた女の子になってしまったのではな
いか・・・
あり得ない・・と思いつつも、カラダが女の子になっている現実は否定しよ
うがなかった。

じゃあ、男である俺はどこに行ってしまったのか・・。
いてもたってもいられず、俺は、すぐ近くの男子寮に向かった。
この時間なら、練習中で、誰もいないはず・・そう確信があったため、男子
寮に非常階段から忍び込んだ。

俺の部屋にいくと・・やはり俺の姿は見当たらない・・
隣の"鈴木"の部屋のドアが半開きになっていたため、いつもの調子で、部屋
に上がり込んでしまった。
「鈴木も練習中か・・あたりまえか・・」
昼休みには、一旦部員が全員戻るため、その前に引き返さなければならなか
った・・が、時はすでに遅し・・

半開きになったドアの前には、鈴木が姿を現し、驚きの目で俺を見つめてい
た。
 鈴木:「まいちゃん・・?」
 俺 :「あっ・・」
驚きの目は、束の間、その目は、顔から胸へ・・そして艶かしい素足を見つ
めていた。

俺は、すぐ横にあった鏡に自分の姿が映し出されているコトに気がついた。
その姿は、まさにライオンのオリに子シカ状態・・
デニムのミニからは、スラリとした脚が伸びており、キャミからは、胸が程
よく膨らんでいるのが分かる・・
こんな姿で、禁欲状態の男子寮に忍び込むことが、いかに自殺行為であるこ
とか・・気がつくのが遅かった。

 鈴木: 「まいちゃん・・」

その声に俺は、再び鈴木を見ると、鈴木は、後ろ手で、ドアを閉め、鍵をか
けた。
 
レスを見る(1)
2006/11/19 20:40:12(msHB5LA3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.