ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
謎のホームレス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:謎のホームレス
俺はニートだ。親の仕送を頼りに一人暮らしをしている。
仕事を探そうともせず、家でテレビを見ているだけの下らない男だ。
そんな俺が女の経験があるはずもなく、テレビを見て妄想をするだけの男である。

そして、ある日俺は変わってしまった。

その日俺はお腹がすいたので近くのコンビニに行く途中だった。しばらく歩くとホームレスが喋りかけてきた。
「にぃちゃん、このドーナツかってくれょ」
正直、コンビニまで行くのがめんどくさかったので、買おうかと思い、財布を出し
「いくらです?」
と、きいた
「ドーナツ5個いり、2500円じゃ」
「高っ!!ぼったくりかょ」「馬鹿このドーナツは特別なんじゃ」
なにがどう特別か分からんが仕送が届いたばかりで金があったから、買った。

家に帰り腹が減ったからとりあえず食べてみた。するとなんら変わらない味だった。何が特別だと思いながらテレビを見ていた。画面が切り替わる瞬間違和感を感じた
「ん?姿がない。」
俺は嘘だろと思いながら鏡の前にたった。



初めて書きました。途中ですが皆さんの意見を聞かして下さい。好評なら続きを書きたいと思います。
 
レスを見る(8)
2007/05/23 22:38:05(wXvfNBai)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.