ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
外道と呼ぶには
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:外道と呼ぶには
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc
秘かに狙っていたJK、お隣に住むJKははたからみれば中の下、でも自分にすれば上玉。
ちょっとキツメの顔にモデル体型、顔は思春期の証のニキビがちらほら、そのせいか何時もマスクをしている。

この秋のある日に、反対隣の世話焼きのオバサンが、今度みんなでBBQをヤるからと、めんどくさいな...
やるなら勝手にやれよと。

旦那に先立たれて独り暮らしの年の頃なら65ぐらいか、明日の日曜日にウチの庭でやるので持ち寄りでお願いします。
って、誰が参加するって言ったよ。

仕方ないので当日にビールを1ケース持って参加すると、待ってたのよ~って。。
とりあえずビールを渡してすみに座ると、仕切りのオバサンと息子と、狙っているJKと母親とたまにしか見掛けないOLそうなお姉さん。
あとは冴えない夫婦と自分で、あまり会話にも入らずに手持ちぶさたで飲むしかない。

飲みながらも、あのJKはどうにかならないかな?
話しでもしてみたいけど、きっかけも話題もない。
まあ母親のママさんとオバサンはよく喋るし、他の参加者とはコミュニケーションもない。

食べるのもほどほどに飲んでいると、食べないんですか?とお姉さんの方が。
大丈夫ですよ、食べてるし、飲んでますから。
妹のJKとは似ても似つかない、中肉中背なカネゴン似のお姉さん。
それでも身体はむっちりと美味しそう、対面に座り飲みなが話すと大人しくて真面目そうな感じ。

ふと目をやるとスカートの膝に、見えないかな!?
なんて思っていたら目が合い苦笑いをすると、笑顔で返してくれて助かる。
そこから色々話すと、妹とは5つも違うと、見た感じもとても姉妹とは思えないぐらい似ても似つかない。

たぶんJKの方は母親が外で作ってきたんじゃないか?と思うぐらいに、似ていない。
性格はお姉さんの方が良さげで、愛想もいい。
良くみればおっぱいも大きそうで、やれなくもない。

少し話しをしながら、まだ終わらないのかな?
なんて言うと、本当ですよねと。
しばらく他愛もない話をしていると、仕切りのオバサンそろそろお開きにしましょう!と、待ってました。
じゃあお疲れ様でした!と立ち上がると、二次会はどうしますか?
はぁ?行かないし行く来もないよ!と心の叫びを押さえて、あっ自分は部屋でもう少し飲みますから、と断ると、じゃあ◯◯さん所でやりましょう!
ってババァ殺すぞ!

そうするとJKママまで賛成!
って二人まとめて殺すぞ!
心の叫びが喉元まで出かかり、有無を言わさずにウチに、ババァの押しの強さと図々しさに押しきられる。

ため息まじりにリビングに、残ったお酒をもちより飲み始めるとチャイムが。
出てみるとお姉さんが立っている、私もいいですか?
心の中では喜んで!でも、あしらうようにどうぞ。
と中に招き入れ狭いリビングに六人。

せめてもの救いは、お姉さんが自分の横に座ってくれたこと、何を話すもなくテレビを観ながら普通の飲み会状態に。
あー本当はお姉さんじゃなくて、JKの方が良かったのにな、今からでも呼んでくれないかな!?
なんて思いながらも、何か良い匂いが。

ん!?お姉さんからか、と思いながら飲むも妙に気になる。
酔った勢いで、良い匂いだね!と言うとありがとうございます。
とニコッと、おいおいオジサン変な気になるだろう。
他の参加者とババァ共はおいといて話し込むと、なかなか良い子に思えてきた。

すみません、トイレ貸してもらえますか?
とトイレに案内して待っていると中から放尿の音が、
まさか自分が待っているとは思っていなかったらしく、出てくるとビックリし恥ずかしそうに。

あっごめんね、自分もトイレに行きたくてと。
オシッコを済ませて出てみるとお姉さんが、戻らないの?と聞くと待ってたと。

どうして待ってたの?と聞けば、何となくだと。
家の中を見たいと言うので案内する、一階はリビングとジム部屋。
ちょっとのダンベルとバーベルにベンチ台。

2階は空き部屋に寝室、クイーンサイズのベッドに大喜び。

下に戻って飲み直すと、今度は質問攻め、年齢とか仕事や独身な理由とか色々。
同じように質問攻めで返すと、22歳のOLさん、彼氏とは遠距離、仕度と会社との往復だけ。


お年頃でやっぱり体型は気になるらしく、少し痩せたいとかダイエットの話を相談され、それなら少し運動してみたら?
運動は苦手と・・・知らんがな。

かるいフリで今度一緒にトレーニングでもする?
とふってみれば、気のない返事。

まあこんなもかと思いながら、遠慮なく居座るご近所さんにそろそろ...
まだこっちは大丈夫ですよ!
ですよ!?こっちは大丈夫じゃないんだけど、そろそろお酒も無くなりおひらきに。
ふぅ、疲れた。

玄関までおくり、やっと一息。




 
レスを見る(9)
2019/11/21 16:48:05(aEW7gwo/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.