ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
実話です
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:実話です
投稿者: 携帯です
僕は何処にでもいる普通男でした。 高校卒業後大手企業に就職→貸金→ホスト→闇金。という経歴です。透明人間とはチョット違うのですが、闇金時代の話しを聞いてください。いきなりですが闇金時代に僕はマリファナとビヤクを覚えました…それらをやりながらテレビをみたり雑誌をみたり毎日毎日カッコよくなる努力を二年程続けたある日の事。久しぶりに会社の上司(闇金では上と言います)に誘われ六本木のVanillaというクラブへ行きました
クラブ内は金曜のせいかギャルやお姉、ビー系からアジアン、OLにセレブ、マダムが皆競いあうようにめかし込んでいました…そんな事を考えて いた矢先 目の前にいた数人の女性達が僕を明らかに誘うように踊っているでわないですか、どうしたら良いのかも分からない事もあり、勘違い②と自分に言い聞かせ違うFloorに移動しました…その時です!!目の前にtrfのサムが居たのです!目をウタガいました…と次の瞬間僕はカリスマになりました。
サムを取り囲んでいた女性達が皆私の方へ 駆け寄り僕にベタベタアプローチして来るのです、正直頭が狂いました、僕はどうする訳でもなく誘われたからクラブに来ただけ…女性にモテるために努力を二年もしていたのですが、幸福感、サムに勝ったステイタス、の次にやって来たのが恐怖感でした…理由はおそらく自分が自分でないと思い込んでしまった事だと思います。それからというもの女性には苦労しないようになりました、まちを歩けば逆ナン、ナンパすれば即ホテル、そしてその繰り返し…ナンパして30秒後にSEXが僕の記録です。今でわマリファナもビヤクもやめ いい思い出とお金では買えない物も手に入れ美人な彼女と結婚する予定です。長くなってすいませんでしたm(__)m皆さんも1度我を忘れるほど素敵になろうと努力してみては?透明人間になるより良いと僕は思います。 終
 
レスを見る(1)
2006/04/03 00:12:37(GXno6X44)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.