ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ト~メーニンゲン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:ト~メーニンゲン
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
秋の三連休を利用して、温泉と旨いものを求めて旅にでた。ここはY県M町にある老舗旅館。ここの地域は古くからある、昔話で有名な町。
周りは、綺麗な雑木林、田んぼと山、透き通る川に恵まれた町である。村と、言ったほうがイメージに合うかもしれない。
その老舗旅館に俊一は泊まっていた。部屋の名前は天狗の間と、いった。部屋の柱に天狗のお面が掛けられていた。。、俊一は、地元の素材を使った夕飯に舌鼓を打ち心地よい心持ちになっていた。
(いや~旨かった。久しぶりにこんな美味しい料理を食べたな。どれもこれも、旨いものばかりだったな。)
浴衣を着て寛いでご満悦である。
(でも、お楽しみは、これから。勿論持ってきてあるんです。透明秘薬。)
部屋に備えてある鏡の前で透明秘薬を一粒摘まんで口に入れゴクリと飲見込んだ。体全体が、スーと薄くなり完全に消えた。
(ヨシ、準備完了)
浴衣を脱ぎ捨てトランクスを脱ぎ部屋を出た。
木造りの風格ある廊下を抜け、男湯、女湯に別れる待合室にきた。そこに、小学六年生位の男の子と中学生くらいの男の子、頭の禿げたオッサンがビール片手に座っている。あとサラリーマン風の男が一人。
(男の子たちは、家族でも待っているのか、こちらの禿げたオッサンとサラリーマン風の男、は明らかに目の保養してるな。)
女湯と書かれた暖簾から女の人が、出てくると、禿げたオッサンは、スケベな目線で頭の先から足下まで舐め回すように視姦し男の子は、チラチラ恥ずかしそうに盗み見している。
 (美人の湯と言われるだけあって以外に若い女性も多いいな。泉質も皮膚病、美肌効果を謳っているし。しかも湯上がりの女性ってなんでこんなに色っぽい。んだろう)
思わず見とれてしまう。とそこに若い25位の綺麗な女性が、出てきた。
(綺麗なお姉さんって感じだな。よしよし。スカートは、捲ったことは、あるけど浴衣を捲るのは、初めてだな。上手くいくかな!。)
スタスタと歩いてくる女性の浴衣の裾に手を伸ばした。浴衣が、割れるように引っ張られ眩しい位の白い太股、そしてピンクのショーツが、チラリと見えた。
「キャァッ」
可愛らしい声を出し、すかさず浴衣を押さえた。(やばい見えちゃた。)少年達は、見てはいけないものを見たと言った風に俯き、オッサンは目を丸く潤ませながら(ピンクのパンティが見れるとは、ラッキー)と言わんばかりに見とれていた。
女性は、浴衣の裾を直しながら恥ずかしそうに歩いて行った。
(浴衣から見える太股ってなんでこんなにエロいんだろう。よし、もう一回。誰か出てこないかな。)
すると三人の若い女性がおしゃべりしながら女湯と書かれた暖簾から出てきた。
(おっ、きたきた。これは女子大生だな。ただ、三人同時に捲れるかな?が難しい!)三人の女子大生は、楽しそうにおしゃべりしながら歩いている。と三人の浴衣の前が割れたかと思うと全員の浴衣が高々と捲ら上がった。
(オオッ、ピチピチ!)
スラリと伸びた美脚、眩しいくらいの太股に、薄ピンク、薄オレンジ、薄緑のどれも可愛らしいパンティが奇麗に並んでいる。
「ヤッンッ~」「キャッア~」「イャッ~ンッ~」
と三人の可愛らしい声が待合室に響いた。近くに居た男たちは、トリプルパンチラに悩殺され、男の子達は目も口もまん丸く開き、嬉し恥ずかし、顔を紅くして、嬉しそうに俯き、大人達は、ラッキーセブンが揃った時のように、目をスケベに輝かせている。
(上手くいった。トリプル浴衣捲り大成功。トリプル捲りは、生まれてはじめてだな!)俊一は、にやりと微笑えんだ。
 
レスを見る(9)
2019/04/08 07:10:57(xLzxxupt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.