ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
深田恭子で良い気持ち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:深田恭子で良い気持ち
投稿者: 中村
最近、やたらと自分の思う通りに事が運ぶようになってきていた。
例えば仲の良い女友達と変態プレイをしてみたいと思うと、そういう関係になって
しまうのだ。仲の良い友達にその事を話、何人かはそのおかげで良い思いをしてい
た。
ある時、友達の一人が
「じゃあ芸能人とも出来るかな?」
などと、とんでもない事を言い出した。
「俺、深田恭子を痴漢してみたいな」
出来るかどうか半信半疑ながら俺達は次の日電車に乗って出掛ける事にした。

最寄の駅から混んでいそうな電車に乗るために、乗り帰える電車へのホームへ向か
った。と、その時どこかで見たような雰囲気の女性が俺の目に飛び込んできた。
よく芸能人がするような変装はしていなかったのでまさかと思い近づいてみるとや
っぱりそうだ!
紺のダッフルコートに赤っぽいチェック柄の膝上くらいのミニスカートを履いてい
た。隣にはマネージャーらしき男が周りを気にしているのかキョロキョロしながら
立っている。
(なんでこんな所に?本当にフカキョンか?)
俺達は半信半疑で側に近づき確認した。やっぱりそうだ。でも何でこんな所に・・・。
後で知った事だがその日は撮影の移動で大渋滞に巻き込まれ現地まで電車で行く事
になったらしい。
(これはあの深田恭子にお触り出来るチャンスじゃないのか?)
丁度良い事にホームは人身事故があったらしく人でごった返している。
そうなると隣にいるマネージャーが邪魔だな。
色々考えている内に電車が到着した。始発電車だ。皆が座ろうと我先にと乗り込ん
でいく。その混雑を利用して俺達は深田恭子と男の間に割り込んだ。
いる場所も丁度良かったのか、タイミングが良かったのかわからないが、マネージ
ャーらしき男は弾かれて扉の脇へと追いやられてしまった。
あれではこの電車には乗れないだろう。俺達はこのチャンスを逃さずに男の方を降
り返ろうとする恭子を強引に押し込んだ。
混雑の波にのまれて恭子と俺達は反対側のドアの方まで押し流された。
それは俺達には願ってもない事だった。こちら側のドアはこの駅から何駅も、時間
にして30分以上開かないのだ。
まだ電車は発車してはいなかったが、我慢できなくなった俺はまず手始めに尻に手
をまわし、尻の肉をそっと揉んでみる。大きく柔らかいお尻だ。恭子は少しビクッ
っとしたが、声をあげれば自分が誰だか知れてしまう事を恐れているのか、そのま
ま俯いてしまった。
それを見た俺は調子にのって尻全体を回す様に触り、徐々にスカートを上に持ち上
げていった。その時電車が発車する為に乗り込んで来た最後の波が来た。
その波で俺達は全員良い位置をキープする事が出来た。
深田恭子はドアに対面するように押しつけられている。それを左右から友達二人が
挟み込む。後ろからは俺ともう一人が恭子に被さるように位置をキープ。
周りを見ると皆、俺達に背を向けるように立っている。何も言わない恭子を見てい
た左右の二人が胸を触ろうとしていたらしく、ドアと恭子の大きな胸の間には手が
挟まれていた。
「すいません」
わざとらしく友達が謝ったふりをする。恭子は
「あ、はい」
と聴き取れない程の小さな声で言うと何とか後ろに移動しようとするが、ぎゅうぎ
ゅうで身動きがとれない。肩越しに前を見てみると、それをよしとした友達はフカ
キョンの胸にある手を少しづつ動かし始めた。
微妙な動かし方で、直ぐには痴漢だとはわからないように動かしている。
それでも動いているのはわかるのか少し顔を上げた恭子はまた俯いてしまった。
前の二人は徐々に動きを大きくしている。もう既に揉んでいるという感じだ。左右
から胸を揉まれ続けているにも関わらず、恭子は下を向いたままだった。
だが後ろから見える耳や、首筋の辺りは真っ赤になっている。
俺も負けてはいられないと思い、思い出したように下に手を伸ばすと俺の横にいた
友達がスカートを捲り上げ、生パンを堪能していた。
~まだ続きます~








 
レスを見る(2)
2002/01/14 00:52:21(QphHW9I7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.