ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変身日記4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:変身日記4
投稿者: 初心者
さて、こちらは茜ちゃんの撮影会用に造られた特別室。
部屋の内装は可愛さがイメージされており、中央にはベッドがひとつ置かれ
ていた。

特別室の中には、すでに抽選で選ばれたファンたちが、茜を待って待機して
いた。

っと、そのとき扉が開いて部屋の中にマネージャー、そして制服姿の茜が入
室してくる。

「茜ちゃ~~ん」
「制服、可愛い~~」

などと、入室した瞬間から、ファンたちの声援が部屋の中を騒がしくする。

ファンたちのほかには、マネージャーと茜の二人しかいない。

(さってっと、でははじめますかね・・・。ファンの反応が楽しみだな)

っと、マネージャーになった男は、撮影に関する注意について説明しだす。

「では、これから撮影会を始めたいと思います。
今回の撮影は、抽選で選ばせて頂いた大変特殊な撮影となります。
選ばれた方だけの貴重な機会ですので、ぞんぶんに楽しんで下さい。
注意点としては、撮影は基本的にベッド付近で行いますが、床に書かれてい
る線から内側に入ることは禁止させて頂きます。」

(ま~、こんな感じが普通の説明だろうな)

「また、ポーズは要求して頂いてかまいませんが、要求されたポーズをとる
かどうかは茜ちゃんの気持ち次第となりますのでご了承下さい」

(って、言ってもおそらくどんなポーズでも笑顔でするだろうがな)

「服装は、まずはいまの制服姿。そして、その後水着姿になってもらう予定
です」

(本人は、そう思っているけどね・・・)


っと、マネージャーの説明が続けられる。
水着の撮影があると分かって、ファンたちは喜びを隠せない。

「皆さん、待ちきれないようですから、それでは撮影会を始めましょうか。
茜ちゃん、じゃあよろしく」

っと言われ、茜はまずはベッドに座って笑顔でポーズをとる。
同時に、周りからフラッシュの光があちこちで光りだす。

顔の表情をいろいろと変える茜。
ピースを取る茜。

まだ、普通のアイドル撮影会である。
特にへんなところは見られない。

(さ~って、そろそろ遊びはじめるかな・・・)

「茜ちゃん、その上に羽織っているカーディガンってなんか夏っぽくないん
だよね。
脱いでブラウスだけになっちゃおうか」
っと、マネージャーは言う。

「そうですね、なんか暑くなってきたし」

っと、言われるがままに上着を脱ぐ茜・・・。

基本的にブラウスがあるので、茜がブラを付けていないことは周りのファン
からは分からない。
しかし、何人かのファンたちが不思議な顔つきでカメラを向けだし
た・・・。

茜が座りながら背伸びをした時に、下着のラインが透けて見えないのであ
る。

っとここでファンの一人がポーズを要求してきた。

「茜ちゃん、ベッドの上に寝そべってもらえますか?」

もちろん、笑顔で要求に答える茜は、座った姿勢から勢いよくベッドにダイ
ブした・・・。

その瞬間に、何人かのファンは観てしまった・・・。
彼らとしては、スカートのなかのパンチラを期待したのであろう。
しかし、目に入ってきたのは、ショーツを付けていない茜の生ヒップであ
る。

その瞬間、驚いてカメラを落としてしまったファンさえいる。

(く~~、驚いている。驚いている。そりゃあ、現役アイドルがショーツ付
けていないんだもんな)

「茜ちゃん、どうせ下には水着付けているんだし、いつものようにアクティ
ブに動いちゃえば?」
っと、マネージャは言う。

(う~~ん、確かに下着じゃなくって水着なんだしね。水着くらい見られて
もね)

っと茜は思うと、ベッド上でゴロゴロと回転したり、立ち上がってジャンプ
したりし始める。

この動作で、もうファンたちは驚きと喜びでいっぱいである。

激しく動くたびにスカートが動き、前はヘアーが、後ろはヒップの割れ目が
見え隠れするのである。

(おいおい、どうなっているんだこの撮影会)
(茜ちゃん、水着の下つけてないじゃないか)

などと、ファンたちは思うが誰一人それを口に出すものはいない。

っと、ここでファンの一人が
「茜ちゃん、ブラウスのボタンを徐々に外していって水着をみせていってく
れませんか?」

っと、だいたんにも言い出す。

もちろん、これにも笑顔で答える茜。
(これから、水着になることだしね。どうせ見られるんだもん)

っと、茜本人は水着を付けていると思い込んでいるので、ファンの要求通り
徐々にボタンを外していく・・・。

現れてきたのは・・・。

もちろん水着を着けた茜の胸ではない・・・。

なにも付けていない茜のオッパイである。

ボタンを外すごとに、胸元が現れだし、そして胸の高さのボタンを外しおへ
その高さのボタンを外すころには、小さな乳首が見え隠れし出して行
く・・・。



そう、水着撮影会っと思っているのは茜だけ。
これは、オールヌード撮影会になったのである・・・・。



レスを見る(2)
2007/12/08 01:31:07(RVnNU6gF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.