ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫獣達の艶かしき戯れ4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫獣達の艶かしき戯れ4
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
10月上旬。
紅葉が鮮やかな季節だった。
徹と加奈子は北海道を巡った。
小説執筆の合間の気分転換だった。
と同時に別の目的もあった。
子作りセックス。
加奈子の躰に子種を仕込むための旅行だった。
駅でレンタカーを借りた。
日中は山道や田舎道を走り、景色を楽しんだ。
適当な場所に車を停め、山林の中で性行為に及んだ。
加奈子がスカートを捲り、パンティーを膝まで下げて尻を突き出す。
徹がズボンを膝まで下げ、いきり立ったモノを加奈子に挿入する。
無人の静寂の山林で加奈子の嬌声が響き渡った。
ふしだらな加奈子の痴態。
その淫猥な姿に徹も獣欲を掻き立てられて太く吼えた。
ある時は田畑が広がる片田舎の村へと車を走らせた。
畑の隅に廃屋を見つけた。
車を停め、廃屋に入る。
屋根はあるが窓や壁はかなり崩れた建物だった。
2人は廃屋でも子作りの営みをもった。
加奈子が壁に両手を突いて尻を出す。
徹が加奈子の尻を抱えて腰を入れた。
「ああッ、ああッ」
加奈子が傍若無人な声を放つ。
徹は加奈子の尻に怒張したモノを荒々しく突き立てた。
徹が腰を加奈子の尻に打ち込むたびに乾いた音が高鳴った。
「ああんっ、セックスってなんて気持ちいいのっ、ああッ、あなたっ、赤ちゃん出来ちゃうぅっ」
「ああッ、加奈子っ、気持ちいいよっ、赤ちゃん仕込むからねっ、あぅッ」
よがり声の2重唱を奏でて2人は全身を痙攣させた。
他人の敷地に無断で入り込んで性交する快楽がたまらなかった。
ふと廃屋の外を見ると、近隣の子供達が数人こちらを凝視しているのに気づいた。
徹と加奈子は下半身全裸のままだ。
徹と目が合うと子供たちは一目散に走って逃げて行った。
「ふふ、あの子たちには少し刺激の強い性教育だったわね」
加奈子が微笑んだ。
そして徹の萎えた男根を口に含むと愛液の汚れを舐め吸った。
加奈子の股間から徹の打ち放った精液が糸を引いて垂れていた。
徹と加奈子の子作り旅行は加奈子の生理期間を除く3週間をあてた。
単なる妊娠を目的とするならば排卵日を狙って射精すれば済む。
が、実際の目的は、2人で愛欲に溺れること、つまり快楽にあった。
性交は愉しむためにある。
妊娠するか否かはその結果に過ぎない。
旅行中、徹と加奈子は至る所で淫らな性交を愉しんだ。
山林で性交し、廃屋で性交し、川縁の土手で性交し、畔道で性交した。
無人駅舎で性交し、神社の裏で性交し、湖のほとりで性交した。
「セックスってほんとに気持ちいいわね、大好きよ」
加奈子は素直な女だった。
性交の最中や前戯や後戯の最中にも加奈子は「セックス」を讃美した。
それは当然の感情だった。
 
レスを見る(2)
2021/03/13 20:59:39(J0LJ79Jl)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.