ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
フェイスはある朝突然に・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:フェイスはある朝突然に・・・
投稿者: 月野うなぎ
ピピピピッーピ!!
その日は聞きなれない目覚し時計のアラームで起こされた。
普段、目覚めの良いオレはアラームなんてする習慣がない。
それにいつもと違う布団の心地良さがオレの思考を鈍らせる。

 (うぅ寒いよ。あぁ、あと10分寝かせてくれ~)

オレは布団にくるまりながらアラームのする方向に右手だけを伸ばした。
しかしいつもの場所には時計はない。いや短くて手が届かないのか?
さらに手を伸ばしてバタバタしているとある事を思い出した。
(あれ?今日は休みだよな、なぜ?鳴っているのだ?)
アラームは長時間鳴っているが止む様子はない。それどころか第二段階に
入ったようだ。段々ボリュームが大きくなっていく!
 (ええい!)
おれは手を伸ばし時計を掴むとそのまま、ベットから床に叩きつけた。
時計は壊れ、部屋は静寂を取り戻した。
 (ふう、やれやれ!やっと靜になったなぁ。まったく朝から気分が悪いぜ!
それにしても何故、アラームが鳴ったのだろう。壊れてるのか?
初めて聞くアラーム音だったなぁ・・・・あれ?この布団、羽毛だな。
あれパジャマなんて着たか??)

次々と疑問が湧きあがり、意識がはっきりしてくる。
オレは布団を跳ね除けると・・・・そこは見たことのない部屋であった。
(なんだこりゃ?この部屋は?)
部屋には見慣れた中古のTVも積み上げられたエロ雑誌もない。
広いフローリング床に大きな窓、薄いピンク調の壁に赤いクローゼットと
綺麗に本がならべられている本棚がある。机の上にはパソコン、窓枠には手入れされた観葉植物、大きなベット。
(なんだなんだ?おれの部屋とは違う。わかった!!さてはリフォームブームを
利用して最近の業者は勝手に侵入して改造するんだ。
そして後で高額な値段をぼったくる作戦だな・・・・・ しかし誰がやったのか趣味が悪いぜ!、これではどこかのお嬢様だ。ご丁寧にぬいぐるみまで置いてある!
こんなに広いと反対に落ちつかずに居心地が悪いものだ。いや少し違うなぁ、
パニックなってはいかん!)

オレは元のタバコで黄ばんだ床や敷きっぱなしの万年床が懐かしくなってきた。
いや、待てよ、落ちつけ、落ちつけ、そうだ!こう言う時は胸に手を当てて
ゆっくり考えてみるんだ・・・胸、胸、胸・・・・ええ?胸がある!!

つづく・・・かな?
 
レスを見る(3)
2003/12/28 14:34:07(y9JLeUZ5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.