ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
高橋愛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:高橋愛
投稿者: ユウキ
僕の名前はユウキ。このあいだは松浦亜弥を犯した。僕は処女のコに狙いを定めていっ
た。処女そうで高校生といえばモー娘。の高橋愛が浮かんだ。さっそく僕は愛のスケジュ
ールを調べ愛がいるスタジオに瞬間移動した。すると愛はダンス教室にいて帰る準備をし
ていた。「ダンス...がんばらなきゃ」そういうと愛はその場を後に外は暗いというのに
某公園に向かって歩きだした。こんなとこにきてどうするんだと思っていると愛はベンチ
に座り前を見つめていた。なんとそこにはSEXをしているカップルがいた。耳をすますと
いろんなとこから女の人の喘ぎ声が聞こえてきた。<あっあっあっ><あぁっ!あぁっイ
クーー!>ここはそういうところなんだなと思い透明になり姿を消し愛に近づいていっ
た。すると愛はオナニーしはじめた。「あっ...ん..はぁ..あぁ..」愛がイキそうになる
と愛の体を動かないようにした。「?...どうして?体が動かない...」僕は急に姿を表
し愛のとなりに座った。「!!いつの間に...」「愛がオナニーはじめるまえからいた
よ。」「!..はずかしい...」「どうして..?じゃあ僕達も見せてあげようよ」
「は?...」
そういうと愛の服の中に手を入れブラの上から胸を揉んだ。「気持ちいいか?」そういうと
愛は自分でブラをはずし「もっとやって」といい喘ぎはじめた。奇麗なピンク色の乳首に吸
い付たがあんまり気持ち良くないみたいだ。スカートの中に手を入れパンティーに手をかけ
ようとすると愛が僕の手をつかみ抵抗しはじめた。どうやら魔法がとけたようだ。「ここは
..だめ...」「ここまできてるんだからもういいじゃん♪」とパンティーをずらした。だが
愛のマ○コはあんまりぬれていなかった。「なんだ濡れてないのかじゃあ今から濡れ濡れに
してやるからな」「いやっ..」そういいマ○コをじっくり見れるように固定台を魔法でだし
愛のマ○コを見れるように固定した。
「やっ..見ないでぇ!恥ずかしい..」「恥ずかしいことじゃないよ...みんなこうするんだ
から」僕はマ○コに舌を這っていった。「いやぁ..やめてぇ..」クリをきゅっと摘むとさす
がに「んっくぅん」と感じはじめていた。「気持ちいいだろ?」「んっそんなこと..」固定
台から愛をはずし足をM字型に開いたすこし指を入れると愛のマ○コがきゅうっと指を締め
付けてきた。「愛の体の準備はもういいな、次はしゃぶってもらおうか」「しゃぶるって.
.そんなの無理!」と泣きながら抵抗した。「じゃあ先っぽにキスして」嫌々ながらも愛は
キスをした。その瞬間僕は愛の頭を掴みチ○ポを愛の喉奥まで突っ込んだ。
「んぐっごほっ」とむせ苦しそうだった。が、そんなことはどうでもいい。愛の頭を掴み激
しく前後させた。あまりの気持ち良さに愛の口の中で果てた。ドクドクドクッ..愛は喉奥ま
でチ○ポを突っ込まれていたから飲み下すしかなかった。チ○ポを引き抜くと「ごほっぐえ
ぇっ」とむせていた。「愛、すぐ気持ち良くなるからな」と愛のマ○コに挿入した。「!っ
いやぁ!いっ痛い!!」「すっげーー!めちゃくちゃ締まってる!」「痛いーー!やめてぇ
ぇー!ぬいてーー!」と泣き叫んでいるが気にせず突いた。「いっい痛い!やめて..」と愛
は痛がっていたが事態は豹変し愛は喘ぎはじめた。「ああっ!はぁんっ!だめぇ!いいっん
!」「ほらっ気持ちいいだろ」「あっん!んっあぁ!」前回みたいに一回チ○ポを抜き愛に
自分で入れるように言った。そうしていると愛は僕の上にまたがり自分から腰を振り出した

「あっん!あっ奥まであたってるぅ!もっと、もっと愛にちょうだい!」「愛って淫乱なん
だな、そんなにほしがっちゃって」「あんっあっあっ!もっと突いてぇ!」僕はラストスパ
ートをかけた。「ああああーー!!早いよぉーー!!あーあー!イッイクーー!!イッちゃ
う」「ぼ..僕ももうだめだ!膣にいっぱいだすからな!」「!中はだめぇ!」「いくぞ!」
「いやあーー!!」ビシュビシュゥゥ..愛は放心し泣きくずれしばらく気を失っていた。し
ばらくすると「おい!これってモー娘。の高橋じゃん!犯されてたのか?まあいいや俺達も
犯そうぜ!」「おう!」その後愛は何十人もの人に犯された...。
レスを見る(7)
2002/08/17 10:49:41(BowSXGsU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.