ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫獣達の艶かしき戯れ18
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫獣達の艶かしき戯れ18
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
純から加奈子にLINEの着信があったのはその3日後だった。
「お姉ちゃんと連絡がとれない」とあった。
加奈子も茜にLINEを送ったが2日経っても返信がなかった。
徹にLINEを送った。
が、講演旅行中で関西にいる徹は「友達と旅行にでも行っているのは?」とさほど心配していない様子だ。
茜から純へのLINEの最後に「性愛教って知ってる?」という文言があったことを確認した加奈子は、この怪しい宗教をネットで調べた。
「性愛教」と検索すると「性愛館」というラブホテルのサイトへ繋がった。
大半のページがホテルの紹介で宗教とは無関係に見えた。
が、リンク先の一つに「性愛教」とあった。
僅か1ページの画面に、簡単な教義説明の他、見学方法や見学料、入信方法や入信時の納金額が記載されてあるだけだ。
最下部に埼玉の奥秩父の住所が記載されていた。
「性愛館」と同じ住所だ。
同じ敷地内にあるらしかった。
早速加奈子は車で奥秩父へと向かった。
茜がここに拉致されている証拠はなかった。
が、他に茜の居場所の心当たりがない。
「性愛館」の駐車場に車を停めた。
外観は普通の煉瓦造りのラブホテルだった。
玄関のドアを開けると部屋番号のパネルが目に入った。
一般客は番号ボタンを押してそのまま部屋に入室するのだろう。
加奈子は真っ直ぐフロントへ向かった。
「性愛教」の責任者との面会を要求した。
加奈子はフロント脇の控室に通された。
院生と茜が通されたのと同じ10畳の部屋だった。
青いバスローブを着た信者が加奈子に応対した。
加奈子は茜という娘が来ているかと尋ねた。
信者は加奈子をジロっと睨みつけた。
「見学でないならお帰り頂こう」
青いバスローブの男は低い声で静かに言った。
加奈子は、茜が未成年であること、その茜に性交させるのは重大な法律違反であるとやや語気を強めた。
応対した信者は表情を変えなかった。
淡々と「見学でないならお帰り頂こう」を繰り返すだけだった。
マニュアル通りの文言に思えた。
証拠がないから埒があかない。
仕方なく加奈子は見学を希望する旨を伝えた。
するとその信者は「少々お待ちを」と言って奥へ引っ込んだ。
数分後に引き返して来た信者は「こちらへ」と言って加奈子を控室の奥のドアから別室へと案内した。
狭く薄暗い通路を少し進むとやはり10畳くらいの和室に通された。
「こちらでお待ちを」と言って信者は立ち去った。
 
レスを見る(3)
2021/03/18 22:56:44(ddmbpEzu)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.