ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ワンピース編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:ワンピース編
投稿者: 漫画荒らし
俺は漫画の世界にはいる事ができる。俺はさっそくワンピースの世界に進入。その頃丁度ナミが眠っていた。俺は透明になってナミにそっと近付いた。するとガチャッ!ドアの開く音がした。振り返るとそこにはサンジがいた。「ナミさん!ナミさん!」するとナミがベッドから起き上がってきた「何~?」眠たそうに起きてきた「船の進路が!」バタバタと走って行く二人の後ろを俺も追いかけた。みんなに指示を出すナミの胸を後ろから揉んだ「きゃぁぁ!」ナミの叫び声にルフィが「どした?」と声をかける。ナミは回りを見回し「いや・・なんでもない」と必死に心を落ち着かせる。再び俺の右手はナミの胸に忍びよるナミは必死にこの手の正体を捜した。俺の左手はナミのミニスカからパンティの中へ。クリちゃんを摘んであげた「あぁぁん!!ちょっ!誰か!」ゾロ来た。「何やってんだぁ?」といいナミが「ここに何かいんの!」と自分の胸(俺の右手)を指さした。「バカが!航路はもぅ戻ったんだろ!俺はもぅ寝る!」ゾロは離れて行った「でも本当に何かが」俺はナミのまんこに指を入れた締まりのいい極上のまんこだ「やっ!いやぁぁぁ!」ご希望があれば何でも書きます(多分)続く
 
レスを見る(6)
2002/03/10 17:24:16(oZL/coNc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.