ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
キングスネークブルース 2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:キングスネークブルース 2
投稿者: メグ
時は流れて
俊二は大学を卒業して哲男の会社に就職した
友人の孝太郎は満男と同じ会社に就職することができた

「俊二! 大変だ大変だ」
「なんだよ」
「会社に 会社に居た」
「家の親父か?」
「そんなの最初からしっとるわ!」
「誰が居たんだよ」
「小島!小島美怜だよ」
「え?」
短大を卒業して海山商事に就職していたようだ
「やっぱ 運命だよなー」
「たまたまだろ」
「うっせー 運命だよ!」
孝太郎の母親 紗友里との関係は終わっていた
どうやら今は旦那とラブラブらしい
「近所で噂の仲良し夫婦だよ」
「へー」
「仲が良いのはいいけどよ 息子の前でイチャイチャすんなって話しだよ」
「夫婦円満なら いいだろ?」
「でもよー」
「お前も結婚すりゃあわかるんじゃね?」
「て!未婚のお前に言われてもー」

真由美とは 時々関係をもっていた
遥からの情報によると哲男の出張がめっきり無くなったという
(叔父さん女遊び止めたのかなぁ)
真由美はあまり二人の時に哲男の話しをしたがらない
罪悪感からなのかもしれない

「俊二 今週末家に泊まりに来い」
「週末ですか?」
哲男に誘われた
「予定があるのか?」
「別にありませんが 出張ですか?」
「いや お前が来ると遥が喜ぶ」
「え?」
遥ももう高校生になっている
「真由美もな!」

哲男の家へ向かう車中
「俊二 お前には感謝してる」
「え?」
「俺が知らないとでも?」
「いや・・・」
「お前が真由美を磨いてくれたおかげで 俺は真由美の魅力を再確認できた」
「すいません」
「謝るな 皮肉でもなんでもなく 本当にそう思ってる」
「・・・」
「しかし 小学生のお前がなあ」
哲男は笑った
典子とノアールの話しをしても さすがに信用されないと思い止めた
「まぁ 流れと言うか・・・勢いと言うか・・・」
「フッ・・・オイ!俊二」
「ハイ」
「今晩 真由美と寝ろ」
「え? さすがにそれは・・・」
「なにも言わず 俺に見せろ」
「み 見るんですか?」
「お前がどうやって真由美を磨いたのか知りたい」
「でも 真由ちゃんが・・・」
「それを誘い込むのも楽しみにしてる」

哲男の家で食事をし酒を呑み語らった
(どう誘うんだぁ?)
哲男の眼を盗みキスをしたりタッチしてみた
真由美もなにも言わず受け入れてくれる
(ど どうすれば・・・)
結局誘う事が出来ず深夜になった
(叔父さん 怒るかなぁ)
布団の中でそんな事を考えていると スーッと客間の襖が開いた
「俊君」
真由美が俊二の布団に入ってきた
「ま 真由ちゃん ヤバいよ」
「俊君が悪戯するから悪いのよ」
「叔父さんは?」
「フフ ぐっすり」
真由美の手が俊二のチンポを握る
「パパが側に居ると思うとなんかドキドキするね」
俊二は真由美の乳房を揉んだ
「ドキドキ?興奮しちゃうんでしょ?」
「はッはッあッ そ そう 興奮してるの ずっと 濡れてるの」
「悪い奥さんだね」
「そ そんな女 嫌い?あッあッあ~」
「嫌いならこんな事しないよ」
俊二は肉芽を責める力を強めた
「俊君 きて」
「なにが ほしい?」
「いや 焦らさないで」
「真由ちゃん おねだりしてよ」
「あッあ~ん 俊君 真由美の 真由美のオマンコにください」
「なにを?何がほしいの?」
「お オチンポ オチンポください」
「チンポ 挿れてほしいのか?」
「ほしい 硬いチンポ 真由美のイヤらしいオマンコに挿れて~」
俊二のチンポが真由美の濡れたオマンコを貫く
いつもより真由美は乱れた
何度も何度も逝かされ のたうち回る 呼吸が出来なくなるほど逝きまくった
俊二も狂ったように真由美を責め続けた
「許して 許して 許してください」
まだ責め続ける俊二
「も もう ダメ ゆ る し   ギャ~~~」
真由美は絶叫し白眼を剥いた
横たわる真由美の目から涙がつたう
俊二は何故真由美が部屋へ来たのか薄々気づいていた
真由美の頬の涙を拭った
「真由ちゃん ありがとうございました」
俊二は頭を下げ泣いた







 
レスを見る(9)
2021/05/17 20:18:10(I6KFy9HM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.