ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あたしの魔法
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:あたしの魔法
投稿者: 一番弟子
あたしは子供の時にビルの10階から落ちて、二週間も意識不明だった。でもあたしは落ちる瞬間を覚えてる。きらきらした目の男の人が、じーっとあたしを見てた。スローモーションで落下した。植え込みがクッションになって致命傷を負わなかった。病院のベットで寝ている間、ずっとその人が、にっこり笑ってあたしと遊んでくれていた。  目が覚めてからしばらくは普通に暮らしてたけど、高校の時に飛び降り自殺しようとしていた人をじーっと見ていたらトラックが通って、その人は丁度その上に落ちて助かった。マンションのベランダから落ちそうだった子供とか、野球場のバックネットに登って足が絡まって逆さ吊りになった人とか、一年半に一度の割合で高い所から落ちる人があたしが見つめる事で助かってる。あたしの自由意志で使える魔法じゃないけど、また危険な人がいたら助けるよ。それが魔法を使えるあたしの使命だから。
 
レスを見る(5)
2005/11/03 02:56:04(UviQSWXC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.